ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

網膜に焼き付くほど(爆)

はいはい(笑)














みなたまがた\(^o^)/





本日の釣行記は


































ベリー・ショートでございます(笑)









本日の遊び場♪
予定通り 鳴尾川尻の導流堤へ♪

開始後 しばらくして




食い上げのアタリ


当然合わせる前に掛かっております(笑)






バシャバシャっとえら洗いと同時に針ハズレ(^^ゞ






まあ ええでしょう(*^_^*)









ほどなく







今度はウキがスパッと消滅するアタリでおハネさま\(^o^)/


前回お会いした常連さんのためにストリンガーでキープ♪




すると











しばらくして




















なんか













違和感が・・・
















あっ!


















写真を撮ってない(^^ゞ





釣った時間がわからんようになるやん(^^ゞ







まあええか(*^_^*)




後で写真とろっ(*^_^*)










でも・・・



こないだストリンガーでキープしとったハネ











すぐに死んでしもてたな(^^ゞ


と思いストリンガーをひきあげると


































・・・
























時すでに遅し(笑)










・・・































5:32 死亡確認(激汗)
5:32 死亡確認(激汗)

やってもた(>_<)







その後しばらく釣りをしていると


何がどうとは説明できないんですが(^^ゞ









”今日はもうこれ以上アタリないで”という











自信に満ち溢れた確信が生まれ(激汗)





そのとおり それ以上アタリを見ることなく(笑)





10時に納竿いたしました(^^ゞ










前回はウキを投げ入れても





すぐに沈んでしまい(笑)




じっくりウキを眺めることができませんでしたが




今回は




網膜に焼き付くほど(爆)





じっくりとウキを眺めることができました(笑)








ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

常連さん♪

林さん、こんにちは!

前日に同じところで非常に痛い思いをしてきた者です
(汗)

常連さんのためにストリンガーが役に立ってますね♪

昨日の出発前、常連さんの会話を聞いていて
間違いなく先週のハネハネ星人の話しをしてはると。。。(^^)
同時に、西〇渡船でも有名人になっとるわ~♪と思いました(^O^)/

ということで(^o^)丿







釣り

だから釣りって面白いですよね♪
釣れてばっかりやったら、たぶん趣味として長続きしてないやろなぁと僕は…ですが思っています。
先日なんて、エビ撒きで、人差し指サイズのフグ一匹のみでした(笑)

てっちりさん おはようございます!

今日はなんぼでも寝ていていいのに、いつもと同じく6時半に起きてしまった

そんな 林 一幸くんであります\(^o^)/


朝一は気配があったんですが・・・

その後沈まないウキを延々と眺めることになりました(笑)



もう一度くらいチャレンジしようと考えております(^o^)丿

初恋さん おはようございます!

昨夜 飲みに行き、帰りに家のすぐ近くの松屋で

デミたまハンバーグ定食を頂戴した林 一幸くんであります(^o^)丿

ちなみにデミたまハンバーグ定食は



1068kcalとなっております(礼)




>釣れてばっかりやったら、たぶん趣味として長続きしてないやろなぁと僕は…ですが思っています。

はい♪ それは僕もそう思います(*^_^*)

毎回同じ結果が出たら飽きてしまいますよね

カズちゃま♪(^з^)-☆

ミユキ ミユキ ミーユキ ミユキ 服地はミユキ♪

ミユキ ミユキ ミーユキ ミユキ 服地はミユキ♪

紳士だったら知っている♪

服地はミユキと知っている♪

ミユキ一 ミユキテックス!

ミユキ一 ファンシーテックス!!

ミユキ ミユキ 服地はミユキ♪(^з^)-☆



…はいはい(笑)



冒頭から長々と失礼おばさま(*^^*)

そんな事よりもカズちゃま♪

エビ撒きも下降線を辿る季節になりつつありますな(>_<)

ハネが釣れなくなったら、また二人で暇潰しに『宇宙鉄人キョーダインごっこ』でもして秋のシーズンを待ちましょう(^o^)/~~

※スカイゼル希望(礼)

グランゼルは拒否(笑)

ミユキ野球教室のテーマ合唱団団長こと

どヘンコのど変態スズキ釣り師さま\(^o^)/

ようこそお越しくださいました\(^o^)/


あなたさまには

http://www.youtube.com/watch?v=uCYgLJvyy2g
↑御幸毛織 CM ミユキ 野球教室

http://www.youtube.com/watch?v=rjGWhU45yLY
↑宇宙鉄人キョーダイン Space Ironmen Kyodain FULL opening

↑こちらの2つの動画を差し上げます(礼)

来週のテスト(?)までに完璧に歌えるようにしておいてください(笑)



>ハネが釣れなくなったら、また二人で暇潰しに『宇宙鉄人キョーダインごっこ』でもして秋のシーズンを待ちましょう(^o^)/~~


はい♪





言いたいところですが(笑)


わたくし♪ ハネが釣れなくなったら



なんちゃって(^^ゞ紀州釣りでティヌ(笑)を狙いますので


宇宙鉄人キョーダインごっこは




一人でやってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん