ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

本日もまた(^^ゞ

本日もまた(^^ゞ















昨日の結果に




















調子こいて(笑)














エビ撒き釣りでございます(*^_^*)








本日の遊び場♪
昨日と同じく

マキエはすべて上撒き

タナは0.9ヒロ(笑)

流すラインは台船にベタ付け(笑)


↑こんな作戦でございました(*^_^*)


すると



















・・・





































5:10 ミニちゃん♪
5:10 ミニちゃん♪




・・・






















昨日はおれへんかったのに(激汗)































一瞬あせりましたが

















・・・

























・・・

























5:21 1匹目 53センチメンタル(笑)
5:21 1匹目 53センチメンタル(笑)


5:31 2匹目 52センチメンタル(笑)
5:31 2匹目 52センチメンタル(笑)


5:36 3匹目♪
5:36 3匹目♪


5:50 4匹目♪
5:50 4匹目♪


5:56 5匹目♪
5:56 5匹目♪


6:01 6匹目と家宝(笑)の赤いシャク(*^_^*)
6:01 6匹目と家宝(笑)の赤いシャク(*^_^*)

やりとり最中にシャクを海に落としてしまい、めっちゃ焦りましたが

先っぽ(笑)がニョロリ(笑)と海面に浮かんでいたので

まずはシャクを掬い、ついでに(笑)お魚も掬いました(*^_^*)

6:21 7匹目♪
6:21 7匹目♪




んで















7時過ぎ終了~
7時過ぎ終了~




やっとNワンコさん(笑)にナンバーに恥じぬ釣果を報告することができました(*^_^*)
やっとNワンコさん(笑)にナンバーに恥じぬ釣果を報告することができました(*^_^*)



痛々しい(笑)ハネハネ星人の親指(*^_^*)
↑痛々しい(笑)ハネハネ星人の親指(*^_^*)









ちなみに明日は














何故か(笑)



おダンゴニギニギをお送りする予定です(*^_^*)




ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

早っ!!

この非常に暑い中を、汗をダラダラかきながら、首に巻いたタオルでフキフキしもってニヤニヤしていたであろうと想像できますよwww




で、7時過ぎ終了って 早っ ^^;;;


電話の感じで9時頃までやっているのかと思ってました(*^^*)

入れ食い

入れ食いおめでとうございます(^-^)/
林さんの笑みが目に浮かびます♪
僕は最近は貝塚人工島からHGを地元の岸和田に移して、熱心?に通いつめてます。

今朝もエビでなくアオイソメでウキ釣りしていたんですが、25cm前後のええキス連発で喜ばしい限りでした(^^)

で、なんとロウニンアジの幼魚(30cm)まで釣れて驚き桃の木最初の木でした♪
ウキがスコーンと入ると同時に今まで感じた事のない凄い引き。
ハネでもチヌでもなさそうで、やたら走りまくるんで、「何が釣れたんや?」と思いながら寄せてきて、抜きあげると見たことある魚体。とりあえず写メ撮って、家で図鑑で調べると、紛れもなくロウニンアジの幼魚。
岸和田なんかにおるんやあと驚き桃の木最初の木でした。

ほんま釣れるときってこんなもんですね(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

好きなだけ食べているのに、最近 どんどん体重が減少していっている林でございます(*^_^*)

炭水化物や甘いものを避けるだけで、こんなに効果があるとは・・・

最近は慣れましたが、最初は



”食べれるもん ないやん(^_^;)”と思いましたよ(笑)




>この非常に暑い中を、汗をダラダラかきながら、首に巻いたタオルでフキフキしもってニヤニヤしていたであろうと想像できますよwww

はい♪ ニヤニヤしまくりで、汗を拭いている暇もありませんでした(*^_^*)

ほんま釣れるときってこんなもんですね(*^_^*)



>で、7時過ぎ終了って 早っ ^^;;;

ハハハ! アタリが無くなったので、とっとと納竿しちゃいました(^^ゞ

最近 どんどん釣行時間が短くなってきております(*^_^*)

驚き桃の木山椒の木♪ブリキにタヌキに洗濯機♪やって来い来い大巨神\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

驚き桃の木山椒の木♪ブリキにタヌキに洗濯機♪やって来い来い大巨神\(^o^)/
http://www.youtube.com/watch?v=S2nbvJzYxe0
↑懐かしの動画でございます(礼)


さきほどお昼寝から目覚めたとき

次の朝と勘違いし、空が明るかったので

”やばっ! 寝過ごした(^^ゞ”と一瞬焦った林でございます(笑)



>入れ食いおめでとうございます(^-^)/
林さんの笑みが目に浮かびます♪

ありがとうございます\(^o^)/ ニヤニヤしまくりでございました(*^_^*)



>で、なんとロウニンアジの幼魚(30cm)まで釣れて驚き桃の木最初の木でした♪

おめでとうございます♪

僕も釣ったことはありますが、30センチもの大物は釣ったことがないです(^^ゞ

30センチもあったらすごく曳くでしょうね~(*^_^*)

びっくり釣果!!

林さん こんばんは(^O^)

この時期に ありえない釣果おめでとうございます!!

羨ましすぎて 鼻血出そうです(ToT)

一匹でいいので 引き味をおすそ分けください・・・

それと 失礼ながら Nワンコさんのナンバーには

深い意味合いがあるのでしょうか??

『 天下一? 』 『 10匹? 』 なんて推測しまくりです(爆)

ありがとうございます\(^o^)/

たかBONさん こんにちは!

ありがとうございます\(^o^)/

わたくしもあまりにも順調に釣れたのでビックリしておる次第であります(^o^)丿(敬礼)



>それと 失礼ながら Nワンコさんのナンバーには

僕の釣りをするおともだちの中にも何名か同じナンバーにされてますが

語呂合わせで

1091=イレグイ=入れ食いでございます\(^o^)/

そういう訳であります\(^o^)/


一種の痛車(笑)と言っても過言ではないでしょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん