ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

きびしゅうございマンモスやっぴー(笑)

本日も



前回に引き続き(^^ゞ






ヒゲ面さん じゃりんこさん


















本日の遊び場♪
↑いつものところです(笑)

















・・・




















・・・






























きびしゅうございマンモスやっぴー(笑)でございました(^^ゞ










(^^ゞ







(^^ゞ





























・・・


































6:17 プリティ(笑)・リトル・シルバー♪
6:17 プリティ(笑)・リトル・シルバー♪

6:41 イエローⅠ♪
6:41 イエローⅠ♪


9:07 イエローⅡ♪
9:07 イエローⅡ♪


【追記】

じゃりんこさんが撮影してくれはったので

嬉しがって(笑)

貼っておきます(*^_^*)

じゃりんこさん ありがとうございました(敬礼)



・・・







(^^ゞ

















以上でございマンモスやっぴー(笑)








次回は わたくし
















どうすればよいのでしょうか?(笑)










一週間 大いに悩ませていただきます(*^_^*)





んで




















なんの脈絡もございませんが(^^ゞ



































↑エルヴィスでございます(礼)



僕ももみあげ伸ばしちゃおうかな(笑)





ではでは(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

同様の場所に

ハネハネ星人さま、こんにちは。

私も昨日同様の場所でヘチ釣りをやって参りました 礼
昨日は私以外だーれもいなくて貸し切り状態でした。

結構アタリが多くて、チヌ1枚、キビレンコ4枚を釣り上げる
ことができたのはうれしかったのですが、1枚ええひきをみせてくれたキビレンコを
玉網に入れた瞬間にバラシ。。。網に入ってから逃げられるなんていう珍プレーも
やらかしてしまいました 礼

ではまた、いつものところでお会いしましょう~笑

頑張って(*^^*)

また来週リベンジしたらよろしいがな♪(^з^)-☆

いっその事、夏中通いなはれ(爆)(^。^)y-~

お疲れさまです(#^.^#)

林さん、こんばんは!

次回からもド遠投&まぶしいウキ子さん、(しっかり写りこんでいる)赤い水筒で
引き続きよろしくお願いします♪

もちろんもみあげは伸ばしにかかってください(^^)

ではでは(^o^)丿

林様

本日、導流堤にて落とし込みをしていた者です。今日はお会い出来感激でした(^-^)

エビ撒きも見習い中なんで、いつもブログで勉強させてもらってます。

今後とも、よろしくです〜。(^O^)/










素晴らしい\(^o^)/

げんさん こんばんワンダフル\(^o^)/




素晴らしい\(^o^)/


しゃっつざはー あん よおとうぶれいむ よう ぎみ~ら~ぶ あ ば~ねいっ
(↑鬼奴かっ(爆笑))









泥酔中(超激汗中)の林でございます\(^o^)/


ぶらぼ~\(^o^)/ でわんだほう\(^o^)/な釣果でございますね~(*^_^*)

おめでたうございましょう\(^o^)/ わお(^o^)丿



釣果情報ありがとうございます(礼)

また釣り場でもよろしくお願いしますね(^o^)丿

わった わんだほう わあ~\(^o^)/

お~う すうじい~Qさま こんばん


わった わんだほう わあ~\(^o^)/


というわけで


http://www.youtube.com/watch?v=E2VCwBzGdPM
↑さっちもちゃん(笑)の名曲をさしあげますので




正座して(笑)お聴きくださいませ(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

昨夜はハイボール\(^o^)/と芋焼酎を

いやっちゅうほど(笑)頂戴した林でございます(*^_^*)

まあ たまにはいいでしょう♪
(↑まったく根拠なし(激汗)



>次回からもド遠投&まぶしいウキ子さん、(しっかり写りこんでいる)赤い水筒で
引き続きよろしくお願いします♪


はい\(^o^)/


っと

即答したいところではございますが・・・



一週間ガッツリと悩むことにいたします(笑)

ようこそお越しくださいました♪

見習いスライダーさん こんばんは!

ようこそお越しくださいました♪

昨日は声を掛けていただき、ありがとうございました(*^_^*)

あまり釣れず、テンションダダ下がり(笑)の時だったので


愛想なしでスミマセン(^^ゞ


こちらこそまたよろしくお願いしますね(^o^)丿

ピカピカのトゥルットゥル(鏡面)

林さんコンニチワ(礼)


ええ感じの海面で、ございますなぁ(*^^*)





水平線をバックに前アタリから本アタリ。



想像しただけで、、、トゥルットゥ♪(あげあげ)




では、業務に戻ります(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

今日は急ぎの業務があったので、ガッツリと働いたのち

つゆだく(笑)になりながらガッツリ一時間チャリンコを漕いで帰宅し

お風呂に飛び込み(笑)晩ごはんを頂戴し

今やっと”なんでも鑑定団”を観ながらまったりとしている林でございます(*^_^*)




>ええ感じの海面で、ございますなぁ(*^^*)

はい♪ 海面の状態は最高だったんですが・・・

アタリが・・・(^^ゞ



少な過ぎ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん