ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

好きでやってるんやから(*^_^*)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪


・・・







・・・





ええ時期にだけエビ撒きをすればいいんですが・・・











そういう訳にも































イカのキン〇マ(笑)


















年間通じてエビを撒くと

















もれなく(笑)








↑のような結果も









多々生じます(^_^;)









でも
















ええやん(*^_^*)












好きでやってるんやから(*^_^*)



















人間だもの
(↑意味不明(^^ゞ)



なお








次回は











ボラ釣りをお届けする予定であります(^o^)丿
(↑多分ウソ(笑))





ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

岸和田

ちなみに、ここ最近、岸和田界隈では、ハネ&チヌ絶好釣ですよ(^^)
エビ撒き素人の僕でさえ今朝は、ハネ4匹に
40cm足らずのセイゴが5匹程、43cmのチヌ1匹釣れましたから♪
あ、今朝はエビでなくアオイソメでしたけど。
林さん、岸和田へお越し下さい!

同感です

林さん こんにちは(^^)/

おひさでございます!

全くの同感でございます♪

釣り方は全く違いますが(^_^;)

しかし、最近は夜の部で違う釣り方で違う獲物を狙うという方法に気づきました♪

上手いこと生きませんが(^_^;)

お疲れ秋刀魚の開きには大根おろしと大吟醸


そうか?(・・;)

林ちゃんは本命が駄目な時期はダンゴ握って真面目にチヌ狙いするやん(*^^*)

少なくとも僕よりは柔軟性あると思うけどなぁ♪(^з^)-☆

今の時期はエビ撒き釣師にとってはホントに苦しい端境期、ちょいと我慢の時期ですが…

僕はお盆休み明けてからも懲りずに撒きまっせ(/^o^)/⌒エビエビエビ




…追伸。朝からマッカランはやり過ぎ(笑)(^-^;


わかるわ〜

釣れなくても週末になると義務かのように
行ってしまうんですよね〜

やっぱり『びょーき』なんでしょうか

入れ食いカーおめでとうございます!

初恋さん こんばんは!

まだ夜の8時ですが・・・


何故か”とろけるように眠たい”林でございます(笑)



>40cm足らずのセイゴが5匹程、43cmのチヌ1匹釣れましたから♪

おおっ! めっちゃええ釣果ですやん(*^_^*)

おめでとうございます\(^o^)/

いま僕にそんな釣果がでたら



うれし過ぎて♪






頭の上にチュウーリップが咲くと思われます
(↑なんでやねん(笑))

キッチンさん こんばんは!

ひさしブリブリ


ブロッコリー\(^o^)/でございます\(^o^)/



>しかし、最近は夜の部で違う釣り方で違う獲物を狙うという方法に気づきました♪

それも楽しそうですね(*^_^*)

僕もチヌが釣れているようであれば


夏恒例のニギニギ♪がしたいんですが・・・



困ったものでございます(^^ゞ

すう@山村さん こんばんは!

林@農村(←嘘)でございます\(^o^)/



>…追伸。朝からマッカランはやり過ぎ(笑)(^-^;

けっして

朝からではございません(キッパリ)


・・・



真っ昼間からマッカラン\(^o^)/でございます\(^o^)/



(^^ゞ

げんさん こんばんは!

なんとかなるわ(^o^)丿と思っていたのですが・・・


どないもなりませんでした(笑)


9月の終わりごろからは毎釣行 がっつりと回収させていただきます(*^_^*)
(↑ほんまかいな(^^ゞ)




>やっぱり『びょーき』なんでしょうか

はい♪ 間違いございません(*^_^*)


治療法といたしましては





脳みそを交換する(笑)



ぐらいしか方法がないと思われます
(↑お大事に(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん