ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

動画撮影会(笑)

6:21 おハネさま\(^o^)/
本日は

おともだち

今現在 下書きしている”エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪”(←仮名(笑))という記事のために

動画を撮影していただきました♪

文章にするより実際の動きなどを観てもらったほうが、分かりやすい部分もあると思いましたので(*^_^*)



釣りをしながら撮影されるなんて




↓の時以来です(笑)





↑の時はただ釣りをしていただけですが(笑)





今回はなんやかんやと説明しながら(^^ゞ



もちろん慣れていないので



カミカミでしどろもどろ(^^ゞ



グダグダな内容になったかも知れません(笑)


まあしかし

それなりに説明できたような気もします

なんとかおハネさまも釣れましたし(*^_^*)


編集に少し時間がかかりそうなので、アップはまだ先になりそうです(*^_^*)


ちなみに釣果は↑の1匹のみ(笑)

アタリは6発ほどあったんですが、タモ入れ寸前のハリ外れが1回、即ハリ外れが2回、素針が2回でした(^^ゞ



なかなか上手いこと行きませんね(笑)


ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

発売日は?

林さん♪ こんちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

やってますな~( ̄▽ ̄)b
なかなか 普段とは 訳が違いますんで、そりゃ~ 釣果は ねぇ
集中できませんし、あれこれせなあきませんからね

しかし 楽しみですな
釣りビジョンで、山本太郎先生が、「チヌ道一直線」をやってはりますが、林さん!! DVD 出すのは~

「今でしょ!!」d=(^o^)=b

非売品でございます(笑)

純さん こんばんは!

毎週土曜日の18時半からテレビでやっている「おとな旅あるき旅」で

ことあるごとに(笑)


お酒を飲んでいる三田村邦彦がうらやましい林でございます(*^_^*)



>なかなか 普段とは 訳が違いますんで、そりゃ~ 釣果は ねぇ
>集中できませんし、あれこれせなあきませんからね

はい♪ 釣りをしながらペラペラしゃべるなんて普段しませんから

しどろもどろのグデングデンになりました(笑)

ビデオカメラに向かっておしゃべりするのは難しいですね(^^ゞ

放送禁止ならないか

若干不安であります(謎)

秘密のDVD

お疲れ様でした。
久々にイッチョカミで参加しました!!
その、ある意味生臭そうなDVDを心待ちにしている一匹だワン!!
以前に、エビ撒きDVニャンが出てたそうですが、今回は、エビ撒きDVワンコッコですか?
楽しみだワオ~ン!!!!

ハネ汁(笑)

ハネ釣河瀬さん おはようございます!

今日もめっちゃ早朝に起床した林でございます(笑)

早朝というよりミッドナイトと言ったほうがよさげです(*^_^*)




>その、ある意味生臭そうなDVDを心待ちにしている一匹だワン!!

はい♪ ヌルヌルとしたハネ汁(笑)がドクドクと流れだし、見ているだけでハネ臭(笑)がプンプンとする



そんな内容となっております(超嘘)

エビ撒き

エビ撒きをはじめてから、まだハネが釣れまへん(^^;
グレ、サンバソウ、カンダイ、チヌ…魚種はたくさん釣れるんですが、なぜかハネは釣れません(-_-;)
やはり台船とか障害物があるとこの方が良いんですかね?

初恋さん こんにちは!



>やはり台船とか障害物があるとこの方が良いんですかね?

はい♪ 春はそんなに障害物にこだわる必要はありませんが、これからの時期は障害物周りのほうが分がいいように思います(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん