ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻

今日は ヒゲ面さん さっかんさん たけさん takotakoさん けんさん けーさん とご一緒させていただきました♪
(用事のあったヒゲさんは8時から、たけさんは落とし込みで参戦です)

今日の釣場

台船狙いです♪

水深約5メートルです

底から1メートルくらいのところを流しますがアタリがありません

もしかして魚が浮いているのではと思い、ウキ下を2メートルにしところ






釣れた♪
4:38 セイゴちゃ~ん
4:38 セイゴちゃ~ん♪



5:22 ハネ 47センチ
5:22 ハネ 47センチ♪


5:42 セイゴちゃ~ん
5:42 セイゴちゃ~ん♪


6:38 ハネ 41センチ
6:38 ハネ 41センチ♪






アタリが遠のいたのでタナを底付近に戻すと



6:58 ハネ 41センチ
6:58 ハネ 41センチ♪


7:31 ハネ 48センチ
7:31 ハネ 48センチ♪





釣果は以上でございます^^;











アタリは倍以上ありました^^;









今まであまり台船狙いで竿を出したことがなかったのですが


本日を持ちまして









台船大好きy(^ヮ^)y になりましたことをここに宣言いたします(キッパリ)


台船攻略という楽しみが増えました♪

次回は準備万端で挑みたいと思います^^









早々に竿を仕舞った僕は釣りをしているヒゲ面さん たけさんとおしゃべりに♪♪


気がつくと2時間経過しておりました^^;


楽しかった~~y(^ヮ^)y


本日はみなさん ありがとうございました^^

またよろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y


本日の釣果:ハネ 41~48センチ 4匹 セイゴ 2匹


スポンサーサイト

コメント

(≧ω≦)b

攻略おめでとう御座います(^_^)v
先週・今週と着々と数が増えてるので…
来週あたりは、イエローカードが飛び出そうですね♪

y(^ヮ^)y

ゆまちきさん こんばんは!

ありがとうございます^^ でもまだ台船攻略してません^^;

”ここで魚掛けたら獲れんやろ~”というようなところで魚掛けて獲れるように精進します^^

来週あたり80オーバーを釣ってレッドカードで一発退場したいですy(^ヮ^)y

毎度です!

台船てそそられるものがありますよね
(ロープのややこしいのは苦手ですが)
まずあれば狙ってみようかなと思います
“台船際の魔術師”になってください
僕は、ペテン師になります(意味不明)

こんばんは

林さん、今日はお疲れさまでした。
2枚目の写真見て、ビックリしました。
僕がまだ、夢の中で年無し爆釣してる頃から、
現実の世界にいてはったんですね。(; ・`д・´)

7月、楽しみにしております♪
僕が「いけた」わけではありませんが、
粉もんでも「いける」とこですので、なんでしたら二本立てでも。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
でも、「男は黙って、カニだけで勝負」でも大丈夫です、たぶん。

毎度です^^

てっちりさん こんばんは!

>台船てそそられるものがありますよね

はい! 僕は苦手なんですが、今日結構お魚を取り逃がしたので逆に楽しみになりました^^

今まで開けたポイントで釣りをすることが多く、極端に言うと魚を掛けるまでが楽しみだったのですが、今日は魚を掛けてからも楽しめました ^^
(かなりバラシたのですが・・・)


今日はご一緒していただいたみなさんの釣りを見て参考になりました^^

これからが楽しみですy(^ヮ^)y

こんばんは^^

たけさん こんばんは!

>僕がまだ、夢の中で年無し爆釣してる頃から・・・

僕は今日 徹夜だったんです^^; 別に必要に迫られてではなく、寝れなかったんです。

遠足が楽しみで(爆)

7月 よろしくお願い致します。

手取り足取り教えてやって下さい(笑)

やったことがない釣りをするのが楽しみですy(^ヮ^)y

また一人・・

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
また一人「台船好き」が増えたことを嬉しく思います。

ε=(>ε<) プッー!

おめでとうございます!

いつも楽しい釣りを展開中ですね~^^
羨ましいっす。
数釣り+そこそこサイズも^^
ええ感じですね~
あやかりたいあやかりたい

こんばんは~!!
写真見る限りですが狭くてやりにくそうですね^^;
その中での、ゲットお見事です^^
台船だと・・・たくさんあるんで頑張って釣ってください^^

うらやましい・・・

台船攻略おめでとうございます!!

ぼくもまだ台船のどこをどのように攻めたら良いのかわかりません(^ο^;)
それにしてもまだそんなにハネ釣れるんですね( ̄□ ̄;)
今度ぜひご一緒させてください★

台船狙い

こんばんは(^^)

徹夜釣行お疲れ様でした!
私も今年の春から台船際狙いしてるんですが
釣った後もヒヤヒヤして楽しいですよね~(^^)
しかし、この釣り場は台船との間隔が狭くて
難しそうですね・・・



おつかれさまでした~

昨日はお疲れさまでした♪

最近、釣りに行っても1本、もしくはボーズだったので、
昨日は久しぶりに魚の引きを味わうことができました(≧∇≦)

後半は眠いし、暑いしで集中力が持ちませんでしたが、
早起きするといいことがあるんですね。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね(´ー`)

台船大好きy(^ヮ^)y

takotakoさん こんばんは!

昨日はありがとうございました^^ 現場の地図まで用意して頂きまして^^;

>また一人「台船好き」が増えたことを嬉しく思います。

ほんと”台船”おもしろいですね! takotakoさんの技をいろいろ盗ませていただいたので、次回は打率が飛躍的にアップすると思われます^^

多分(笑)

またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

ありがとうございま~す^^

さちわかぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

>数釣り+そこそこサイズも^^

はい! 大きいのは釣れませんでしたが、お魚がめちゃめちゃ元気でした^^ きっと”いいもん”食べてるんでしょうね~

ありがとうございま~す^^

Rさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

>写真見る限りですが狭くてやりにくそうですね^^;

はい! 僕にはちょっと難しかったです^^; 5.3mの竿でやっていて、予備で持ってきている4.5mの竿に替えたほうがいいなと思ったのですが、横着して替えませんでした。 反省です ^^;

次回も台船で竿を出す予定です^^ 楽しみですy(^ヮ^)y

ぜひ行きましょう^^

河本さん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

>それにしてもまだそんなにハネ釣れるんですね( ̄□ ̄;)

はい! 僕もビックリしました^^; もちろん場所が良かったんだと思ってますが・・・

>今度ぜひご一緒させてください★

はい! ミニチュアセイゴちゃんが出没する前にぜひ行きましょう^^ 連絡させていただきま~すy(^ヮ^)y

ヒヤヒヤしっぱなし^^

ひーやんさん こんばんは!

徹夜で釣りに行ったせいか、途中から訳もなく楽しくなってしまいました(爆)

>釣った後もヒヤヒヤして楽しいですよね~(^^)

はい! ヒヤヒヤしっぱなしでした^^ お魚に何度も”これこれ! そっちいったらアカンゆうてるやん^^;”と話しかけてしまいいました(汗) 

お疲れ様でした^^

けーさん こんばんは!

昨日はお疲れ様でした^^

けんさんとお二人でぎょうさん釣ってはりましたね^^ おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

>早起きするといいことがあるんですね。

はい! 僕は朝から釣りをするのが好きなんです^^ 夕方釣りをしていて暗くなってくるとちょっぴりさみしくなっちゃうので(爆)

またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

居る所には居るもんですね

こんばんは!日・月と熱で寝込んでた者です。
せっかくお誘い頂いたのに行けずにスイマセンでした。
それにしても皆さん凄腕ですね!!。
(もし私が行っていれば”悲しい人”になってたかも?)

今度、台船攻略方法を実演でお願いします。

と、土曜日の夕~半夜にHGに行ってきました。
記事は今夜11時頃Up予定ですので、御訪問おまちしてます。

ビックリでした^^;

鱸斎人さん こんばんは!

風邪を引かれたんでしょうか? お大事にして下さいね^^

今日 飲んでもいないのに間違った電車に乗ってしまい遠方に運ばれてしまった者です(汗)

またご都合のいい時にまた行きましょう^^

>今度、台船攻略方法を実演でお願いします。

僕はバラシてばっかりだったので・・・ でも次回の作戦は考えております^^

武庫一に行ってきはったんですね? 日記楽しみにしてま~すy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん