ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ど~んどん♪ ぱ~んぱん♪

ど~んどん♪


ぱ~んぱん♪



ど~ん♪



ぱ~んぱ~ん♪







ど~んどん♪


ぱ~んぱん♪



ど~ん♪



ぱ~んぱ~ん♪




どんどん♪

ぱ~んぱ♪

どんどん♪

ぱ~んぱ♪


ど~ん♪

ぱ~んぱ~ん♪









・・・










・・・




















はいはい(笑)








みなさまがた\(^o^)/






もうおわかりですね(^o^)丿








5時前 開始\(^o^)/
5時前 開始\(^o^)/





















(^^ゞ


















7時半 終了(笑)
7時半 終了(笑)



本日の愛車(*^_^*)
本日の愛車(*^_^*)


別の場所で竿を出してはったじゃりんこさんすうさんところにお邪魔し








さんざんしゃべくり倒して帰宅♪




なお本日の午後から


わたくし♪

長崎に出張でございます(*^_^*)





それでは

みなたま(*^_^*)



ごきげんよう\(^o^)/







ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れサマンサタバサです(*^^*)

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/


長崎五島列島ですな\(^o^)/


大物仕留めてくださいませ♪(^з^)-☆


お疲れサンタマリア号です(*^^*)

林さん\(^o^)/


林さん\(^o^)/


長崎ちゃんぽん♪


1杯ぐらいエエでしょう^^v

めちゃワロタ(爆)

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

…じゃりんこさんのご投稿を見て、『禁断の連投』せずにはいられない者です(笑)

長崎カステラ♪

辛子明太子たっぷり乗せたご飯♪

いっときなはれ(爆)(^。^)y-~

高血圧ボーイ(笑)

すうちゃま\(^o^)/

お~う ス~ジ~Qさま\(^o^)/



こんばんワンダフル\(^o^)/



素晴らしい(笑)




高気圧ガール
(↑稲垣じゅんいち氏)






ならぬ









高血圧ボーイの林でございます(爆)


糖類は食後の血糖値を


どどん♪と

上げるので


お控えくださいませ(^-^)/

おつかれクイーン・エリザベス号でございます\(^-^)/

じゃりんこたま\(^o^)/

じゃりんこたま\(^o^)/


おつかれクイーン・エリザベス号でございます\(^-^)/



>長崎ちゃんぽん♪
1杯ぐらいエエでしょう^^v


麺とスープを残して具だけを頂くことに致します\(^o^)/
(↑ほぼ無理(笑))

お気をつけて

最近は、岸和田近辺もハネやチヌの活性はイマイチなようです。釣れるには釣れてるんですがサイズがイマイチ。
最近は、夜明け後に行く事が多いんですがアオイソメでも釣れます(^^)
ただ、良くて40cmあるかないか。すなわちセイゴばかり(^^;
あ、僕は、です。ただ、キスの活性が良いんで最近はチョイ投げでキス釣りも楽しんでます。
長崎でも竿を出すんですか?

雨に気をつけてくださいね

この場所でもあきませんか、また秋になって
から期待したいと思います

長崎は雨みたいですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね〜

ありがとうございます\(^-^)/

初恋さん こんばんは!

今日は暑い中の仕事で



ほんまに倒れるかも(^-^;



一瞬思った林でございます(*^^*)


まあ




今まで一度も倒れたことなどないんですが(笑)




>最近は、夜明け後に行く事が多いんですがアオイソメでも釣れます(^^)

興味深い情報 ありがとうございます\(^-^)/

日中でもアオイソメで釣れるんですね(*^^*)

40センチ弱なら僕にとっては



立派な対象魚でございます(笑)




>長崎でも竿を出すんですか?

いえいえ(^-^; 仕事オンリーでございますよ


海はすぐそばにあるんですが(^-^;

ありがとうございます\(^-^)/

げんさん こんばんは!

先ほど布団にねっころがっていたら


不意に足の裏がつって


非常にビックリした林でございます\(^-^)/
(↑まったくどおでもええ情報(^-^;)



>この場所でもあきませんか、また秋になって
から期待したいと思います

どないかなると思っていたんですが…


どないもなりませんでした(笑)


ちなみに

まだエビちゃんを食べることが出来ないサイズの

マイクロミニセイゴちゃん(笑)がいっぱいいました(^-^;


>長崎は雨みたいですが、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~

はい♪ ありがとうございます\(^-^)/

仕事中は大丈夫でした(*^^*)

長崎ちゃんめん

林さん、こんばんは!

冒頭の

ど~んどん♪


ぱ~んぱん♪


ど~ん♪



ぱ~んぱ~ん♪



見て、なぜかパタリロが思い浮かんできたてっちりです(礼)

きびしかったようですね^^;

長崎で思いつくもの・・・
長崎ちゃんめんのお店
V・ファーレン長崎(Jリーグのチームね♪)
ジャパネットたか〇の高〇社長。。。

いい時期になったらぶっぱなしましょう♪

(^o^)/



タイムイズハネー(汗)

林さんコンバンワ\(^o^)/そして。。。(礼)

どんな美味しいものを食べて呑んで張るんでしょうか?

ん?
それどころちゃうわ(*_*)

居てませんでしたかぁ(ナエナエ)

まぁシーズン的なものですので。。。チョットだけ辛抱しましょか?

辛抱できない場合は、






呑みますか(笑)







爆発的に(汗)




では、気を付けて帰ってきて。くださいまし。

時はハネなり(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

時はハネなり

ハネは一日して成らず


ハネを釣るべきか

チヌを釣るべきか


それが問題だ


シェークスピア・林と申します(礼)



おつかれちゃんちゃんこでございます\(^-^)/


2月 8月 12月


良い子の皆さんには

エビ撒き釣りを


オススメ致しません(笑)



>どんな美味しいものを食べて呑んで張るんでしょうか?


豆腐サラダ♪ 麦焼酎のトマトジュース割り♪

3P ちゃうわ(激汗)


6Pチーズ


という


質素なものであります\(^-^)/

44マグナム(笑)

てっちりさん こんばんは!


パタリロのタマネギ部隊をこよなく愛する林でございます(笑)



>いい時期になったらぶっぱなしましょう♪

はい♪ わたくしの

44マグナム(超激汗)が火を噴くものと思われます(笑)

長崎ぃ~わぁ~今日もぉ~

林さん♪ お疲れサマンサ♪

奥さまは魔女♪ (懐かし)

あんなん 嫁はんやったら ヤバイわ
(; ̄ー ̄A

で、

最近 全く 全然 スッテンテンの

純で ございます(礼)

早く

9月下旬にならないかと、切望中です

また

ご一緒くださいませ♪
( ̄∇ ̄*)ゞ




あなた一人~に~♪

純さん こんばん

ワンダホウ\(^o^)/

ああ



素晴らしい\(^o^)/




(笑)



先ほどまでなつかしの


ピーター・フォンダとデニス・ホッパーが出ている映画を観て、感慨に耽っていた林でございます(敬礼)


<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/WUoYMSpKdMg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
↑貴殿にはこちらの参考資料(笑)をさしあげます♪

ほんと懐かしいですね(*^_^*) サマンサ・モンゴメリーでしたっけ(*^_^*)





>9月下旬にならないかと、切望中です

はい♪ わたくしも9月下旬まで



仮死状態で(笑)過ごしたく思います(爆)





今年も黒い平べったい(笑)が不作みたいで困っております(^^ゞ



ちなみにわたくし♪

現在 八尾に帰還しております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん