ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

アダルト買い(爆)

釣具屋さんまで往復143.8キロ(笑)
本日 仕事が終わってから

釣具屋さんまで♪

我が愛車のNワンコさん


往復143.8キロ(笑)






ちなみに平均燃費はリッター24.3キロ
(↑どおでもええ情報(笑))

















わざわざ140キロも走って何をしにいったかというと


















































アダルト買い(爆)
↑アダルト買い(爆)


これで少なくとも4、5年は

好きなウキ子さんを眺めることができそうです(*^_^*)


ちなみに

もうメーカーにも在庫はないそうです(汗)



ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

ええ感じですね

おはようございます(・∀・)

本日 寝坊のため 釣りを断念しました・・・とほほっ

お気に入りのウキちゃんの大人買い!!

痛いほどお気持ち お察し申し上げます(^O^)

お気入に囲まれての釣行は それだけでテンション上がりますよね!!

私もお気に入り 少し確保しに行こうかな(´∀`)/


やりましたな♪

林さん、こんばんは!

やりましたな♪

お気に入りの為なら往復140キロであろうがクルマを走らす
その気持ちよくわかります(#^.^#)
Nワンコさんも、林さんのわがままによ~走った(エライ)

しかし店一件分、根こそぎいきましたな(笑)

絶句(笑)(^-^;

貴方重症…もはや手遅れ(爆)

では後程(^o^)/~~



購買意欲が激しく急上昇いたしました(笑)

たかBONさん こんばんは!

本日は仕事だった林でございます(礼)



>お気に入りのウキちゃんの大人買い!!

はい(*^_^*) やらかしちゃいました(笑)

もうメーカーにも在庫がないそうなので、時間が経つほどどんどん手に入れにくくなると思うと

購買意欲が激しく急上昇いたしました(笑)



>お気入に囲まれての釣行は それだけでテンション上がりますよね!!

はい♪ もしボーズを喰らっても竿をフキフキ♪しているだけで癒されます(笑)

ハネ専科専門店(笑)

てっちりさん こんばんは!

今 ハネ専科マークⅡをずらずらっと並べてにやけている林でございます(←致命的な重症(笑))



>お気に入りの為なら往復140キロであろうがクルマを走らす
その気持ちよくわかります(#^.^#)

はい♪ 今日140キロ走れば

今後数年はお気に入りのウキで釣りができると思うと

喜ばしい限りでございました(*^_^*)




>しかし店一件分、根こそぎいきましたな(笑)

はい♪ おうちで”ハネ専科専門店(笑)”ができそうです(*^_^*)

0.8号と1号は根こそぎいきましたが、1.5号は数本残しておきました(*^_^*)

お大事に(笑)

すさん こんばんは!



>貴方重症…もはや手遅れ(爆)


わたくしが重症であれば





貴方様は












即死です(爆)







お大事に(笑)



では後ほど(^o^)丿


2時半には行きますわ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん