ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第19回 岸和田ハネ釣りオープン大会(一泊二日(笑))

まずは13日の土曜日ですが



土曜日の遊び場♪
14時の船で岸和田の沖一文字に渡ってまいりました(^o^)丿



明日の本番のための最終練習でございます(*^_^*)





というか
















ただたんにド遠投のエビ撒き釣りがしたかっただけであります\(^o^)/


んで








さっそくですが(^^ゞ











16:01 1匹目♪
16:01 1匹目♪

16:15 2匹目♪
16:15 2匹目♪

17:05 3匹目♪
17:05 3匹目♪


んで



























ミニちゃんが3連発(笑)
ミニちゃんが3連発(笑)



さすがにこのサイズはご勘弁いただきとうございます(願)












という





切なる願い(笑)が通じたのか






18:06 4匹目♪
18:06 4匹目♪

18:11 5匹目♪
18:11 5匹目♪



んで















やっぱり(笑)













またミニちゃん(^^ゞ
またミニちゃん(^^ゞ




サンセットでゲームセットでございます(一礼)
サンセットでゲームセットでございます(一礼)







結果 良型のおセイゴさま5匹とまずまずでございました(*^_^*)










渡船に乗り船着きに到着すると









すうさんゆまちきさんが待っていてくださいました\(^o^)/















ワンコ\(^o^)/ ワンコ\(^o^)/と尻尾をフリフリしながらご挨拶(笑)




















うれション寸前でございます\(^o^)/(爆)






のちほど



じゃりんこさん てっちりさん ひできちさんも加わってくださり






ペチャクチャ♪ぺチャクチャ♪とマシンガントーク\(^o^)/











気分的には中学校の時の林間学校の気分です(笑)



んで










さんざんほたえまわったあげく







某牛丼屋さんで超激辛の牛丼を作成し




あまりの辛さに泣きながら頂戴し









しばし気絶(笑)






すると









翌朝





岸和田ハネ釣りオープン大会の本番(?)でございます\(^o^)/





わたくしの所属するハネ釣友会Kさん Fさん そして にし兄さん






















昨日と同じく(笑)







本日の遊び場♪
沖の北に上陸し

最近マイブームの遠投深ダナのエビ撒き釣りでございます\(^o^)/






明るくなってしばらくすると






わたくしのウキ
















ボヨヨヨヨ~ン♪(笑)と沈み










サンライズとハネハネ竿(笑)
サンライズハネハネ竿(笑)

5:39 すんばらしくビューチフルなおハネさま 50.4センチメートル\(^o^)/
5:39 すんばらしくビューチフルなおハネさま 50.4センチメートル\(^o^)/

恐ろしく美しいおハネさまでございました(^o^)丿
















ぼくちゃん もうメロメロでございます(笑)









しばらくのち









逆光仮面(笑)とハネハネ竿(*^_^*)
逆光仮面(笑)ハネハネ竿(*^_^*)

ファイトシーンその1


ファイトシーンその2


6:36 これまた素晴らしい美白系(笑)のおハネさま\(^o^)/
6:36 これまた素晴らしい美白系(笑)のおハネさま\(^o^)/


何故ここのお魚はこんなにも美しい子ばっかりなのでしょうか?






わたくし♪






ここに住みたくなってまいりました(*^_^*)(←痛過ぎ)







しかし



この後














追加フィッシュなく




終了~


本日の釣果(*^_^*)
本日の釣果(*^_^*)

美しきおハネさま 2匹♪ 頂戴いたしました(礼)




なお


おスズキさまを逮捕されたハネ釣Kさん♪
ハネ釣Kさんはすばらしいおスズキさまを逮捕されました(礼)


んで


いざ検寸会場へ(^o^)丿
いざ検寸会場へ(^o^)丿


会場のご様子♪
会場のご様子♪



結果発表でございます(^o^)丿


わたくしは


去年と同じく(笑)


結果 ハネの部12位となりました(*^_^*)
ハネの部12位となりました(*^_^*)

なお

ハネ釣Kさんは65センチのスズキでなんと!

ハネの部3位でございます(^o^)丿


さすが会長\(^o^)/
(↑よいしょ(笑))



みなさま ありがとうございました\(^o^)/

おかげさまで


また今年も楽しい大会を満喫することが出来ました(*^_^*)





ではでは(^o^)丿












 
スポンサーサイト

コメント

ヨイショワンコッコ

ハネハネ星人様!!
また、本日初めてご一緒させて頂いた皆様!!
大変お疲れ様でした!!!!
麗しきシルバー最高ランキングの物体を逮捕出来ちゃったハネ釣のワンコッコでございます。
これからもシルバーサークルに参加させてもらえれば大変うれしゅうございます。
最近、ハネハネ星人感染症に悩んでいる今日この頃。
文体はともかく、高速を途中下車し、一人後夜祭で小野浜にてミニシルバーと戯れて来てしまったしまつ......
変態重傷釣行群と自己診断致しました。

お疲れさまでした

林さん
こんばんは(^^)/
今日はありがとうございました。
ハネ釣友会の方々ともお話できて!
たいへん楽しかったです。(*^^)v
会長さんの釣果はほんとすばらしかったですね!
また一緒に竿を並べさせてください。
ではでは(^^)/

おつかレンコダイでございます(パクリ)

林さん、こんばんは!

本日はありがとうございました(礼)

十二位おめでとうございます♪
僕はハネを検寸に持ち込むことはおろか、一回のアタリも見ることがありませんでした^^;

でもみんなと参加して楽しかったです
前夜に“愛のメモリー”でご機嫌なハネハネ星人も拝見でき非常に満足しています(笑)

おつかレンコダイ ワンコっこでございました(^O^)/

おめっとうさんです(^^)

おめでとうございます(^^)
近々、山田のおばちゃんに顔見せに行くので、林さんのお名前を見て、「林さん12位やったんやぁ」と言っておきます。
先日、山田に寄ったら煮昆布をくれたんですが美味かったです。
僕は相変わらずソイとガシラに好かれていますが、そろそろ違うお魚釣りたい…(^^;
今年こそ、エビ撒きにチャレンジしたいですわ(^^)

お疲れさまでレレレのレ~です(^Q^)/

土曜、日曜とお疲れ様でした(^Q^)/

50.4センチメートルのおハネさんおめでとうございました♪

いままで調整してきた肩がみごと本戦で爆発!! 
連続ど遠投成功おめでとうございます♪ (そこかい^^;)

しっかり肩をアイシングして休ませてあげてくださいませ^^v

今日のハイボールは格別においしいでしょうね。。。ではでは^^/

ハネハネM-1グランプリ@やよい軒

『アルちゃんで~す(*^^*)』

『ハイちゃんで~す(^_^)』

二人合わせて…

『※■%◆★%◇で~す(*^^*)人(^_^)ノ』

思い出しても腹痛い(笑)(((^^;)

久しぶりに笑い転げましたな(爆)

てっちりさんとハネ釣会長Kさん最高\(^o^)/

しかし皆、ど変態(爆)

今から来年が楽しみですな♪(^з^)-☆

お疲れ様でした。

 お初だったのに、気さくにお話して下さってありがとうございました。
 前夜祭楽しかったです。
 そして50.4おめでとうございました。
 来年こそ頑張ります。
 昨日今日と本当にありがとうございました

お疲れ様です

ハネハネ星人さま、こんにちは。

昨日は厳しい釣果だったんですね。
あ、私も土曜日にようやくながーーーーいながーーーいボーズトンネルから脱出することができました。

今年も講習会されるんですね。
講習会に参加というより、ハネ釣友会の方々と
一緒に釣りをする目的で参加しようと思っております 敬礼!

会長や副会長、広報部長殿とお会いするのも久々なので楽しみです。

P.S.この会長の服装決まってますね!
  講習会のときとはぜんぜん違う服装でどなたかと思ってしまいました。

よっこらしょ(笑)

ハネ釣河瀬さん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)

初めて(笑)表彰式までご一緒できて

よろこばしく思います(*^_^*)

それにしてもスズキを含め4匹と




実にKYな釣果




さすが会長でございます\(^o^)/
(↑よっこらしょ(笑))



>変態重傷釣行群と自己診断致しました。

はい♪ その自己診断は概ね正解かと思われます

一緒に治療に取り組みましょう(笑)


また次回もよろしくお願い致します(礼)

おつかれさまでございました(*^_^*)

にし兄さん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)

お付き合いいただきありがとうございます♪

予想外にアタリが少なかったですが、なんとか釣果があってよかったですね(*^_^*)




>会長さんの釣果はほんとすばらしかったですね!

はい♪ 実にKYな釣果でございました(笑)


またご都合があえば次回もよろしくお願い致します(礼)

おつかレンコン 辛子レンコンでございました♪

てっちりさん こんばんは!

昨日はおつかレンコン 辛子レンコンでございました♪
(↑オリジナル(笑))

前夜祭からお付き合いいただきありがとうございました(礼)

めちゃくちゃ楽しかったですね♪



何も覚えておりませんが(^^ゞ




>前夜に“愛のメモリー”でご機嫌なハネハネ星人も拝見でき非常に満足しています(笑)

はい♪ 次回は”シクラメンのかほり”をお届けする予定であります\(^o^)/(謎)

またご都合があえば次回もよろしくお願い致します(礼)

ありがとうございま~す\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

遊び過ぎてちょいとフラフラしている林でございます(^^ゞ


ありがとうございま~す\(^o^)/

参加するだけでも十分楽しいんですが

なんとか釣果もあって大満足でございました(*^_^*)


>今年こそ、エビ撒きにチャレンジしたいですわ(^^)

はい♪ ぜひチャレンジしてみてくださいませ(^o^)丿

ホワイトロングブーツ(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

ホワイトロングブーツのその後の運命が気になる林でございます(笑)

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)

前夜祭も後夜祭(?)も楽しゅうございましたね♪


差し入れ ありがとうございました(礼)

すごく美味しかったのはよく覚えているのですが

ちゃんとお礼を言ったかどうか


記憶にございません(笑)


またご都合があえば次回もよろしくお願い致します(礼)


もちろん


前夜祭から(笑)ガッツリと(*^_^*)

非常に楽しゅうございましたね(*^_^*)

すうさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)

四六時中ハネのことばっかり考えている林でございます(爆)


釣果のことはさておき(笑)


毎度のことながら非常に楽しゅうございましたね(*^_^*)


また来年も前夜祭からガッツリとよろしくコケコッコーでございます\(^o^)/

おつかれさまでございました(*^_^*)

ひできちさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)

前夜祭からお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)

悪い日にあたったのか、釣果的には厳しかったですね(^^ゞ


またご都合があえば次回もよろしくお願い致しますね(礼)

ウェルカムでございます\(^o^)/

げんさん こんばんは!

先ほど晩御飯を食べたばっかりなんですが

なにか物足りなかったので(^^ゞ

ただ今菓子パンを喰いまくっている林でございます\(^o^)/

昨日は思ったほどアタリがなく


ビックリいたしました(笑)




>講習会に参加というより、ハネ釣友会の方々と
一緒に釣りをする目的で参加しようと思っております 敬礼!

はい♪ ウェルカムでございます\(^o^)/

なにかありましたら連絡くださいませ(^o^)丿

やっとこさ

今日、やっとこさエビ撒きのタックル類(竿以外)を一通り購入しました。ま、当分は腕が腕なんで釣れないでしょうからクーラーは買ってません(笑)
今夏中には岸和田一文字でお会い出来るといいですね。
ちなみに、「なんちゅう竿でやっとるねん」なオッサンがいたら僕ですから(笑)

初恋さん こんばんは!

次回から2週連続で武庫一での釣行が決定している林でございます(^^ゞ

またそのうちに岸和田にも行きますのでよろしくです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん