ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

サーティ―ン・イエロー・アンド・スリー・リトル・シルバー(笑)

本日は

本日の遊び場♪
鳴尾川尻の導流堤に行ってまいりました(^o^)丿





メンバー


喜多さん♪
喜多さん♪

デグっさん♪
デグっさん♪

さっかんさん♪さっかんさんの息子さん♪
(もちろん釣られていましたが、遠くで竿を出されていたので撮影を断念 スミマセン(^^ゞ)


ヒゲ面さん♪
ヒゲ面さん♪

まる岸兄さん♪
まる岸兄さん♪

はなちんさん♪
はなちんさん♪

ハンさん♪
ハンさん♪

まる岸さん♪
まる岸さん♪

てっちりさん♪
てっちりさん♪




11名でございます(礼)


んで




開始後しばらくすると









まぶしいぐらい(笑)視認性の高いウキ(*^_^*)
↑のまぶしいぐらい(笑)視認性の高いウキ(*^_^*)が









スッコン♪スッコン♪入り

ガンガン曲がるハネハネ?竿(^^ゞ
ハネハネ?竿(^^ゞが







ガンガン♪曲がりまくりになりました♪













狙っていたお魚は少なかったんですが(^^ゞ











途中から









そんな些細な(笑)ことはどうでも良くなってまいりました\(^o^)/







結構どこでもあたるようだったので



最近マイブームのド遠投で楽しみました♪



一番遠いのは


エビが千切れない程度の力で思いっきりぶっ飛ばしたところでも




アタリました(笑)




ちなみにタナは4ヒロちょいでした(*^_^*)











では(礼)



























・・・





















・・・


















5:46 リトル(笑)銀色1号♪
5:46 リトル(笑)銀色1号♪

5:55 きいろ1号(笑)
5:55 きいろ1号(笑)

6:13 リトル(笑)銀色2号♪
6:13 リトル(笑)銀色2号♪

6:20 きいろ2号(笑)
6:20 きいろ2号(笑)

6:29 きいろ3号(笑)
6:29 きいろ3号(笑)

7:12 きいろ4号(笑)
7:12 きいろ4号(笑)

7:30 きいろ5号(笑)
7:30 きいろ5号(笑)

7:39 きいろ6号(笑)
7:39 きいろ6号(笑)

7:50 きいろ7号(笑)
7:50 きいろ7号(笑)

7:55 きいろ8号(笑)
7:55 きいろ8号(笑)

8:04 きいろ9号(笑)
8:04 きいろ9号(笑)

8:10 きいろ10号(笑)
8:10 きいろ10号(笑)

8:21 リトル(笑)銀色3号♪
8:21 リトル(笑)銀色3号♪

9:04 きいろ11号(笑)
9:04 きいろ11号(笑)

9:15 きいろ12号(笑)
9:15 きいろ12号(笑)

10:01 きいろ13号(笑)
10:01 きいろ13号(笑)































終了~♪
終了~でございます♪




この時以来の久しぶりの爆釣




おもしろいようにウキが沈みまくりました(*^_^*)


結果



きーちゃん 13匹♪ セイゴちゃん 3匹♪ 



ノンおハネハネ(爆)となりました♪









今日一日で1年分のきーちゃんを頂戴したような気がします(笑)



大量のマイ・イエローカード(笑)
大量のマイ・イエローカード(笑)

レッド・カード4枚分に相当するかと思われます(謎)


恒例の一枚でございます(*^_^*)
うれしはずかし恒例の一枚でございます(*^_^*)




あ~おもろかった(*^_^*)




ではでは(^o^)丿
 
スポンサーサイト

コメント

まっきっ黄(汗)

林さん通知メールアリガトさんです。



現在。。。前アタリの事しか考えられない。精神状態の危ないお友達です(笑)


素晴らし過ぎる釣果でございますな(偏ってますが(((^^;))


さあ!!!


明日、帰らせて頂きますばい\(^o^)/



ウキを眺めるばい\(^o^)/





ばい\(^o^)/ばい\(^o^)/キーン\(^o^)/


思わず声が出てしまいました(笑)

なんちゃって九州男児さん こんにちは!

今からチャリンコに乗って本日分のハイボール\(^o^)/を購入する予定の者です(*^_^*)

今日は

キイロちゃんの

お下劣なくらいガツンとした前アタリも拝見しましたよ(*^_^*)


その直後!

お下劣なくらいの速度で急降下!!!



思わず声が出てしまいました(笑)


早くももう




釣りに行きたくなってまいりました(重症)

凄い!!

すんばらしい釣果 おめでとうございます(´∀`)/

黄色ちゃんがこんなに釣れるなんて羨ましい限りでございます!!

こんなに釣れちゃっていても やはり おハネ様の独特の引きが少し恋しくなったのでは?(笑)

最後の恒例の一枚!! 見ているこちらが楽しいです(^-^)

たかBONさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

キビレ二桁なんて初めてでございます(*^_^*)


ほんとビックリいたしました(笑)




>最後の恒例の一枚!! 見ているこちらが楽しいです(^-^)


ハハハ! お恥ずかしい限りでございます(*^_^*)

お疲れ様です(*^^*)

キビレ二桁…

お疲れ様です(*^^*)

うーん…(*^^*)

言葉が見当たりません(笑)(((^^;)

とりあえず…

本当にお疲れ様です(爆)(((^^;)

大丈夫、明日は銀色二桁いきますよっ♪(^з^)-☆














ニョロリ。

お疲れっした

林さん、こんにちは!

本日は休みなので、ゆっくり寝てやろうと思っていたのに
5:30ごろ目が覚めて、もう一度寝ようとしましたが
全然眠れずに結局、1時間ほど散歩をしたてっちりです(^^)
朝早くの散歩、気持ちいいですね

視認性ばっちりのウキ、対線光防御が必要なくらい眩しかったです
目を閉じるとまだ残像が・・・(笑)

ではでは(^O^)/

新深江のお店(笑)

なんちゃって熊野の仙人こと

親愛なる超ド変態終身名誉幹事長さま こんにちは!


以前に連絡いただいた新深江のお店にはいつ行くのですか?

また連絡くださいませ(^o^)丿





ポロリ(笑)

ぼくちゃん ガマンできないの(笑)

てっちりさん こんにちは!

昨日はおつかれチャンチャンコでございました(^o^)丿

大勢のおともだちと

アホなことを言い合いしながらも


アホみたいにウキが入っていき


アホみたいに竿が曲がる



非常に楽しいひとときでございましたね(*^_^*)





本日は(釣りを)お休みするつもりだったのですが・・・


ぼくちゃん ガマンできませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん