ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今日はおハネさまもおったよ(*^_^*)

みなたま\(^o^)/





みなたまがた~\(^o^)/








こんにちワンコっこのコケコッコ~でございます\(^o^)/








先日19日に親知らずを抜歯してもらって5日ほど経過しましたが



いまだに大きくお口を開けると痛いので




麺類及び汁物が主食となっている林でございます(礼)









2日ほど前に親知らずを抜いた後に出来るかさぶたみたいなものが取れてしまい











お口の中が血だらけ(^^ゞ


















まるでホラー映画のようです(笑)






しばらくお口を閉じていると出血は止まったのですが・・・








お口いっぱいに








まるで生レバーのような(笑)血のかたまりが(激汗)





無理に取り除くと再度出血することは明らかなので、迷いましたが







流石に





お口いっぱいに生レバー(笑)を含んでは生きてゆけないので








自分のお口に指を突っ込み、適当にカット(笑)


そんな作業をしていると




何故か釣ったハネをナイフでしめて、血のかたまりや内臓を取り除く作業を思い出してしまいました(^^ゞ

















さて(笑)



















そんなわたくしではございますが



















本日も





本日の遊び場♪
岸和田の沖一文字でございます(*^_^*)

本日はゆまちきさんにご一緒していただきました(礼)





いつものように





エビちゃん入りのくす玉(笑)
↑エビちゃん入りのくす玉(笑)

↑の底撒き器をハネハネ竿(笑)





すなわち






バトルゲーム・ハネスペシャルⅡ-50\(^o^)/で約15メートル先の水深9メートルで























爆発させます(笑)



で回収後



底撒き器を取り外し


仕掛けを装着♪


約15メートル先にぶん投げ



非自立のやけに視認性の高いウキ(笑)
↑非自立のやけに視認性の高いウキ(笑)

↑の見失うことは考えづらい(笑)ウキ



まじまじと見つめ






銀色のお魚との対話を楽しもう\(^o^)/




という






非常に罪深い(謎)遊びを行なってまいりました(礼)




竿を出して約30分ほどすると











↑のウキボヨヨ~ン(笑)と沈み















クイッとハネハネ竿が曲がり♪
クイッとハネハネ竿が曲がり♪



6:09 おハネさま 推定(笑)48センチ\(^o^)/
6:09 おハネさま 推定(笑)48センチ\(^o^)/


6:16 セイゴちゃん♪
6:16 セイゴちゃん♪

朝日とハネハネ竿(笑)
朝日とハネハネ竿(笑)


逃走するシルバーフィッシュ(笑)
逃走するシルバーフィッシュ(笑)

6:31 セイゴちゃん♪
6:31 セイゴちゃん♪

6:41 セイゴちゃん♪
6:41 セイゴちゃん♪











ここまでは至って順調だったのですが




















この後 前アタリのみのアタリが数回 スバリングが数回(^^ゞ


そして!!!!


















沈黙(^^ゞ







・・・















8時ごろ







その沈黙を破る前アタリ♪












あわせると




ドシ~~ンとした重み





慎重にやり取りし、僕の左肩に乳酸が蓄積し(笑)





もうそろそろお姿が♪





と思ったときに






針ハズレ(^^ゞ











せめてお姿だけでも見たかったな~(^^ゞ 








気を取り直して釣りを続行すると




























8:31 おハネさま 推定(笑)47センチ\(^o^)/
8:31 おハネさま 推定(笑)47センチ\(^o^)/



うれしいのでもう一枚お写真を(*^_^*)
うれしいのでもう一枚お写真を(*^_^*)

↑なんて美しいお姿なんでしょう\(^o^)/









ハネハネ星人はもうメロメロです(爆)



んで


8:38 セイゴちゃん♪
8:38 セイゴちゃん♪

セイゴちゃんを追加し







終了~~♪
終了~~♪


9時のお船でトンズラかましました(笑)


結果

セイゴ・ハネ 6匹♪



贅沢を言えばきりがありませんが(笑)


今日は前回と違い、おハネさまも混じりましたので


なかなか楽しめました(*^_^*)




ではでは(^o^)丿











スポンサーサイト

コメント

一文字

最近、岸和田沖一文字がお気に入りですねぇ
(^^)やはり、居心地良いですか?
僕も何年も前から「一度は渡船で一文字へ」と思ってんですが、やはり山田渡船ではエサを買うだけ(^^;
その山田渡船にも長々と顔を出しておりません(^^;
林さんが次に山田渡船に行く時、もしよろしければ、「パソコンで仕事してる兄ちゃん元気やで」と、おばちゃんにお伝え願えれば幸いです♪
たぶんまだしばらくは、山田渡船に行く事はないと思いますんで…
沖一文字でも、ロックフィッシュ(根魚)が釣れるポイントってあるんですかねぇ?
ともかく、おハネ様GETおめでとうございます!

うわぁぁぁぁぁ~!!

うわぁぁぁぁぁ~

うわぁぁぁぁぁ~

めっちゃようさん釣ってますやん~~



ボクは今日一日・・・何してたかまったく記憶にございません(`・ω・´)キリッ





今までで…

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

あなた様と出会って3年を迎えようとしておりますが…

今まで拝見したブログの中で、今回のブログ一番笑わせていただきました(笑)(((^^;)

『口の中が血まみれ』

『ホラー映画』

もうハラ痛いハラ痛い(爆)( ̄▽ ̄;)

来月のお祭り楽しみですな♪(^з^)-☆

勘弁してください(願)

”底撒き器及び視認性の高いウキを用いた障害物のない大海原における遠投による深海魚(笑)狙いのエビ撒き釣り”

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(礼)

つらかった寒い冬も終わり、ようやく春の収穫祭を迎えつつあるように感じる

今日この頃でございます(*^_^*)



>最近、岸和田沖一文字がお気に入りですねぇ

はい♪ ここ最近のマイブームである

”底撒き器及び視認性の高いウキを用いた障害物のない大海原における遠投による深海魚(笑)狙いのエビ撒き釣り”を堪能するのに最適かと思われます(*^_^*)



>沖一文字でも、ロックフィッシュ(根魚)が釣れるポイントってあるんですかねぇ?

はい♪ もちろん釣れるとは思うんですが・・・

詳しいことはまったくわかりません(^^ゞ



ごめんなチャイナタウンでございます(礼)

おつかれさまでございます(敬礼)

じゃりんこさん こんばんは!

ここ2、3日 お酒を抜いていましたが、今日は飲んでやろうと先ほどトリスのハイボール(缶)とコカコーラ(←ハイボールに適宜加えます(*^_^*))を買い求めた林でございます(礼)



>ボクは今日一日・・・何してたかまったく記憶にございません(`・ω・´)キリッ

おつかれさまでございます(敬礼)

心中お察しいたします(ちょっと笑)


僕もそんな経験はいやっちゅうほどございます(汗)

お楽しみいただけたようで、なによりでございます(*^_^*)

我が親愛なるよいどれフォーエバー幹事長さま こんばんは!

恐縮でございます(敬礼)


>あなた様と出会って3年を迎えようとしておりますが…

はい♪ 時の経つのは早いものですね(遠い目)

これからもよろしくチョチョリーナ(謎)でございます(うやうやしく一礼)

お楽しみいただけたようで、なによりでございます(*^_^*)


ホントは親知らずの抜歯を記事にしようと

3つに分割(激汗)された血まみれの砕けたカシューナッツみたいな僕の右下の親知らずも持ち帰り撮影したんですが




グロくて(笑)

ブログアップを断念いたしました(*^_^*)

春は曙♪

林さん♪お疲れ様です(^_^)

何だか ボチボチ それとなく
魚影の気配が出て参りましたね

いや~ 楽しみですな
( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし

竿三本先 水深9Mって…
自信無いっす(; ̄ー ̄A

迎春\(^o^)/

純さん こんばんは!

ただいまカーマイン・アピスが在籍していたころのロッド・スチュワートさまのアルバムを拝聴しつつ

http://www.youtube.com/watch?v=AHcjjxYbgNM
↑この曲が含まれるアルバムです(礼)


すこしコーラを加えたハイボール\(^o^)/をいただき

超ゴキゲンな林でございます\(^o^)/


やっとこさ

迎春\(^o^)/という感じでございますね(*^_^*)




>竿三本先 水深9Mって…

純さんもお持ちの例の赤い彗星



ちゃうわ(^^ゞ

赤い竿を用いれば恐れることはございませんよ(*^_^*)



今日は例の赤い竿をまじまじとながら

”この竿は底撒き器をぶん投げることも考慮して作成されたに違いない(笑)”などと感じながら釣りをしていた林でございます(*^_^*)

こんにちは
先日はありがとうございました。

私がエビポールをサイドスローでモタモタと投げ込んでいた隣で、林さんがアンダースローでしゅぱーんとエビボールを打ち込んでおられたのを、かっこええなぁと憧れながら拝見しておりました(礼)

今週末はうどん県にうどんを食べに行っていたので、釣行不能でした。旅館に夕食と朝食が付いていたため、2日間で5玉しか食べられなかったのがちょっと心残りです。春分の日の思い出を反芻しながら来週まで過ごそうと思います(礼)

抜歯後に出血したときは、綿やガーゼをしっかり噛みしめると出血が少なくてすむと思います。

ひろんぱさん こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました(礼)

本場のうどんは美味しいですよね(*^_^*)

一度だけですが(^^ゞ 四国でうどんを食べたことがあるんですが、やはり違うなあと思いました(*^_^*)


それにしてもこの間は楽しかったですね~(*^_^*)
次から次へとウキが沈み・・・


早く週末になって欲しいです(笑)


>抜歯後に出血したときは、綿やガーゼをしっかり噛みしめると出血が少なくてすむと思います。

ありがとうございます(礼)

もう大丈夫だとは思いますが、また出血したらやってみます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん