ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

もうすぐ丸一年経ちます(*^_^*)

本日の愛車♪

早いもので、僕が自転車通勤を再開した日から

もうすぐ丸一年経ちます(*^_^*)


朝から雨が降っている日会社帰りに飲みに行く日などを除いてはほぼ自転車で通勤しております(*^_^*)



自宅から会社まで往復約25キロ 月に20日通勤するとして 一ヶ月に500キロ

ということはこの一年間で約6000キロ



あまり乗られていない車よりも走っている気がします(笑)





一年前 80キロ(^^ゞだった体重が


今は73キロ(*^_^*)(←最近 食生活を見直したので、その効果もありますが)




すこし体が軽くなった気がします(*^_^*)







しかし体重を減らしたり、健康のため、節約のために自転車に乗って通勤しているわけではなく





ただたんに










楽しいから\(^o^)/



自転車で通勤しております(*^_^*)







ちなみに




通勤以外ではあまり自転車に乗りません(笑)



もし僕に釣りという趣味が無ければ

自転車で色んなところに出掛けていると思いますが(*^_^*)



ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

エエこっちゃ(*^^*)

そうですか、もう1年ですか。

早いもんですなぁ(*^^*)

僕も自転車通勤してますが、チンタラ漕いで15分…

運動にはなりません(笑)(^-^;

しかしながら、健康面を見直すのは素晴らしいと思います(^-^)

健康で無ければ釣りも出来ませんからなぁ♪(^з^)-☆

林ちゃんは意志が堅いから、あっちゅー間に60キロ台まで落ちると思います(^-^)

で、気が向いたら、『高血圧について』のブログでも書いてくださいませ。

きっと参考になる人大勢居てると思いますよん(*^^*)

では、月末の『えらいち会合』で\(^o^)/

ニンニク飲んでますか~(セコムの長嶋茂雄風に♪)

炭水化物&お菓子ダイエットも順調に進んでいるようで、
先日会ったときはビックリでしたよ♪

このままいけば、↑すうさんの言ってる『健康ブログ』
40過ぎのおっちゃん達には必見ですよ~


ボクも運動せんと・・・・ヤバい^^;;;

すうさん こんばんは!

先ほど今宵のおつまみにと

クリームチーズを買い求めた林でございます(*^_^*)

本日もガッツリ2時間 自転車を漕ぎたおしました(笑)




>健康で無ければ釣りも出来ませんからなぁ♪(^з^)-☆

はい♪ これまでの40数年 やりたい放題に飲み食いしてきましたので、そろそろ改めるべき時がやってきたように思われます(礼)


ここ最近の僕のブログにチャーハンやラーメンが現れないことに気づいている人がはたして何人いるでしょうか?
(↑何故かクイズ形式(笑))



>では、月末の『えらいち会合』で\(^o^)/

はいはい(笑)

またはっちゃけますので

よろしくチャンチャンコでございます\(^o^)/

自分でもびっくりです(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

今日もお家にある真っ赤な車を眺めてニヤニヤしてしまった林でございます(*^_^*)



>炭水化物&お菓子ダイエットも順調に進んでいるようで、
先日会ったときはビックリでしたよ♪

まだひと月半ほどですが、自分でもびっくりです(*^_^*)


ごはん チャーハン かつ丼 天丼 牛丼 ラーメン 焼きそば そば 冷麺 素麺 パスタ 食パン メロンパン ピザ お好み焼き タコ焼き 甘い缶コーヒー ジュース アイスクリーム ケーキ

↑これらの物が食べれないなんて・・・



なに食ったらええねん(^^ゞと最初は思いましたが



いまは全く苦になりません(*^_^*)


好きなだけ食べているんですが、徐々に体重が減っていっております(*^_^*) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん