ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

くがつのあめ~はつめたくて~(^^ゞ

本日の遊び場♪

6:07 おハネさま\(^o^)/
6:07 おハネさま\(^o^)/






ちなみに




ヒゲ面さんも竿を出されておりました(*^_^*)










今日は雨が降りそうな予報だったんですが・・・








何故か カッパも用意せず






さらに







着替えすら用意せず釣行









もちろん 傘もなし(笑)










もし雨が降っても


”この時期やから涼しくてちょうどええんとちゃう(*^_^*)”



























脳天気なことを考えておりますと


























予想外のしっかりした雨と風(笑)




































戦意喪失いたしました(笑)























超初歩的なミスでございます(激汗)



















着替えもないため



ボトボトの服を着たまま車に乗り込み















ヒーターをガンガンにかけて帰宅しました(礼)




というわけで














































ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

ちめたい雨でしたね~(^^;

雨の中お疲れ様でした♪

降り続ける雨の中、せっせと罰ゲームのようにエビを撒き

素バリ数回、針ハズレ1回とは^^;;;


同じく帰りはヒーターを入れて帰りました♪







なんか







お魚さんの顔を忘れてしまいました (T△T)



お疲れちゃん(*^^*)

カズちゃまy(^ワ^)y

カズちゃまy(^ワ^)y

濡れネズミ状態での朝バネお疲れ様でした(^-^;

今朝は何処もパッとしなかったみたいで…

釣れただけで良しとして、贅沢言えませんな(笑)(^-^;

僕も今朝、なんも用意しないまま、南蛮漬け用のアジを釣りに岸和田の中波止に近い所へ
サビキ釣りに行きましたが、始めて早々にしっかりとした雨になり、ずぶ濡れになりながらやっておりました。
パンツまで、絞ると水が滴るくらいになりました…
今、気のせいか、体が熱いです(笑)

お疲れ様です

林さん、こんばんは

雨が降ろうが、ちゃ~んと釣りはりますね^^
さすがです!
今日は、げんさんと鳴尾導流堤へ行ってきました
落とし込みなので・・・大遠投は出来ませんでした^^

今度は、げんさんと尻無川へお邪魔するかもです

じゃりんこさん こんばんは!

昨夜は18時から居酒屋で友達と飲みはじめ

ふと気が付くと





24時半(笑)





6時間半の話題はほぼ






自転車のみ(笑)




いかがなものでしょうか?(^^ゞ







>同じく帰りはヒーターを入れて帰りました♪

おつかれさまでございました(礼)

ほんとKYな雨でございましたね(^^ゞ

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/


最近 3時のおやつにチーズを食べている林でございます(笑)




>釣れただけで良しとして、贅沢言えませんな(笑)(^-^;

はい♪ 

贅沢はいけません(笑)

初恋さん こんばんは!

アジの南蛮漬けが大好物の林でございます(*^_^*)

特に豆アジの南蛮漬けがたまりません(*^_^*)

そのなかでも揚げたてが最高でございます(*^_^*)





アカン(^^ゞ








腹が減ってきました(笑)

はなちんさん こんばんは!

なんとか1匹だけですが、釣ることができました(*^_^*)


もうちょっと釣るつもりだったんですが(笑)



鳴尾導流堤ですか?(*^_^*)


もう少ししたら、エビを持って

また渡ってみようかなと思っております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん