ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

弁天埠頭

今日は 喜多さん ヒゲ面さん 純さん ハンチングさん ゆまちきさん それと僕の6人で弁天埠頭に行ってきました♪

今日の釣場♪

ハンチングさん ゆまちきさん に頂いた情報では潮が複雑に流れるときにアタリが多いとのこと♪

確かにその通りでした♪♪

5:24 ハネ 55センチ
5:24 ハネ 55センチ♪

6:11 ハネ 52センチ
6:11 ハネ 52センチ♪

少し間が空いて

8:14 ハネ 51センチ
8:14 ハネ 51センチ♪

さあ ジアイだ!

と思ったときに





釣座に船が着岸(>_<)






ポイントを替えます^^;










アタリがないので

みなさんのところをうろうろします^^



ハンチングさんがよく釣られていたのでお隣に移動します^^

厚かましくてスミマセン^^;



しばらくアタリがなかったのですが



潮が川の様に流れだすと




11:12 ハネ 53センチ
11:12 ハネ 53センチ♪

11:23 ハネ 59センチ
11:23 ハネ 59センチ♪

11:58 ハネ 55センチ
11:58 ハネ 55センチ♪



今日釣ったお魚はどの子もええもんばかり食べてるのか 健康優良児 ばかりでした^^



どの子も





もう十分分かりましたから上ってきてください(>_<)




とお願いしたくなるような引きでしたy(^ヮ^)y


本日の釣果:ハネ 51~59センチ 6匹







スポンサーサイト

コメント

ヘロヘロ…

林さん 今日は お疲れ様でした

何だか トラブリィな一日でしたが、魚のひきを堪能出来ました

久しぶりの 釣行で、“必死のパッチ"でしたわ (-o-;)

さすがです!

さすがきっちり釣果をだされてますね~!!

明日は楽しみにしてるのでよろしくお願いします(`・∀・´)

クタクタ^^;

純さん こんにちは!

今日はお疲れ様でした^^ お魚さん めっちゃ引きましたね~

ちょっとぐらい手加減してくれてもいいんですけど(笑)

またお願いしますねy(^ヮ^)y

こんにちは^^

河本さん こんにちは!

みなさんにええポイントに入れて頂いたおかげで釣れました^^

僕も楽しみにしてますのでヨロシクですy(^ヮ^)y

ミルクこ~し~

今日は、お疲れさまでした(^o^)/
ガッツリ腰を据えて射ちたかった!ですね(*^_^*)
帰りにミルクこ~し~を一気に飲み干し、気分が、悪くなりました(-.-;)

お疲れ様でした^^

ゆまちきさん こんにちは!

今日もまたぎょうさん釣ってはりましたね! おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

ミルクこ~し~ あきませんでしたか?
僕は癒されたのですが^^;

こんにちは。
お疲れ様でした^^
良型ばかり6本ゲットおめでとうございます♪

ちなみに私は林さんが4本目を釣った頃には
自宅に到着してました♪

そろそろ釣れるタナは上がってますかね?^^;

明日も頑張って下さい♪
私は残念ながら明日は仕事です
il||li_| ̄|●il||li


ハンドル

すいません↑ハンドルとタイトル間違ってます

ええ型ばっかりy(^ヮ^)y

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y
ご一緒して頂いたみなさんが釣られたお魚も50オーバーがほとんどだったんです^^ びっくりです^^

僕も今日は早めに帰るつもりだったのですが、ついつい粘っちゃいました^^;

釣れたタナなんですが、底付近が多かったですよ^^
明日も頑張ってきま~すy(^ヮ^)y

毎度です!

ええのんばっかり釣ってますね(うらやましい)
せっかく誘って頂いてたのにヤボ用で欠席になり
非常に残念です(涙)

また呼んで下さい。

めっちゃ引きました^^

てっちりさん こんばんは!

今日釣った子達 通常のザク じゃなくて ハネの2倍くらいの引きでした^^

何か特殊訓練でも受けているのでしょうか(笑)

今回はタイミングが合わず残念でした^^;  またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

ありがとうございました

林さん、お疲れ様でした(^0^)/
釣れる魚みんな、体高があってパワフルでしたねf^_^;
時々、居着きの魚で釣ったら気の毒なぐらい体調悪そうな子っていますが、ここは居着きが特に元気があるように感じます
えぇとこまた探しときますから、また御一緒下さいね!
明日もお気張りやすm(__)m

こちらこそ^^;

ハンチングさん こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^
半分はハンチングさんに釣らせてもらったようなもんです^^

時期的なものもありますが、ほんと元気のいいお魚さんばかりで気が抜けなかったです(汗)

またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

ダルイ?

元気一杯のお魚を6機も!
今頃、ダルイ腕で竿を振られているのかな?

私は釣りには行けないのですが・・・5時に目が覚めました(笑)

大丈夫です^^

鱸斎人さん こんにちは!

6機も遊んでくれました^^ 腕のほうは大丈夫です^^
20機ぐらいは対応可能だと思われますy(^ヮ^)y
今日もほんの数機ですが遊んでくれました^^

今からアップしま~す^^ 

こんばんは~!!
調子いいですね~!!
きっちりゲットお見事です^^

ありがとうございま~す^^

Rさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ ほんとみなさんにいいポイントに入れて頂いたおかげです^^

僕としては上出来でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん