ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会\(^o^)/

本日は

待ちに待った♪


大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会\(^o^)/
大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会に参加させていただきました\(^o^)/


出船前のご様子♪
↑出船前のご様子♪


出船は5時なんですが






3時過ぎには渡船場に到着(爆)


すると





すでに数名





僕と同様に朝の3時からニコニコ♪し(笑)

キャッキャ♪キャッキャ♪とはしゃいでいるかたがおられます(*^_^*)




・・・








・・・










あまりにも痛過ぎる光景です(笑)








乗船前に初めまして♪週末釣り師さん 毎回すんばらしいセンスのブログを書かれているたかBONさん すんばらしく美しいウキをつくられているやまもとパパさんにお会いすることができました(*^_^*)





もちろん他にもいろんなかたにお会いしましたが


キリがございませんので(笑)


割愛させていただきます(礼)






みなさま\(^o^)/









ごめんなチャイナドレスでございます\(^o^)/








”まだ2時間もあるで(^_^;) どないするん(^^ゞ”と思ったのもつかの間






気が付けば







出船時間の5時です(笑)



鳴尾川尻の導流堤に渡り


実釣開始でございます(^o^)丿



にし兄さん週末釣り師さんの間にお邪魔し


ここに前回 前々回きた時と同様に

ド遠投で楽しむことにいたします♪





底撒き器をアンダースローで



力の限り



ぶっぱなし(笑)



投げ釣りのごとく(笑)


仕掛けをぶっ飛ばします(笑)
(↑実際にはそんなに飛ばないんですが(^^ゞ)







すると









何匹かお魚さんが遊んでくれました(*^_^*)





6:02 セイゴちゃん♪
6:02 セイゴちゃん♪

6:14 キビレちゃん♪
6:14 キビレちゃん♪

6:41 おハネさま\(^o^)/
6:41 おハネさま\(^o^)/

7:30 おハネさま\(^o^)/
7:30 おハネさま\(^o^)/

















気力がなくなり






カラータイマー赤色に変わり点滅しだしたため
(↑ウルトラマンかっ!(笑))




とっとと9時に終了~




結果 スリー・シルバー・アンド・ワン・イエローでございました(*^_^*)


釣り場のご様子♪
↑釣り場のご様子♪





11時の帰りの船までまったりと過ごさせていただきました(礼)



んで陸に戻り












表彰式及び抽選会でございます(礼)


トロフィーたち(*^_^*)
↑今年もわたくしには縁のなかった(^^ゞトロフィーたち(*^_^*)


数々の商品たちといつも大変お世話になっておりますtakotakoさん(超敬礼)
↑数々の商品たちといつも大変お世話になっておりますtakotakoさん(超敬礼)


扇風機を頂戴いたしました(御礼)
↑扇風機を頂戴いたしました(御礼)



集合写真どすえ(笑)
↑集合写真どすえ(笑)


本日参加されましたみなさまがた

まことにありがとうございました(礼)




なかなか全員のかたとお話しすることは出来ませんでしたが

またの機会によろしくお願いいたします(礼)





んで





おともだち8名

某中華料理店(笑)に向かい




カラアゲに魔法の粉をぶっかけ

頂戴し


気絶寸前になりながら(笑)

帰宅いたしました♪




ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

魔法の粉

林様お疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
釣りも去る事ながら魔法の粉、大盛り結構なボリュームでお腹一杯になりました。

ドデカ鶏唐揚(*^_^*)

ひできちさん こんばんは!

本日はおつかれさまでございました(*^_^*)

こちらこそありがとうございました(礼)


ドデカ鶏唐揚 なかなかの量でしたね(*^_^*)


思い出すだけで・・・



お口の中がジューシーになってまいりました(笑)

またいろいろとお付き合いくださいませ(^o^)丿

本日は朝の3時過ぎからたくさん遊んでいただきありがとうございました\(^o^)/

ハネはなんとか釣れたものの ぎょうさん居たキビレは何処へ行ったんでしょう(^^ゞ

きっと誰かさんが連続で行ってみんな釣ってしまったとボクは思ってるのですが^^;;;

来週は〝うろんうろん〟よろしくお願いします(^Q^)/

じゃりんこさん こんばんは!

12度の芋焼酎の水割りとカシューナッツをいただいてゴキゲンな林でございます\(^o^)/


こちらこそ朝の早よから(笑)遊んでいただき、ありがとうございました(礼)



>きっと誰かさんが連続で行ってみんな釣ってしまったとボクは思ってるのですが^^;;;

ハハハ! 僕ももう少し釣れると思っていたんですが(^^ゞ

また来週もよろしくお願いいたします(礼)

お隣で・・・、ありがとうございました

林さん、お疲れさまでした&お隣でありがとうございました!!

朝イチにご挨拶できてお話させていただき、念願がかないました^^v

また釣り場ではお隣にお邪魔しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します(敬礼)

週末釣り師さん こんばんは!

お声を掛けていただき、誠にありがとうございました(礼)

大変うれしゅうございました(*^_^*)

お隣で底撒き器をぶっ飛ばしまくりまして、スミマセン(^^ゞ


前日に雨が降り過ぎたのか、ちょっと渋かったですね(^^ゞ



こちらこそよろしくお願い致します(敬礼)

林さん こんばんは(^O^)/

本日は 釣り大会をご一緒させて頂きましてありがとうございました。

超遠投を間近で見れて光栄です!!後 ウキちゃんも(´∀`)

また 釣り場でお会い出来たらと思います

その時は 超遠投底撒きを伝授ください(敬礼)

たかBONさん こんばんは!

ただいま暑いのか寒いのか よく分からず(^^ゞ

扇風機を付けたり、消したりしている林でございます(*^_^*)


本日は思いがけず、お会いすることができ大変嬉しゅうございました\(^o^)/




>また 釣り場でお会い出来たらと思います

はい♪ こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

本日はありがとうございました(礼)

おつかれサンコンでございます←あんまりおもしろくない^^;

林さん、こんばんは!

本日はありがとうございましたm(__)m

40を過ぎたおっさんが、前日の夜からわくわくして眠れない^^;
ホンマ子供か!(笑)

先週は当たればキビレ率が非常に高かったのに
どちらへ行かれたんでしょうね

しかし楽しかった♪

次回は焼肉でよろしくピーコピーコ(^O^)/


修行して出直しだニャニャニャニャン

題名の通りです。

本日の悲しい人になってしまいました。

何故か?

置き竿にすると??

ウキが沈む???

素針だニャ~~~ン????

悲しい人でした!!

でも、大変楽しかったです。

是非、来年も参加させて頂ければウレシスです~~~

お疲れさまです

こんちは(^o^)/

大会は勿論ですが
大会の前後もフルに楽しまれたようで
充実感たっぷりなのでは?
お疲れさまでございますm(__)m

また近場のどこぞでヨロシクお願いします。







昨日はお疲れ様でした!

ハネハネ星人さま、こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
某中華料理の食いすぎで家に帰ってからは爆睡してしまいました。

ほんとに楽しい大会にお誘いいただきありがとうございました。
私も1匹おハネさまに出会えたので満足です。
先週たくさんいたキビレンコはどこにいっちゃったんでしょう??

ぜひぜひ来年も参加させてください!
どうぞよろしくお願いします。

来年はもっと釣果がでてくれるとさらに盛り上がりそうですね!

超たのしすー!

あのあとハンパない残釣感に襲われ、
鳴尾川尻、貯木場そして尼港とハシゴをし、最後のサシエをしつこくしつこく(諦め悪(´Д` ))流し誘いまくり、
そして待望のア・タ・リ を
おもいっきし空振りし、傷心しまくりのKJです。
前アタリが長くなりましたが!
あっ∑(゚Д゚) 前説ですね(笑)
凄く楽しかったです。お誘いありがとうございましたm(__)m
今後も超よろしくお願いします

おつかれチャンチャンコでございました(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

昨日はおつかれチャンチャンコでございました(^o^)丿


>40を過ぎたおっさんが、前日の夜からわくわくして眠れない^^;
ホンマ子供か!(笑)

はい♪ 僕はなんとか寝付いて

アラームを2時にセットしていたんですが


夜中の零時半ごろに

親愛なるチ〇カ〇ド変態野郎閣下殿の心無い(笑)メールによって起こされました(笑)


また室内BBQでもよろしくチャンチャンコでお願いします(礼)

おつかれさまでございました(笑)

ハネ釣河瀬さん こんばんは!

昨日はご参加いただき、ありがとうございました(^o^)丿

いつも釣りはるのに昨日は・・・(^^ゞ

おつかれさまでございました(笑)




>是非、来年も参加させて頂ければウレシスです~~~

はい♪ 大会がある限り 会のみんなにお知らせいたしますよ(*^_^*)

ハンさん こんばんは!

昨日は第4位と

トロフィーまであと一歩だっただけに

地味に”残念だった感”を引きずっている林でございます(笑)



>大会は勿論ですが
大会の前後もフルに楽しまれたようで
充実感たっぷりなのでは?


はい♪ 釣りはそこそこで(*^_^*)

がっつりと毎度おなじみの(笑)座談会を楽しませていただきました(*^_^*)


またあっちこっち そっち(笑)で

よろしくお願いいたします(敬礼)

ご参加いただき、ありがとうございました(^o^)丿

げんさん こんばんは!

上の前歯の裏あたりの皮が火傷により(笑)

ペロン♪とはがれた形跡のある林と申します(礼)


ご参加いただき、ありがとうございました(^o^)丿

お楽しみいただけたようでなによりでございます\(^o^)/

またお付き合いくださいませ(^o^)丿

またまたよろしくお願いいたしますね(^o^)丿

KJさん こんばんは!

昨日はおつかれさま あんど お久しぶりぶりブロッコリー\(^o^)/でございました♪



>あのあとハンパない残釣感に襲われ、
鳴尾川尻、貯木場そして尼港とハシゴをし、最後のサシエをしつこくしつこく(諦め悪(´Д` ))流し誘いまくり、

ハハハ! みなさん タフでございますね~(あっぱれ)

僕はあの後みんなとご飯を食べると


すでに気絶寸前の状態でありました(笑)



気が向けば鳴尾浜にもお邪魔しますので


またまたよろしくお願いいたしますね(^o^)丿

お世話になりました。

林さんこんばんは。

ぼくもせっかくなので数匹釣って皆さんの釣りを見学する予定だったんですが、何故か最後まで必死に釣りをする事になっちゃいました(笑)

今度は必死にならなくていいように頑張りますので、また宜しくお願い致します。

ツタンカーメンウキ(爆)

やまもとパパさん こんばんは!

遅くなっちゃってスミマセン(^^ゞ

先日はおつかれさま あんど ありがとうございました(^o^)丿

まばゆいばかりの黄金色(←こがねいろとお読みください(笑))の妖しげな光を放つ




実物の(笑)


ツタンカーメンウキ(爆)を拝見することができ、まことに光栄でございます(一礼)



いまのところ



祟りなどはなく




無事過ごしております(笑)


また鳴尾浜方面にもお邪魔するつもりですので、今後ともよろしくお願い致します(敬礼)

お疲れ様でした

林さん、こんばんは

林さんはマグマ大使だったんですね!
フエはどこにあるのでしょうか?^^

しっかし・・・ようけ釣りはります
ド遠投釣法・・・
やっぱりマネ出来ません(笑)
今度、貯木でもやってみてください
釣果があれば、練習してみます^^

マグマ大使でございます(爆)

はなちんさん こんばんは!


マグマ大使でございます(爆)




フエは・・・





無くしました(笑)




先日はおつかれさまでございました(敬礼)

帰りの渡船に乗ったとき、近くにはなちんさんのエビクーラーがあったので、ちょっと持たせてもらいましたが





予想通り(笑)


水が入っているとしか思えない重量感だったので




思わずにやけてしまいました(*^_^*)




ほんとに







お好きですね~(*^_^*)





>今度、貯木でもやってみてください
釣果があれば、練習してみます^^

はい♪ あっちこっちで

ぶっぱなして(笑)みたいと考えております(*^_^*)

ありがとうございました。

こんばんわ。
ご挨拶が遅くなってすみません。
大会にご参加いただき、ありがとうございました。
予想に反して厳しい結果となってしまいましたが、
皆さんのご協力のおかげで大きなトラブルも無く無事開催できたことを主催側として嬉しく思っています。
また来年も開催したいと思っていますので、是非ご参加くださいね。
ありがとうございました。

おかげさまで今年も楽しい大会を満喫できました(*^_^*)

takotakoさん こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

おかげさまで今年も楽しい大会を満喫できました(*^_^*)


お世話になりっぱなしですが(^^ゞ

また来年もよろしくお願い致します(超敬礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (185)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん