ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

だめだこりゃ(笑)

本日は


ヒゲ面さん さっかんさん ゆうじくん 純さん まる岸さん キッチンさん ゆまちきさん


本日の遊び場♪
鳴尾川尻の導流堤に行ってまいりました\(^o^)/







んで






















・・・




















だめだこりゃ(笑)

















おつかれさまでございました(礼)
おつかれさまでございました(礼)



さあ 次いってみよう 次!!
(↑いかりや長介風にお願いします(笑))




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

導流堤の向こう岸、で、釣っておりました。
一枚目の写真には私が写っているはずです(礼)

今日は、導流堤にぎょうさんお客さんがいてはるなぁ、いっぺんいってみたいなぁと思いながら眺めておりました。

なお、本日は昼までにツーバイトノーヒットでしたが、周りの常連様はキビレやチヌをきっちり仕留めてはりました

ひろんぱさん こんばんは!

つんつるてんのマルボーズを喰らった者です(笑)

なんのアタリもございませんでした(*^_^*)


今日は東甲子園浜でございましたか?(*^_^*)

情報ありがとうございま~す\(^o^)/


ちなみにわたくしは明日

遠洋の深海(笑)に底撒き器を投入する予定になっております(笑)

今頃は…

という事は今頃は(日曜日、午前6時40分)は岸和田の沖一文字ですね(^^)
きっとすでに何枚かのハネを釣ってはることでしょう♪
最近は、イソガニ採取にハマっていて、穴釣りしてんのかイソガニ採取してんのか、わからんようになってます。
ちなみにそのイソガニ、素揚げにして食うと最高に美味!ビールの肴にもピッタリですよ♪(^^)

確かに必死のパッチで釣りをしておりました(笑)

初恋さん こんにちは!

コメントいただいたときは

確かに必死のパッチで釣りをしておりました(笑)




>ちなみにそのイソガニ、素揚げにして食うと最高に美味!ビールの肴にもピッタリですよ♪(^^)


美味しそうですね(*^_^*)


出来れば






ハイボール\(^o^)/でお願いします(笑)

あっ

この場所は?

もしや私が先週、
子ども2人を預けてまで張り切って釣りに行った場所では?

・・・結果

げんさんと共に、残念な人でした(笑)

ご愁傷さまでございました(ちょっと笑)

げんさんの嫁さん こんにちは!

今現在 遊び過ぎて意識が朦朧としているハネハネ星人でございます(^^ゞ

なんだか楽しくなってまいりました(激汗)


残念な人に(汗)



ご愁傷さまでございました(ちょっと笑)


この日も

約一名 KYな釣果を出されたお方(笑)がおられましたが(もう一度笑)


まだ少し時期が早かったような気がいたします(*^_^*)


もう半月ほどすれば





多分ですが(笑)


状況も良くなってくると思いますので、また機会があればチャレンジしてみてくださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん