ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今日は夕バネ(*^_^*)

昨夜は


釣り場ではあまり歓迎されない















小太りの毒のあるお魚のお刺身(笑)
(↑平たく言うと”てっさ”ですな(*^_^*))


を頂戴し





ご満悦の林でございます(*^_^*)








んで











本日は





朝から昼過ぎまでお仕事













なので


釣りはやんぺ(笑)にしようかなと思ったんですが・・・

















結局(^^ゞ 
















いっちゃいました(*^_^*)
















本日の遊び場♪

16時スタート♪






17:30 おハネさま\(^o^)/
17:30 おハネさま\(^o^)/


17:41 超良型(笑)のおセイゴさま\(^o^)/
17:41 超良型(笑)のおセイゴさま\(^o^)/





19時終了(礼)













アタリは少なかったですが





最上級のきっつい前アタリ♪

梅雨時の体調万全のおハネさまの気色エエ曳き♪








ええもんです(*^_^*)








”てっさ”のきっついきっつい旨み成分に匹敵するかと思われます(笑)





ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

最近、貴殿のブログを知りました…

|・ω・)

恥ずかしながら、エビ撒きという釣り自体を最近知ったですが(;´v_v)ゞ

貴殿のように立派な成果があがるよう極めて行きたいと思います!!



”エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪”(仮名)



とても楽しみにしています(*`・з・´) 

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

下ちゃんさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

ありがとうございま~す\(^o^)/


僕も15年ほど前は




”ハネってなに~? それっておいしいのん?(*^_^*)”って感じでした(笑)



ちょっとエサ代がかさむのが難点ですが(^^ゞ

エビ撒き♪ 楽しいですよ(*^_^*)



”エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪”(仮名)の件ですが

この間撮っていただいた動画が完成しました(*^_^*)

あとは写真とテキストで補う作業が残っております


まだしばらく時間がかかりそうですが、今月中にはアップするつもりです(*^_^*)


僕自身 ほぼ初心者と変わりませんので



あまり期待しないでくださいね(^^ゞ

やはり行かれましたか!

夕バネ、行っちゃったようですね。
早朝メールは失礼いたしました。すっかりどこぞで撒いてはると思い込んでました。

ところでその「台船が積まれた台船」の係留ロープ、切れてたでしょ!
小職が釣り中に邪魔になったので思わず・・・ではなく、
突然「バシッ」という音と共に、はじけ飛んでました。
すぐ横に居なくて命拾いしましたわ(怖!)

釣り過ぎでございます(笑)

ハネ釣・システム管理部長Dさん こんばんは!

ハネ釣・日本酒大好き♪宴会部長の林でございます(笑)


早朝から釣果情報ありがとうございました(礼)



釣り過ぎでございます(笑)


僕の分のお魚が居てませんでしたやん(爆)




>ところでその「台船が積まれた台船」の係留ロープ、切れてたでしょ!

はい♪ 僕も”なんでこのロープ切れてるんかな~”と釣りをしながらぼんやり(笑)考えておりました

そんなことがあるんですね~(驚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん