ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

サーティーン・シルバーズ・アゲイン(笑)

本日は




予告どおり(笑)





本日の遊び場♪
鳴尾川尻の導流堤に行ってまいりました(^o^)丿




海抜40センチ(笑)
↑海抜40センチ(笑)
本日の朝の満潮時は海面まで40センチほどでした(*^_^*)


ファイティング・シート(爆)からの素晴らしい景色(*^_^*)
↑ファイティング・シート(爆)からの素晴らしい景色(*^_^*)


まるで小型のボートから釣りをしているような目線(笑)










素晴らし過ぎる(*^_^*)





竿3本ほどのところにウキがあるはずなんですが・・・






画像ではわかりませんね(^^ゞ





素直に左右に流れる潮♪



実にすばらしい(笑)





願いどおり









遠方を素直に流れるウキを低い目線から

思う存分眺めることができました(*^_^*)




・・・











・・・







・・・















ついでに
















お魚も釣れました(*^_^*)













・・・



















4:55 1匹目♪
4:55 1匹目♪

5:45 2匹目♪
5:45 2匹目♪

5:55 3匹目♪
5:55 3匹目♪

6:05 4匹目♪
6:05 4匹目♪


ここで常連さんが渡ってこられ”よかったらリリースせんと魚置いといて”と言われたのでストリンガーでキープ♪

6:14 5匹目♪
6:14 5匹目♪

サービスショット(笑)
↑サービスショット(笑)

6:28 6匹目♪
6:28 6匹目♪

6:53 7匹目♪
6:53 7匹目♪

7:03 8匹目♪
7:03 8匹目♪

7:12 9匹目♪
7:12 9匹目♪

7:33 10匹目♪
7:33 10匹目♪

7:45 11匹目♪
7:45 11匹目♪

7:55 12匹目♪
7:55 12匹目♪

8:07 13匹目♪
8:07 13匹目♪













終了~♪













集合写真どすえ(笑)
↑集合写真どすえ(笑)
(4匹リリース済みであります(礼))


常連さんと楽しく談笑♪したのち









9時のお船でトンズラ(笑)いたしました(*^_^*)



ちなみにタナは3ヒロ(4.5メートル) 竿3本(約15メートル)ほど前を流しました♪











どうもこの場所とは相性がいいみたい(*^_^*)





んで






帰りの車内で


ジム・モリソン大先生(笑)
ジム・モリソン大先生(笑)

↓こんな曲を聴いて帰りました(*^_^*)







ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

ポカーん、すごすぎ、、、

今日はメール気づかなくてすいませんでした、落とし込みされてるかたもいてはりましたか?

あ、私はいわゆるPBでした 爆

げんさんさん こんにちは!

先ほどはどもどもです(*^_^*)


今年はついているみたいです(*^_^*)

まあそのうちエライ目に遭うと思います(笑)


というか




2月ごろに何回もエライ目に遭っておりますが(笑)



近くにいてはるようだったので、顔を出そうと思ったんですが場所が分からなくて(^^ゞ



トンズラかましました(笑)



>落とし込みされてるかたもいてはりましたか?

はい♪何名か落とし込みをしてはりました





僕は自分のウキばかり見ていたので釣果は分かりません(^^ゞ


ルアーの方が結構いてはりましたよ(*^_^*)

エライ目に遭ってきました(^O^)/

林さん、こんにちは!

またまた、ようけようけ遥か沖合いの発行ダイオード(LED)なみの眩しいウキからのアタリを眺めて
サーティーンシルバーおめでとうございます\(^o^)/

羨ましいかぎりでございます

というのも本日、エライ目に遭ったきたばかりなので。。。


話しは変わりますが、一昨日、右足の親指のつけ根が非常に痛くて(>_<)
もしや・・・風にあたるだけで痛いあれか(-_-;)

やってしまいました(汗)

しばらくビール、発泡酒は飲めません(激汗)


ではでは(^o^)丿

今日はアタリがでるまで3時間以上を費やし、ほぼ気絶寸前でなんとか、2シルバーを頂戴したKJです。
今日は潮位が高く目線に限りなく水面が近い、いわゆる林さんの大好物の海況でした。 が(汗)潮がひきたおしてからの釣果でした。ペコリ
しかしヨダレもんの釣果ですねー

ご愁傷さまでございます(一礼)

てっちりさん こんばんは!

ありがとうごぜ~ますだ お代官さま~(笑)

本日は曇り空で海面が白く見え

例の(笑)視認性命(爆)のウキでも少し見にくい状況でございました(*^_^*)




>もしや・・・風にあたるだけで痛いあれか(-_-;)

ご愁傷さまでございます(一礼) 大変痛いらしいですね(^^ゞ

僕も通勤で自転車に一日2時間乗る以外は

なにひとつ身体にいいことはしていないので、気を付けないと(^^ゞ



そんなあなた様には

http://www.youtube.com/watch?v=WY3PsCfGJyw
↑イナズマンのオープニングです(笑)

こちらを差し上げます

ファンキーな気分になること間違いなしです\(^o^)/

拝見しましたよ(*^_^*)

KJさん こんばんは!

釣果情報 拝見しましたよ(*^_^*)

ご主人さま~~\(^o^)/


この梅雨時期のあのサイズ!


想像するだけで・・・






左手の前腕の筋肉を損傷しそうです(笑)



もうずいぶん行ってませんが、あそこも足場が低かったですね(*^_^*)


今日はホントにいい景色(笑)でした

ただでさえ足場が低いのに例のファイティング・チェアーに

寝そべるように


おっちんとん(笑)




テスタロッサ並みの車高の低さを実現できたものと思います(*^_^*)
(↑超謎(激汗))

お腹一杯?

林さん♪ お疲れ様でございます

いや  疲れなど 

感じていまい


ふふっ ( ̄▼ ̄|||)


明日になれば、



手首、肘周辺が変色し、左親指は出血が止まらないでありましょう




うらやましい


釣り過ぎですやんp・Д・;)アセアセ






すでに左の前腕部分の筋がおかしなことになっております(笑)

純さん こんばんは!

本日 夢のような数時間(笑)を過ごさせていただいた者です(*^_^*)


すでに左の前腕部分の筋がおかしなことになっております(笑)


ほんとビックリいたしました

上陸後 2投目であたり1匹確保後

1時間近くアタリなし


スミイチかいな(^^ゞと思っていたら




アホみたいに

ウキが沈みまくりました(*^_^*)


ほんで


アホみたいに強い曳き(^^ゞ


もう少し曳きが弱ければ


もう少し釣れたと思います(笑)




>手首、肘周辺が変色し、左親指は出血が止まらないでありましょう

ハイ♪ たぶん中からうじ虫が這い出してくることでありましょう\(^o^)/

って


ホラー映画ですやん(笑)





ちなみに今度の土曜日も渡っちゃおうかなと考えております(*^_^*)

さなぎマンからイナズマン♪

朝出るときにどこに行こうかと迷い武○川渡船にカーナビで到着時間をみたところ4時半に完全に間にあわないと諦めました(泣きながら礼)

遅れても行ったらよかったですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

近いうちに行こう~とwww

チョーリキショーライ\(^o^)/

じゃりんこさん こんばんは!

今日も色々な動画を観てしまった林でございます(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=B0WVtuc6jl4&feature=player_embedded#at=168
↑今もアイドルですが 昔のアイドル(^^ゞの歌唱力の高さを再認識させられる動画でございます\(^o^)/

鼻血がでてしまいそうです(笑)


ちなみに導流堤に渡しているのは西野渡船でありますので、お間違いのないようお願いします(敬礼)



>近いうちに行こう~とwww

ご一緒させていただきたいところですが、今度の日曜日はわたくし

少なくとも午前中は釣り不可能かと思われます(^^ゞ

すごすぎ・・・

林さん こんばんはーー(^O^)/

お見事釣果 おめでとうございます!!

釣果・・・凄すぎて・・・言葉が出ません・・・

こちらは・・・ ぷっ ダサッ です(>_<)

おハネ様の引き味が恋しくて禁断症状が出てきました!!

こちらのおハネ様 画像で 妄想させて頂きます・・・





全ページ 袋とじ(爆)

たかBONさん こんばんは!

昨日 釣りから帰って洗ったエビクーラーとタモ網とストリンガー用のロープを所定の位置(笑)に格納し終えた林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~す\(^o^)/


なんだかよく分かりませんが(汗)

アタリまくったので


必死のパッチで釣りをしていたら

↑のような釣果になっていました



ビックリいたしました(笑)




>こちらのおハネ様 画像で 妄想させて頂きます・・・

今度 世界発のおハネちゃんの写真集を自費出版いたします\(^o^)/

タイトルは 

『おハネちゃんのあんなとこ♪やこんなとこ♡』

全カラー300ページ





全ページ 袋とじ(爆)



定価5万円

鑑賞用と保管用に2冊 いかがですか?
(↑すべてフィクションでございます(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん