ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

Honda N-ONE

↓変わりばえのしない車のお写真が

77枚ほど(激汗)貼ってあるだけの記事です(笑)

ご注意ください(爆)

えぬワンコ\(^o^)/その1♪

えぬワンコ\(^o^)/その2♪

えぬワンコ\(^o^)/その3♪

えぬワンコ\(^o^)/その4♪

えぬワンコ\(^o^)/その5♪

えぬワンコ\(^o^)/その6♪

えぬワンコ\(^o^)/その7♪

えぬワンコ\(^o^)/その8♪

えぬワンコ\(^o^)/その9♪

えぬワンコ\(^o^)/その10♪

えぬワンコ\(^o^)/その11♪

えぬワンコ\(^o^)/その12♪

えぬワンコ\(^o^)/その13♪

えぬワンコ\(^o^)/その14♪

えぬワンコ\(^o^)/その15♪

えぬワンコ\(^o^)/その16♪

えぬワンコ\(^o^)/その17♪

えぬワンコ\(^o^)/その18♪

えぬワンコ\(^o^)/その19♪

えぬワンコ\(^o^)/その20♪

えぬワンコ\(^o^)/その21♪

えぬワンコ\(^o^)/その22♪

えぬワンコ\(^o^)/その23♪

えぬワンコ\(^o^)/その24♪

えぬワンコ\(^o^)/その25♪

えぬワンコ\(^o^)/その26♪

えぬワンコ\(^o^)/その27♪

えぬワンコ\(^o^)/その28♪

えぬワンコ\(^o^)/その29♪

えぬワンコ\(^o^)/その30♪

えぬワンコ\(^o^)/その31♪

えぬワンコ\(^o^)/その32♪

えぬワンコ\(^o^)/その33♪

えぬワンコ\(^o^)/その34♪

えぬワンコ\(^o^)/その35♪

えぬワンコ\(^o^)/その36♪

えぬワンコ\(^o^)/その37♪

えぬワンコ\(^o^)/その38♪

えぬワンコ\(^o^)/その39♪

えぬワンコ\(^o^)/その40♪

えぬワンコ\(^o^)/その41♪

えぬワンコ\(^o^)/その42♪

えぬワンコ\(^o^)/その43♪

えぬワンコ\(^o^)/その44♪

えぬワンコ\(^o^)/その45♪

えぬワンコ\(^o^)/その46♪

えぬワンコ\(^o^)/その47♪

えぬワンコ\(^o^)/その48♪

えぬワンコ\(^o^)/その49♪

えぬワンコ\(^o^)/その50♪

えぬワンコ\(^o^)/その51♪

えぬワンコ\(^o^)/その52♪

えぬワンコ\(^o^)/その53♪

えぬワンコ\(^o^)/その54♪

えぬワンコ\(^o^)/その55♪

えぬワンコ\(^o^)/その56♪

えぬワンコ\(^o^)/その57♪

えぬワンコ\(^o^)/その58♪

えぬワンコ\(^o^)/その59♪

えぬワンコ\(^o^)/その60♪

えぬワンコ\(^o^)/その61♪

えぬワンコ\(^o^)/その62♪

えぬワンコ\(^o^)/その63♪

えぬワンコ\(^o^)/その64♪

えぬワンコ\(^o^)/その65♪

えぬワンコ\(^o^)/その66♪

えぬワンコ\(^o^)/その67♪

えぬワンコ\(^o^)/その68♪

えぬワンコ\(^o^)/その69♪

えぬワンコ\(^o^)/その70♪

えぬワンコ\(^o^)/その71♪

えぬワンコ\(^o^)/その72♪

えぬワンコ\(^o^)/その73♪

えぬワンコ\(^o^)/その74♪

えぬワンコ\(^o^)/その75♪

えぬワンコ\(^o^)/その76♪

えぬワンコ\(^o^)/その77♪





























ロケ地 塩浜埠頭(笑)















ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

画像……………………………………………………多いわっ(爆)(((^_^;)

カズちゃま(*^^*)

カズちゃま(*^^*)

ハネ臭いグローブを洗って干して、今から昼酌する者でございます(*^^*)

今朝は差し入れのノンカロリー&ノンアルコールドリンク、ありがとうございました\(^o^)/

しかしながら…

…こんな悪天候の日に竿を出して狂った様にエビを撒き散らす私も…

…こんな悪天候の日に竿を出さずに狂った様に愛車の写真を撮る貴方も…

もはや重症(笑)(^-^;

取り返しがつきません(爆)(≧∇≦)ノシ☆

困ったもんですなぁ(((^_^;)

それにしても…

画像……………

多いわっ(爆)(((^_^;)

満腹です。

堪能させて頂きました。

やりたい放題のクレイジー野郎と呼ばれても致し方ありません\(^o^)/

すう@きつねうどんのきつね揚げ抜きさん こんにちは!

林@バイクのシートのあんこ抜きでございます(礼)


さすがトップ・オブ・ザ・変態ハネ釣り師に君臨するの貴方様です(^o^)丿

良型のおハネさまを5匹も(*^_^*)

うらやましい限りでございます(*^_^*)




>…こんな悪天候の日に竿を出さずに狂った様に愛車の写真を撮る貴方も…

はい\(^o^)/ やりたい放題のクレイジー野郎と呼ばれても致し方ありません\(^o^)/

しかし


画像をアップする作業が・・・




辛かった(^^ゞ

。。。^^;(笑)

林さん、こんばんは!


画像



多っ!!



塩浜埠頭でひとり、あんなことやこんなことしてたんですか。。。^^;(笑)

ハネハネ星人、ボディやドアミラーにきっちり写ってますやん(^^)

・・・ではでは(^o^)/

ありがとうございます(御礼)

鶴里さん こんにちは!

盆休みに一日も休まず竿を出した大馬鹿もんの林でございます(平謝り)

ご堪能いただけましたか? ありがとうございます(御礼)


またいつか

海遊館のときのように

ただひたすらに画像をアップするだけの記事を書きたく思います(^^ゞ

575

てっちりさん こんにちは!




きすいいき(礼)




ぼらがとびだす(笑)






みずのおと(敬礼)






日曜日の昼下がり




いかがお過ごしでございましょうか?(*^_^*)





>塩浜埠頭でひとり、あんなことやこんなことしてたんですか。。。^^;(笑)

はい♪ あほでしょ(^^ゞ

釣りもしないのに朝早くから起きて

何故か海へ(^^ゞ




クレイジーとしかいいようがありません(キッパリ)

何枚目やろ数えるのめんどくさいけど(笑)

林さんコンバンワ\(^o^)/

もうねぇー(笑)


画像多いのは、駄目いうたでしょ(笑)


でもオモシロイ(*^^*)



R 18指定ですな(((・・;)




赤いワンコが、遠くから近づいてくるような。駒送り画像



ハマりました。


笑ってしまいました。(礼)




ってなにやってますの(^_^;)



ゆまちき@煩悩の塊さん こんばんは!

林@ふじわらのかまたりです(笑)


画像が多くてスミマセン(平謝り)

パソコンから煙が出てませんか?(笑)




>赤いワンコが、遠くから近づいてくるような。駒送り画像

僕もそこのところが気に入っております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん