ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

真夏のナイン・シルバーズ\(^o^)/

本日も


本日の遊び場♪
エビ撒き釣りでございます♪

じゃりんこさん すうさんにご一緒していただきました(*^_^*)



のちほど 他の場所で竿を出されていたヒゲ面さんも来られました(*^_^*)

いつもお世話になっております(超敬礼)


本日のウキ子さん(笑)
↑本日のウキ子さん(笑)


今日は台船ではなく普通のお船の

どてっぱら(笑)を狙います♪


タナは0.9ヒロ(笑)




多分来るであろう(爆)




朝一のジアイを逃さないよう



バッサバッサと上撒きします♪











すると




・・・
























5:11 1匹目♪
5:11 1匹目♪

5:29 2匹目♪
5:29 2匹目♪

5:44 3匹目♪
5:44 3匹目♪

5:58 4匹目♪
5:58 4匹目♪



























ジアイ終了~



なんとか朝一のジアイをものにすることができました(*^_^*)



んで












潮もあまり動かなくなり










まったりすること























2時間(笑)



















すると
























待望のジアイ第二波に突入\(^o^)/












































8:00 5匹目♪
8:00 5匹目♪

8:24 6匹目♪
8:24 6匹目♪

8:30 7匹目♪
8:30 7匹目♪

8:38 8匹目♪
8:38 8匹目♪

8:44 9匹目♪
8:44 9匹目♪



































終了~


















最後の4匹はわずか20分の間に集中




これぞエビ撒き釣りの醍醐味ですよね(*^_^*)














興奮のあまり若干手が震え、心拍数が危険なくらい上がっていたことを

ここに告白いたします(笑)

(↑何年釣りしとんねん(^^ゞ)








というわけで
















ナイン・シルバーズ 頂戴いたしました\(^o^)/




すうさんに頂いたカロリーゼロのちめたいドリンク(*^_^*)
すうさんに頂いたカロリーゼロのちめたいドリンク(*^_^*)

じゃりんこさんに頂いた栄養補助食品(*^_^*)
じゃりんこさんに頂いた栄養補助食品(*^_^*)

2週間ぶり(汗)に頂いた炭水化物たち(笑)
2週間ぶり(汗)に頂いた炭水化物たち(笑)






納竿後 みなさんと談笑♪



楽しいひとときを過ごさせていただきました(敬礼)



申し分のないボンヤスミー(笑)の最終日でございました♪





ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ秋刀魚の一夜干し


カズちゃま(*^^*)


カズちゃま(*^^*)


スレンダーカズちゃま(*^^*)


ビバ!ノーモアスイーツ!y(^ワ^)y


ビバ!ノーモアハッピーターン!y(^ワ^)y(※粉含む)


…ハイハイ(笑)(^-^;そんなことはともかく(笑)(^-^;


2週間振りの『炭水化物の儀』お疲れ様でした\(^o^)/


じゃりんこさんも言ってましたが君は意志が堅い!流石です(^o^)/


これからまた2週間経ったら『焼鳥の儀』ですが、それまで節制頑張ってくださいませ(^-^;


しかしアレですな、ホントに健康で無ければ釣りも出来ませんのー(´・_・`)うんうん


…僕もダイエットしよかな(^_^;)))

丸干しのサンマは苦すぎるのでくれぐれも開きでよろしくデスマスク(笑)

すうちゃま\(^o^)/

すうあんこちゃま\(^o^)/


今宵はハイボール\(^o^)/もしくは焼酎で祝杯をあげるつもりの林でございます♪

なおビール 日本酒は糖質が多いのでお控えください(礼)



>2週間振りの『炭水化物の儀』お疲れ様でした\(^o^)/

はい♪ ただいまガッツリとインスリンが分泌されているものと思われます(笑)



>…僕もダイエットしよかな(^_^;)))

貴方様は痩せすぎですので睡眠直前に

酒を飲みながら

ドーナツを5個程度摂取することをおススメいたします(笑)

こんにちは。
凄く久し振りに林さんの日記を拝見しました



個人的には8月4日、10日の日記が好きです(爆)

また忘れられた頃に冷やかしに来ますんで
よろしく^^

ご期待くださいませ(笑)

匿名希望のPさん こんにちは!

お久しブリブリブロッコリーでございます\(^o^)/



>個人的には8月4日、10日の日記が好きです(爆)

はいはい(笑) 癒し系の日記の時ですね(*^_^*)



またすぐにお楽しみいただけると思いますので(爆)



ご期待くださいませ(笑)

すごーい

ハネハネ星人さま、こんにちは!

海の中ではもう秋が近いってことなんでしょうか~?
私もそろそろエビ撒き再開しようかなと思います

おひさしぶりにござります
超ヨダレものの釣果うらやましすー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*本日わたくし黒い鯛焼き、黄色い鯛焼き、そしてハゼどんにたっぷり遊んでいただきました(ーー;)
あーおハネ様レーダーがほしい!

ありがとうございます(*^_^*)

げんさん こんにちは!

前腕部分の皮膚の色がかなり

シゲル・マツザキ化してきた林でございます(笑)



>海の中ではもう秋が近いってことなんでしょうか~?

う~ん どうなんでしょうね? 今はピンスポットで釣れてるだけで、本格的なシーズンインは9月末くらいからだと思うんですが・・・



こればっかりは判りかねます(*^_^*)

すんばらすぃ~

林さん♪ 暑い中 お疲れ様です(礼)

さすが林さん 電撃作戦成功せり(超敬礼)

わたしやったら  3匹目を掛けた辺りで、「心の臓」に
危機的な活動過多(興奮♪)が発症し、タマ網を入れた瞬間には、活動を停止していると思われ、4匹めには到底辿りつけません

何年釣りやってる? 

全く  関係 おませんよね(笑)

いや~ 読んでるだけで、

”ドキがムネムネ”してきました(古っ!)

KJさん こんにちは!

今月4日は何にもナッシングの〇ボーズ 10日はバーサー1匹と


思い出しただけで気絶してしまいそうな体験を積み重ねてきた林でございます(笑)

今日はマグレでええ目にあっただけでございます(礼)




>本日わたくし黒い鯛焼き、黄色い鯛焼き、そしてハゼどんにたっぷり遊んでいただきました(ーー;)

おつかれさまでございました(敬礼) 今の時期 ミニちゃんの巣にあたると大変でございますね(*^_^*)


早く涼しくなって欲しいものです(切望)

アツがナツイ(笑)

純さん こんばんは!

もう買ってしまったにも関わらずN―ONEのカタログを眺めて

”カワええクルマやの~♡”などとニコニコしているどうしょうもないハネヲタクの林でございます(*^_^*)


おハネさまの強烈なアタリ連発攻撃(笑)には参りました(^^ゞ


冗談ではなく、ほんまに胸がドキドキし、サシエをチョン掛けにしようと針を持った左手が微妙にプルプルしていたことは






ここだけの秘密です(笑)

先ほど帰省先の富田林市から神戸市に帰ってまいりました(礼)

林さん、こんばんは!

ええやないですか♪ しばらくの沈黙期間があったものの
このまま秋シーズンへと徐々に移行していくのでしょうか(^^)

何年か前、林さんにご一緒していただき
久しぶりのハネハネを手にして、サイズを測ろうとポケットからメジャーを取り出したつもりが、ハリスを取り出していたことがありました^^;
それだけ釣りってドキドキさせられるものなんですね♪

そういうことで(^^)/



よく覚えてますよ(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

運転おつかれさまでございました(礼)

ただいまハイボール750CCあたりの林でございます(笑)



今から9月下旬あたりまではまったく予想がつきませんが

まあそのうちに(笑) どこでも釣れるようになるでしょう(←無責任(^^ゞ)




>何年か前、林さんにご一緒していただき


はい♪ よく覚えてますよ(*^_^*)

http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-73.html
↑この時ですね(*^_^*)

4年ほど前でございます(*^_^*)


ほんと毎回ドキドキしてしまいます(^_^;)

いい加減 慣れてもいい頃だと思うんですが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん