ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

イレブン・シルバー・ノー・イエロー(笑)

本日は
本日の遊び場♪
前回に引き続き鳴尾川尻にある導流堤でございます(礼)


takotakoさんのおともだちのかたも来られてました(*^_^*)



前回は渋い状況でしたが



ええ日に当たれば爆釣しそうな感じがしたので






再チャレンジでございます(*^_^*)



少し風が強い時間帯もありましたが









気合で(笑)






遠投し続けました(*^_^*)









最近





お魚が釣りたいのか?















それとも













ただ単にド遠投がしたいのか?(笑)




よく分からなくなってまいりました(笑)












まあ














そんなことはともかく



























ええ日に当たったみたいです(*^_^*)






・・・










5:24 1匹目♪
5:24 1匹目♪

5:33 2匹目♪
5:33 2匹目♪

6:41 3匹目♪
6:41 3匹目♪

7:19 4匹目♪
7:19 4匹目♪

7:26 5匹目♪
7:26 5匹目♪

7:45 6匹目♪
7:45 6匹目♪

8:05 7匹目♪
8:05 7匹目♪

8:17 8匹目♪
8:17 8匹目♪

8:25 9匹目♪
8:25 9匹目♪

























3匹連続

さんざんやり取りをしたのち




針ハズレによるバラシ(笑)



・・・
















・・・













まあよかろう(笑)

















9:21 10匹目♪
9:21 10匹目♪

9:52 11匹目♪
9:52 11匹目♪










終了~















10時のお船でトンズラかましました(笑)




もちろんtakotakoさんのおともだちのかたもぎょうさん釣っておられました(*^_^*)



結果 














イレブン・シルバー・ノー・イエロー(笑)




かっくいい(笑)お魚が11匹も釣れました\(^o^)/




さて













また仕掛け入れを満タンにしないと(笑)








ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

おハネさんの爆釣おめでとうございます!
僕もエビ撒きを始めてようやく昨日の早朝に
30cmほどのセイゴを、今朝は何故かグレが3匹釣れました♪
ロッドが160cmでタモなしなんで、取り込みが大変ですが(^_^;)
次の目標はハネですが、調子に乗ってタモとか買ったら、全く釣れなくなるんじゃないかと不安です(^_^;)

セイゴちゃんゲットおめでとうございます(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(礼)

セイゴちゃんゲットおめでとうございます(*^_^*)

6週連続で

林さん、こんばんは!

岸和田の大会から大浜釣り倶楽部の大会まで、かぞえて5週連続で遊んでいただき
6週連続で遊んでもらったらよかったと思っているてっちりです(礼)

イレブン・シルバーおめでとうございます♪
しかしノー・イエロー・・・どちらへ行かれたんでしょう(笑)

仕掛け入れいっぱいにして、またコレクション見せてください(^^)

ではでは(^O^)/

ありがとうございま~す(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

早くあと1週間過ぎて

肉を焼きまくりたいと考えておる



そんな




林と申します(ピンコ立ちで一礼)


ありがとうございま~す(^o^)丿 がっつりと楽しませていただきました(*^_^*)



>仕掛け入れいっぱいにして、またコレクション見せてください(^^)

はい♪ 先ほど8本ほど針を結ばせていただきました(直立不動でうやうやしく敬礼(笑))

まあ明日は仕掛け1個で足りそうな予感がするんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん