ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

赤い水筒(笑)

わが愛車その1♪


わが愛車その2♪


わが愛車その3♪


赤い水筒(笑)

今まで自転車のボトルゲージ(まあドリンクホルダーですな(*^_^*))にはペットボトルを入れていたのですが

この時期 当然、一瞬にして飲み物がぬるくなってしまいます(^^ゞ


んで


通勤中にも













ちめたい(笑)飲み物が飲みたいということで















↑のわたくし専用の赤い奴(笑)を購入♪





使ってみた感想は・・・・


















「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」






といった感じで



ちめたい(笑)飲み物を満喫することができました(*^_^*)











↓おまけ♪


















不完全変態な方々のぬけがら(笑)
↑不完全変態な方々のぬけがら(笑)




ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

林さん、こんばんは!

坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな

はい!新しい水筒のおかげです(^^)



やや意味不明(汗)


ではでは(^o^)丿




哀戦士

てっちりさん こんばんは!

もうすぐ自動車も赤くなる林でございます(謎)

赤くなりますが、ちっさくなります(さらに謎)



ガンダム なつかしすでございますね(*^_^*)

映画をもう一度観たくなりました(*^_^*)


というわけで

http://www.youtube.com/watch?v=JL8jrjiSPGo
↑哀戦士でございます

ぜひともご賞味くださいませ(^o^)丿

林さん、こんばんは!

またまたです(^o^)丿

ご賞味いたしました(礼)ジャブローですな
グフって量産型でしたっけ。。。^^;

ちなみに映画では、マ・クベのギャンは登場しなかったですよね
一番最初に買ったモビルスーツのプラモがギャンだった記憶があります♪
ムダにどうでもいい情報でした(^O^)/

てっちりさん こんばんは!

お風呂で長時間の読書を楽しんでいた林でございます(*^_^*)


つゆだくになりました(^^ゞ



ご賞味いただけましたか(*^_^*)

わたくしが最初に買ったモビルスーツのプラモはドムでございました(^o^)丿



ジェットストリームアタックでございます\(^o^)/

セミハネバルタン星人どもの集い。

「どれどれ、お~、ええのん釣ったな~。」
「で、タナなんぼやった?」
「二つ半・・」
「ウソつけ~!オレも同じやけど、釣れんかったぞ。」
「ほんまや!って。」
「でも、ようけ釣れたなあ~。」
「アホ、お前釣りすぎや。」
「せ~の。わっ、みんな親指ザラザラやん(笑)」
「で、明日どこで撒く?」

ヒソヒソ・・ バカ話は続くのでした(終わり)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

毎度のことながら



非の打ちようがない完璧なコメントありがとうございます(礼)

なにもいうことがありません(笑)


また夏季恒例の”ハイボール・ナイト\(^o^)/”を開催したく思っております(*^_^*)

詳細が決まりましたらまた伝書鳩を飛ばしますので


よろしくチャンチャンコでございます\(^o^)/

ご注意下さい

林大佐(敬礼)お疲れ様です

そう 「ザクとは違いますな~ ザクとは」(礼)

で、

毎日

暑いですなp・Д・;)

セミが鳴くと体感温度が2℃程あがる感じが・・・。

あっ!


そうそう  セミの抜け殻

決して お口になさらないように!(まぁ 食べへんけどね)

「毒」が、あります(本当)

y(^ヮ^)y

純さん こんばんは!

林・アブノーマル大佐でございます(敬礼)



>セミが鳴くと体感温度が2℃程あがる感じが・・・。

はい♪ 大阪城公園の中はえらいことになっております(*^_^*)


ピークはまだだと思うんですが、すごい騒音です(*^_^*)

でも不思議とうるさくは感じません


自然の音だからですかね(*^_^*)



>決して お口になさらないように!(まぁ 食べへんけどね)

はい♪ 了解いたしました(礼)




まだ中身(笑)があるうちに



カラッと揚げて食することにいたしますy(^ヮ^)y
(↑無理無理(^^ゞ)

ランバ・ラル

”見事だな!しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!”

ランバ・ラル!

ガンダムいいですね~♪

\(^o^)/

シャア・アズナブル

にし兄さん こんばんは!

さきほどチャリンコで成法中学の近くのコンビニで”かのか”とカシューナッツを買い求めに行ったものです(笑)




マスクをしている訳は分かるな、私は過去を捨てたのだよ

シャア・アズナブル



ああ 映画が観たくなってまいりました(*^_^*)

赤いヤツ(^-^)/

こんばんは(^-^)/

赤いヤツ・・・ いい感じですねぇ(^O^)

大昔に 赤い水陸両用が大好きでプラモ買ってました!!

懐かしーーー(´∀`)

こちらも赤いヤツ 引っさげて日曜日 出撃してきます(・∀・)』

たかBONさん おはようございます!

もうすぐ車も赤くなる林でございます

ワクワク♪



>こちらも赤いヤツ 引っさげて日曜日 出撃してきます(・∀・)』

はい♪ 好釣果 期待しております(敬礼)


ちなみにわたくしも日曜日に出撃です(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん