ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の釣行予定♪

今週末は日曜日に釣行予定です♪

遠足? じゃなく遠征です^^ 海峡を2つも渡っちゃいます^^



釣り方はいつものとおりエビ撒き釣りです^^


狙うお魚もいつものとおりハネです^^


しかし赤いお魚も狙いますy(^ヮ^)y




使うエサはこれです↓
ウタセエビ

ちなみにこのエビ けっこう美味しいですy(^ヮ^)y


えっ! なんで知ってるかって?










前回行ったときにお魚からエビを横取りしちゃいました(爆)




スポンサーサイト

コメント

ふふっ

林様 ご無沙汰いたしております

もしかして、歌う海老ちゃんですかぁー
 
私の分も釣りまくって来て下さいね。

行ってらっしゃーい。
 
赤い奴の写真、( シャァー専用ザク見たいな )待ってまぁーす。

やけくそで、何か、やけに明るいニャンでした。

良きの、お帰りを・・・

ほほっ^^

ニャンさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 釣れるかどうかはわかりませんが、遠足に行ってきま~~すy(^ヮ^)y

キングサーモン並みの体格のスズキ 狙ってきま~す^^

赤いモビルスーツにも遭遇したいですy(^ヮ^)y

戦闘モード

頑張って来てください♪
赤に黒に黄色に銀色に青色と…

すべて…

爆撃してきてください(o~-')b

まいっちんぐy(^ヮ^)y

ゆまちきさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 頑張って来ますy(^ヮ^)y

去年行った時 他の方が3種類(銀赤黄)揃えているのを目撃しました。

5種類目指してきます^^ でも青色ってなんやろ? マチコちゃん(ハマチ)のことやろか?

とにかく頑張ってみま~すy(^ヮ^)y

追加任務

はい!青物ですm(_ _)m
更に…
茶色もお願いします(^o^)/

マゴチか鮃(*^m^*)
画像まってますぅ~♪

キツい?(*^_^*)

きっついです^^;

ゆまちきさん こんにちは!

>更に…
>茶色もお願いします(^o^)/

”6種盛り”ですか? はえ縄と網 使ってもいいですか^^;

いつもはあまりやりませんが、状況が許せば竿を2本出すつもりですy(^ヮ^)y

さっきのメールの後直ぐ船頭さんから電話有った

日曜は決行です、エビの確保できたそうです

楽しみですね~頑張りましょう!

あ!今年は大勢で行くのであまりエビ食べないように~^^;

余って分けた分にしてよ~かき揚げ美味いらしいです^^

ジョイスティック y(^ヮ^)y

下山さん こんばんは! 毎度です^^

日曜は決行でっか? やらかしたりましょうy(^ヮ^)y

>あ!今年は大勢で行くのであまりエビ食べないように~^^;

了解で~す^^ お魚さんに全部あげちゃいますy(^ヮ^)y

今年は状況が許せばジョイスティック 2本出しちゃいますy(^ヮ^)y

遠征

こんにちは。
今週末は遠征ですね♪
頑張って下さい^^
海峡を2つ渡るとの事
私は川を2つ位渡る予定です^^;

好釣果期待してます♪

残念ながら私、まいっちんぐネタには
絡めません (* ̄m ̄)ププッ!

(* ̄m ̄)ププッ!

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 頑張ってまいりま~すy(^ヮ^)y パヤオさんも週末釣りにいかれるんですね? 好釣果期待してま~す♪

>残念ながら私、まいっちんぐネタには・・・

実はひそかに”パヤオさんなら絡んでくれるかも^^”と思っていたんです(* ̄m ̄)ププッ!

実は・・・

こんにちは!

実は、小学生の頃“まいちんぐマチコ先生”のファンクラブに入ってました(ププッ)
テレビと漫画本(コロコロかボンボンやったかな・・・)を毎回楽しみにしてました(爆)

日曜日の遠征がんばってください
(赤いモビルスーツ?シャアかっ!!)

ププッ

てっちりさん こんにちは!

ファンクラブですか?(ププッ) 僕は漫画(釣りキチ三平以外)を読まない子供だったのでテレビで観てました^^

ありがとうございま~す^^ 日曜日 シャアと戦ってきますy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん