ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

まだまだいけそうな感じです(*^_^*)

本日は

てっちりさん 鱸斎人さん げんさん

本日の遊び場♪
鳴尾川尻の導流堤でございます(*^_^*)














↑こんな歌を口ずさみながら


















↓こんな感じで釣りを開始すると


スーパー・リラックス・モード(笑)で釣りを楽しむ筆者(笑)
スーパー・リラックス・モード(笑)で釣りを楽しむ筆者(笑)
(画像はてっちりさんのところからパクってきました(笑))



































ぐいんと曲がるハネハネ竿(笑)
ぐいんと曲がるハネハネ竿(笑)




















んで





































5:10 いきなりおスズキさま 61センチメートル\(^o^)/
5:10 いきなりおスズキさま 61センチメートル\(^o^)/








いきなり































出ちゃった(笑)










そして・・・・

























・・・















(^^ゞ

















約3時間50分にもおよぶ



























長~~~い






























羊たちの沈黙(笑)
羊たちの沈黙(笑)


















8:57 おハネさま\(^o^)/
8:57 おハネさま\(^o^)/

























終了~


























ものすごく自己主張の強いトップの浮子さん(*^_^*)
↑ものすごく自己主張の強いトップの浮子さん(*^_^*)










全員釣られていますので







まだまだいけそうな感じです(*^_^*)







それにしても








最近 急上昇と急降下を繰り返すわたくしの釣果













まるでジェットコースターのようでございます(笑)













ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

林さん、こんにちは!

本日はおつかれさまでした(礼)

聖子ちゃんを口ずさみながら、いきなりのおスズキさま
お見事でございました(^^)

自己主張の強いトップの浮き子さん。。。
自分のウキを見ているのに、どうしても視界に入ってチカチカしているんですが・・・(汗)

しかし

ど遠投と言い、まぶしいウキと言い
これは違法性があるので注意してください^^;

ではでは(^o^)丿


毎回 釣果の差が激しい林でございます(笑)

てっちりさん こんばんは!

おつかれチャンチャンコでごろニャンコでございます(最敬礼)

毎回 釣果の差が激しい林でございます(笑)



>ど遠投と言い、まぶしいウキと言い
これは違法性があるので注意してください^^;

はい♪ 間違いなく合法ではありません(キッパリ)

昭和28年に制定されたハネハネ法(謎)にて”遠投は竿2本まで ウキのトップの色は赤色で”と定められておりますので




竿3本以上の遠投 まぶしいくらいに黄色いトップは




カーボンシャフトのフカセ用の杓でおしりペンペンの刑に処すのが妥当かと思われます(一礼)

お疲れ様でした~

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

本日はお疲れ様でした。
朝一のおスズキさまをみて、期待大!だったのですが、
その後が続きませんでしたね。。。

ハネハネ星人さま、てっちりさん、鱸斎人さんが
帰られたあとヘチ釣りをしてまして、なんとかキビレンコを
1枚釣り上げて納竿しました。

頂戴したおスズキさまは今日もおいしくいただけました
詳細は嫁さんがまた、コメントさせていただきます。

今日もありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。

そうですか~

林さん♪ お疲れ様です(^_^)

いけますか~ そうですか~

いやね 先週の林さんの釣果が、
あまりにも 「凄い」ので、
明けの 月曜日に 「柳の下の…」を頂戴しに行ってきたんですがね

これこそ 「きのうまで、よう 釣れちゃ~たのによ~」って 言う言葉がピッタリなくらい

何の 生態反応も無い、「海」にて 苦痛の四時間を過ごしました

ハネ釣りって
難しいです( ̄^ ̄)

昨日はおつかれさまでございました(礼)

げんさん おはようございます!

早く起きる必要がないのに、早くから起きている林でございます(^^ゞ

昨日はおつかれさまでございました(礼)

予想外に風が強く、苦戦しましたがお互いになんとか釣果があってよかったですね(*^_^*)

こちらこそまたお付き合いお願いします(礼)

純さん おはようございます!

”一日中 こんな気温やったらええのになぁ(*^_^*)”などと




ありえないことをぼんやりと考えている




午前6時過ぎの林でございます(笑)






釣果情報 拝見いたしましたぜ 旦那さま~~(笑)


苦痛の四時間って(笑)


きっちり釣ってはりますやん(*^_^*)



ひょっとしたら一瞬にしてジアイが終わってしまったのでしょうか?(^^ゞ





ほんと毎回釣果が安定せず、ドキドキさせられます(笑)

毎回 10倍ちかい差が(激汗)




でも





そこが








好き(笑)


次回はどうなるのか楽しみです(*^_^*)

おめでとうございます!

おスズキさん、おめでとうございます(^^)
それにしても、「いきなり…出ちゃった」で色々と妄想してしまいました(笑)(*^^*)

ありがとうございます(^o^)丿

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(^o^)丿

2回連続でおスズキさま よろこばしい限りでございます(*^_^*)

ありがとうございました!

60センチ越えで、ほんとに立派なスズキさまでしたね~~
おめでとうございます!
いつもながら、有り難く美味しく頂戴しました^^
ありがとうございました(*^_^*)
改めて思いましたが、ほんとに、スズキって大きいですね~
ただ単に長さだけでなく、身も分厚く、
ほんとに食べ応えありました♪
またブログもアップしました!(^_^)v
ハネハネ釣りの難しさ、げんさん通じて
ほんと痛感してます(わたしもボウズ回数多いので。笑)
波があるとは言え、素晴らしい釣果だなぁと尊敬です。
まだ暑さも厳しいですが、お身体にくれぐれも
気をつけて頑張ってくださいね!
ブログもいつも楽しく拝見させて貰ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございま~す(*^_^*)

げんさんの嫁さん こんばんは!

ありがとうございま~す(*^_^*)

数はかなり少な目となりましたが、なんとか釣れました(*^_^*)

まあ 釣れたり釣れなかったりするので、何回釣りに行っても飽きずにまた出掛けてしまうんですが(*^_^*)



>まだ暑さも厳しいですが、お身体にくれぐれも
気をつけて頑張ってくださいね!

はい♪ 最近 夕方になると肩がこりまくるんですが

老体に鞭打って(笑)がんばります\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん