ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

銀色のチャコシスキー型飛行物体(笑)

だあ~れも いない♪








うみっ♪






おハネが居るか









たしかめたっくって~~♪


























というわけでございまして(^^ゞ


















本日の遊び場♪
鳴尾川尻の導流堤であります\(^o^)/


↑の画像のとおり貸切であります(笑)
(2番船で2名こられましたが(*^_^*))




なぜここにきたかというと













底撒き器を














思う存分ぶっぱなすためであります\(^o^)/



んで


















竿3本前あたりに3.5ヒロのタナで仕掛けをほりこみます\(^o^)/











・・・














・・・
















アタリなく小一時間経過(^^ゞ









一瞬 際狙いに変更しようかなと思ったのですが


それではここに来た意味がありません









遠慮なく底撒き器をぶっぱなし続けます(笑)

















すると


























思いがけずウキが入っていきました(*^_^*)













きゅいい~~ん♪と曲がる 底撒き用の竿(笑)
きゅいい~~ん♪と曲がる 底撒き用の竿(笑)










5:28 おハネさま♪
5:28 おハネさま♪










なにもない大海原の遠投でしとめた1匹

















あまりにも気色良過ぎる(*^_^*)






んで









それからは・・・








・・・
















・・・
















5:42 2匹目♪
5:42 2匹目♪

5:52 3匹目♪
5:52 3匹目♪

5:59 4匹目♪
5:59 4匹目♪













ピタッとアタリが止まったため(^^ゞ

















8時のお船でトンズラかましました(爆)












んで帰りのお船で気になる人影(笑)を発見したので



車に乗り込み訪ねてみると





やはり










やまもとパパさんでした(*^_^*)




んで















やまもとパパさんにいただいたウキ♪
ウキをいただいちゃいました(^o^)丿

ありがとうございま~す\(^o^)/









今日は思う存分

ウキや底撒き器をぶっ飛ばすことができ







なおかつ






大好きなお魚も釣ることができたので




大満足でございます(*^_^*)








早くも次回の釣行が待ち遠しくなってまいりました(*^_^*)
(↑超痛過ぎ)







ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

タキノキオ(感染場所岸和田)

林さん毎度の毎度です。\(^o^)/


えーっと(*^^*)



ですね(*^^*)



診断結果を申し上げます。(礼)


感染力は、薄いんですが。。。かかってしまうと非常に完治しにくいウイルスにかかってしまってるようで。


諦めて下さいませ(笑)


目の前にある遥か彼方にそびえ立つ色つきの割り箸(チャウわ(汗))ウキが、消えて行く。


幸せの極みでございますね(*^^*)



また、並んでポイチョしに行きましょう(*^^*)


ヨロシクです。

遠ければ遠いほど(笑)

ゆまちきさん こんにちは!

夢の中でスズキを何匹も立て続けに釣ったことのある

あなたさまのおともだちの林でございます(^^ゞ




目覚めたとき

やっぱり夢かと思いました(笑)





>感染力は、薄いんですが。。。かかってしまうと非常に完治しにくいウイルスにかかってしまってるようで。

はい♪ 間違いなく岸和田で


変態性ど遠投エビ撒き症候群を発症したと思われます(笑)



遠ければ遠いほど(笑)


深ければ深いほど(笑)


足場が低ければ低いほど(笑)


ウキを眺める目線が水平に近ければ近いほど(笑)


ウキを眺める目に映る水平線が多ければ多いほど(笑)








ますます風情が増すものと思われます(礼)
(↑ほとんど病気(激汗))



またお付き合いくださませ(^o^)丿






ほぼ投げ釣りのようなエビ撒き釣りに(笑)

ありがとうございました!

林さんこんばんは。

雨が降らず青潮などに苦しめられていた鳴尾界隈ですが、全天候型の林さんが来ていただいたおかげで見事午後からの大雨。

鳴尾界隈の住人は卑弥呼の再来と沸き立っております(笑)

ぜひ「雨乞いブラザーズ」の結成をご検討下さい。

ありがとうございました(敬礼)

やまもとパパさん こんばんは!

本日はどもどもでございます(*^_^*)

かっちょええウキまでいただき、ありがとうございました(敬礼)



>ぜひ「雨乞いブラザーズ」の結成をご検討下さい。


はい♪ 雨乞いブラザーズを結成する場合


もちろん やまもとパパさんもメンバー入りしますので(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=FZMWYN8pzG0
↑八代亜紀ちゃんの雨の慕情です

↑の振り付けで

”あ~め あ~め ふ~れ ふれ もお~とおふれ~ うわった~しのハネちゃんつうれって~こい~♪”





練習しておいてくださいませ(笑)

超上級者向き

林さん♪お疲れ様です(^_^)

昨夜 ブログを拝見し、何だか拝見している私まで ドキドキしてしまい、その実直な実技解説振りに、凄く エビを撒き散らしたく、単独釣行に至った次第。

しかし

昨夜 御覧になられた、エビ撒きビギナーの皆様は、林さん♪の「底撒き機をブッ放したい」と 言う のは~

?????

何です!? って…

みたいに なってますよ

あくまで ベテラン 玄人向けの 釣りですので、良い子は 真似しちゃ ダメ!!
(笑)

次回は

連れて行って下さいませ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お見苦しいあやしげな動画(笑)

純さん こんばんは!

今からハイボール\(^o^)/に取り掛かろうとしている林でございます\(^o^)/

おつまみはもちろん

カシューナッツで(笑)


肥満への近道まっしぐらというか・・・



もう十分肥満ですが(激汗)



お見苦しいあやしげな動画(笑)をみせてしまい、申し訳ございません(笑)



>昨夜 御覧になられた、エビ撒きビギナーの皆様は、林さん♪の「底撒き機をブッ放したい」と 言う のは~


ハハハ! それは僕も同じことを思いました(^^ゞ


例の記事に”釣りがしやすいように、できるだけ近く 浅くから釣りはじめましょう”という旨のことを追記するつもりなんですが


説得力がなくなりますね~(笑)


純さんならご理解いただけると思いますが、僕が底撒き器を今日 遠投したのは




そうしたかったからです\(^o^)/





釣果は度外視で(笑)



なんとか釣れてホッとしております(*^_^*)



やはり確実に釣りたいのなら、あまり遠投はおススメできませんね(*^_^*)



どこに飛んでいくかわかりませんので(爆)


ちなみに例の記事(笑)なんですが、完成したらもう一度、一番上に引っ張り上げて”自作ウキの作り方♪”のようにサイドバーに貼りつける予定にしております(*^_^*)



今度の土曜日は 僕 仕事なんですが、またよろしくお願い致します(敬礼)

お疲れまんた(*^^*)

『銀色の…?チャコシスキー?…チャイコフスキー??…まった訳のわからん事書いとるなぁ…
(^-^;』



























『あ!アダムスキー型にかけてんか!( ̄▽ ̄;)』












気づくのに数時間かかったぞなもし(`・ω・´)

すう@変型合体に失敗さん こんにちは!

林@昔 カブトムシの脱皮を手伝って失敗させたことがあるよん(^^ゞです(礼)


500近くも記事を書いていると





タイトルもネタ切れになります(笑)




ご了承くださいませ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん