ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

横殴りの雨の中(激汗)

り~らっら♪







りっ♪




らら~~~♪









り~~♪









ら~~♪









ご~~り~~♪















らりら~~~\(^o^)/















・・・



















というわけでございまして(汗)

















本日は




















本日の遊び場♪
尻無川尻 通称(?)リバース(笑)に行ってまいりました♪












しばらくアタリがなく






















”やっぱりやめときゃよかったかも(^^ゞ”




なんて











ちょっとだけ(笑)






思いましたが
























7:13 1匹目♪
7:13 1匹目♪


ハネハネ竿がきゅいん♪と曲がり
ハネハネ竿がきゅいん♪と曲がり















こにゃにゃちは(^o^)丿(笑)
こにゃにゃちは(^o^)丿(笑)




7:26 2匹目♪
7:26 2匹目♪










なんとか今日もお魚を手にすることができました(*^_^*)




















エビ撒きバンザ~イ\(^o^)/









しかし






この頃から雨風が強くなり・・・











わたくしのファイティング・チェアー(笑)に水たまりが(激汗)
わたくしのファイティング・チェアー(笑)に水たまりが(激汗)




・・・

















苦難の時間であります(礼)













耐えがたきを耐え 忍び難きを忍び(笑)











しばらくして雨がマシになってくると







ハネハネ竿がクイッと曲がり♪
ハネハネ竿がクイッと曲がり♪







お口がパックリ(笑)
↑お口がパックリ(笑)


8:48 3匹目♪
8:48 3匹目♪


9:02 4匹目♪
9:02 4匹目♪
















アタリがなくなり



10時前に






”4匹か まずまずマアマアでございますなあ~(*^_^*)”と思いつつ







仕掛けはほりこんだままお片付け♪







まずはタモから








竿は最後です(笑)





タモの柄からタモ枠を外し終え




タモの柄をフキフキ♪していると























ウキがスルスルっと水中へ(汗)













ファイト中にもかかわらずタモ枠とタモの柄が別々に(^^ゞ
↑ファイト中にもかかわらずタモ枠とタモの柄が別々に(^^ゞ
(↑写真撮ってる場合かっ!(汗))







仕方なくオマタに竿をはさみファイト(汗)しつつタモを組み立てて









9:59 5匹目♪
9:59 5匹目♪




どうやらジアイに突入したようで、もうマキエはないんですが




仕掛けを入れると





















おもしろいようにアタリます(笑)






10:08 6匹目♪
10:08 6匹目♪


芸術は爆発だ~~\(^o^)/(謎)
芸術は爆発だ~~\(^o^)/(謎)


10:12 7匹目♪
10:12 7匹目♪


10:25 8匹目♪
10:25 8匹目♪
































終了~~♪







思いがけず8匹の銀色のお魚に恵まれました\(^o^)/


横殴りの雨の中 竿を出した甲斐がありました(笑)










活躍したハネハネ竿とハネハネウキ(笑)
↑活躍したハネハネ竿ハネハネウキ(笑)




んで




ちょうどお気に入りの針が無くなったので







帰りに釣り具屋さんに寄り












針100本購入~(*^_^*)
針100本購入~(*^_^*)







どんだけ釣るつもりやねん(笑)










ではでは(^o^)丿




【お知らせ♪】

悪天候の恐れがあるため、順延となりました今年の岸和田ハネ釣りオープン大会の新しい日程が4月14日(日)に決定しました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

もはや病気(笑)(((^^;)

そうですか(*^^*)

そうですか(*^^*)

こんな悪天候の日に竿出しましたか(*^^*)

…あんたアホやろ?(爆)(((^^;)

ま、私も同じくですが(爆)( ̄▽ ̄;)

魚釣れんかったら、ただの罰ゲームですな♪(^з^)-☆

プチ変態釣り中毒者の林と申します(ペコリ)

親愛なる超ド変態釣師さま こんにちは!

プチ変態釣り中毒者の林と申します(ペコリ)


>魚釣れんかったら、ただの罰ゲームですな♪(^з^)-☆

はい♪ こんな日はいつもよりも真剣に釣りに取り組んでしまいます




アカンかったではシャレにならんので(笑)



しかし豪雨と強風のダブルパンチには心が折れそうになりました(笑)

林さん こんばんは(´∀`)

雨の中・・・ 

爆釣 おめでとうございます!!

春のハネ祭りは もう開催していますねーーー( ̄ー ̄)ニヤ

タモを片付けた後の写真は笑わせて頂きました(爆)

撒き餌が無くなってしまってからも当たる・・・

なんとも贅沢な釣りで 想像しただけでヨダレが出そうです!!

お使いのハネハネウキ・・・ 今度 釣具屋でチェックしときます(・∀・)

すごーい

ハネハネ星人さま、こんばんわ

この悪天候の中すばらしい釣果ですね!
今日はやっぱり底撒きですか?
私も昼から釣行したんですが、底撒きが
めんどくさかったんで上撒きにしたのが
あかんかったのか、パーフェクトボーズ!
でした(今年2回目!)

今年も講習会参加予定してます
今年も講師されますか?

では、また 敬礼!

おめでとうございます!

こんばんは!
またもや楽しそうな釣りブログ、じっくり拝見しました^^
この暴風の中、8匹とは、素晴らしい釣果ですね♪
しかも、片付け初めてからさらに4匹とは!!

来週、げんさんと共にまた懲りずに釣りに行くつもりですが
残念な人にならないよう(苦笑)、ハネハネ星人さんの
ように楽しい釣りが出来る様頑張りたいと思います!

気をつける点、心がける点等ございましたら
教えて下さい^^よろしくお願いいたします!

おめっとうさんです

雨風の中での爆釣、おめでとうございます(^^)さすがとしか言い様がありません♪
僕は雨=やんない派なんで、林さんの執念には頭の下がる思いです。
あ、私事ですが、しばらくブログを休みますがホームページがありますので。
ブログから、facebookに移行します。
ちなみに、http://www.facebook.com/tetsuya.tetsu.92です。
あ、facebookに登録しないと見れませんが(^^;
でかいのが釣れた時だけブログ書くかもしれませんが(笑)
ともかく、今後共によろしくらめん(^-^)/

釣研のハネ専科MARKⅡの1号でございます\(^o^)/

たかBONさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^)丿

間違いなく春のハネ祭りは開催中であります\(^o^)/



>お使いのハネハネウキ・・・ 今度 釣具屋でチェックしときます(・∀・)

はい♪ 一応商品名を書いておきます

釣研のハネ専科MARKⅡの1号でございます\(^o^)/

視認性の高さはピカイチです(*^_^*)

逆光の時に重宝しますよ(*^_^*)


僕は最近ほとんどの場合 このウキを使っております(*^_^*)

凄技ですね

林さんこんばんは。

「やり取り撮影検定」初級を先日合格したやまもとです。

この技は何段の技ですか?

タモ網をバラバラで撮影した後のフィニッシュとはかなりの大技かと…。お股の使い方がポイントですね!

次回僕もタモを組み立てずに挑戦してみます(ウソですケド笑)

今年すでに4回もマルボーズを喰らっている林でございます\(^o^)/

げんさん こんばんは!

今年すでに4回もマルボーズを喰らっている林でございます\(^o^)/

ありがとうございま~す(^o^)丿 思いがけず好釣果に恵まれました(*^_^*)


>今日はやっぱり底撒きですか?

はい♪ ここのところほとんど上撒きはしておりません(*^_^*)


>今年も講師されますか?

はい♪ 今年も恥ずかしながら(汗) 参加させていただきます(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしておりますよ(^o^)丿

ありがとうございま~す(^o^)丿

げんさんの嫁さん こんばんは!

冷蔵庫にピノ(笑)があるのを発見したのでご満悦の林でございます(*^_^*)


ありがとうございま~す(^o^)丿 何が良かったのかよく分かりませんが(笑)好釣果に恵まれました(*^_^*)

毎回こうであればいいんですが(*^_^*)




>気をつける点、心がける点等ございましたら
教えて下さい^^よろしくお願いいたします!

例えばですが、回りでは釣れていて、自分だけ釣れていないような場合は回りで良く釣っている人に聞いてください


僕はそうしてます

一番手っ取り早いです(笑)


上手くアドバイスできずスミマセン(汗)


いい天気だといいですね(*^_^*)

楽しんできてくださいませ(^o^)丿

シクラメンのかほり(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

真綿色した~♪

シクラメンほど~♪

清しい~♪

ものはな~い~♪




布施明氏の名曲を思い出した林でございます(一礼)


ありがとうございま~す(^O^)/

別に執念はないんですが(笑)


週に1、2度しか釣行出来ないので
(↑行き過ぎ^^;)

多少のことでは釣行を断念できません(ぺこり)



>ともかく、今後共によろしくらめん(^-^)/

はい♪ こちらこそよろシクラメンのかほり(笑)でございます(敬礼)

LRボタンを同時に押しながら(笑)

やまもとパパさん こんにちは!

先日 雨に打たれ、潮のせいでところどころ白くなっていた防寒服がきれいになったのをちょっぴり嬉しく思う林でございます(笑)



>タモ網をバラバラで撮影した後のフィニッシュとはかなりの大技かと…。お股の使い方がポイントですね!

はい♪ なかなか難易度の高い技でございます

LRボタンを同時に押しながらタイミングよく十字キーを時計回りにくるっとしてみてください(超謎)


必死でまごまごしながらタモを組みましたが



抜けるサイズのお魚だったことは


ここだけの秘密です(極秘)
(↑チョンバレ(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん