ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

セイゴちゃんがいっぱい(笑)

昨日





右下の真横に寝転がり埋まっている親知らずぶち抜いて(笑)もらい







右のホッペタがパッツンパッツンに腫れている






そんな










わたくしめではございますが(^^ゞ














本日は










本日の遊び場♪
前回に引き続き



岸和田の沖一文字の北に行ってまいりました(礼)

渡船に乗るべく


桟橋に到着すると




偶然 ひろんぱさんがこられていたので




ご一緒していただきました(礼)





前回と同じく


約15メートル前 6ヒロに






アンダースローで












リーサル・ウェポン






すなわち





















茶漉し型底撒き器(笑)

















容赦なくぶちかまします(笑)

















・・・



















しばらくアタリがなく(^^ゞ




















ちょっぴり不安になりましたが


















期待を裏切ることなく



お魚さんが遊びに来てくれました(敬礼)




























7:03 1匹目♪
7:03 1匹目♪
先っちょしか曲がらないハネハネ竿(笑)
先っちょしか曲がらないハネハネ竿(笑)

高速えら洗い中(笑)
↑高速えら洗い中(笑)

7:19 2匹目♪
7:19 2匹目♪

7:26 背鰭の黒点がいと美しい(笑)3匹目♪
7:26 背鰭の黒点がいと美しい(笑)3匹目♪

7:33 4匹目♪
7:33 4匹目♪
相変わらず先っちょしか曲がらないハネハネ竿(笑)
相変わらず先っちょしか曲がらないハネハネ竿(笑)

8:00 5匹目♪
8:00 5匹目♪

8:07 6匹目♪
8:07 6匹目♪
















終了でございます(^o^)丿







9時のお船でトンズラかましました(笑)
9時のお船でトンズラかましました(笑)



オールセイゴちゃん(笑)でございましたが


6匹の輝かしい(笑)お魚を頂戴することができました\(^o^)/





もちろん





ひろんぱさんも釣られていることは








言うまでもありません(礼)








これからがますます楽しみになりました(*^_^*)





ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今日はおとなりにいれていただきありがとうございました。はじめての釣り場でしたが、林さんの見よう見まねでお魚さんを釣り上げることができました(礼)

一本目をかけるまでの会長さんのプレッシャが厳しかったですが^_^;、順調に釣れ続いて本当によかったです (敬礼)

林さんが お帰りになられた後、10時からまたあたりだして6本追加して、今年最初の(きっと最後の)つ抜けでございました(最敬礼)

最長45cmまでのセイゴちゃんばっかりでしたが、満腹でございます。沖の北が病み付きになりそうですが、思い出は美しいままにしておこうかと思います(謎)

またどこかでお会いしました際にはよろしくお願いします

親知らず、お大事に

先ほどはおつかれさまでございました(敬礼)

ひろんぱさん こんにちは!

先ほどはおつかれさまでございました(敬礼)


10時から6発追加でございますか!

おめでとうございま~す\(^o^)/



わたくしは9時にトンズラしてしまったことを後悔しております(笑)


ほんと沖の北 楽しいですよね~(*^_^*)



遠投の深ダナ


わたくしは病み付きになっております(^o^)丿




とはいうものの


武庫一の際々の浅ダナも大好きでございます(*^_^*)




つまり





エビ撒きバンザイ\(^o^)/


ということでございます(やや謎)


こちらこそまたよろしくお願いいたしますね(礼)





>親知らず、お大事に

はい♪ ありがとうございます(*^_^*)

ただ今 ハイボール\(^o^)/にて消毒中であります(笑)


余計に腫れ上がってきた気もいたします(泣)

岸和田

たくさんのセイゴGETおめでとうございます♪やはり、サイズが良いに越した事ないですが、たくさん釣れるのも楽しいものですよね(^^)
岸和田に住んでいながら長いこと、岸和田で竿出していません(^^;
久々にそろそろ岸和田でも竿出そうかなぁ。
それか、思い切って一文字に渡ってみよっかなぁ(^.^)

沖の池(笑)

林さん毎度で~す\(^o^)/



何処に行ってはるんやろか?
思たら。。。


ムコイチの内向き?

違いますやん(笑)

岸和田ですやん(笑)


週末に僕の相手してくれる魚は、居てそうですか?(*^^*)


土曜日か日曜日どっちが、エエかなぁと考えとります。。。


ん~

エエ景色ですね(東向)

ありがとうございま~す\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

今現在 ありえないほどホッペタが腫れている者です(^^ゞ


ありがとうございま~す\(^o^)/


>サイズが良いに越した事ないですが、たくさん釣れるのも楽しいものですよね(^^)

はい♪ そうなんですよ(*^_^*)

大きさはある程度あれば、サイズより数を釣るのがわたくしの好みであります\(^o^)/




そんなにぎょうさんよう釣りませんが(^^ゞ

沖の海水プール(笑)

ゆまちき@サブマリン投法さん こんばんは!

林@消える魔球(謎)でございます(*^_^*)

抜け駆けしちゃって


ごめんなチャイナドレスでございます(激汗)



>週末に僕の相手してくれる魚は、居てそうですか?(*^^*)

もちろんですとも ご主人さま~~(笑)


ひっきりなしにウキがピョンコピョンコするものと思われます(推測)



>エエ景色ですね(東向)

はい♪ 今日は曇りだったので、まぶしさが足りず残念でしたが(笑)

・・・


わたくしの感覚はおかしくなっているのでしょうか?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん