ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

朝一は寒かったけど、日が昇ったら暑くなった(^^ゞ まあ 毎年この時期はこんな感じですな(笑)

本日は



おともだちのてっちりさん





本日の遊び場♪

武庫川一文字の4番外向きに行ってまいりました\(^o^)/


黄色いウキ子さんを際から30センチ以内にキープ♪
黄色いウキ子さんを際から30センチ以内にキープ♪





ちなみにタナは2ヒロ♪





マキエは上撒きしてもいいんですが










わたくしは2ヒロに底撒き(笑)











前回と同じく当たるまで少し時間が掛かりましたが
























間違いなく(笑)











秋の大収穫祭(笑)の時期にさしかかっております(礼)







あとはお写真でよろしくでございます(さいど礼)









やんちゃなおハネさまの曳きに耐えるハネハネ竿(笑)
↑やんちゃなおハネさまの曳きに耐えるハネハネ竿(笑)


いちじるしく黄色いウキ子さん(笑)
↑いちじるしく黄色いウキ子さん(笑)


6:20 1匹目♪
6:20 1匹目♪

6:29 2匹目♪
6:29 2匹目♪

心躍るひととき(*^_^*)
↑心躍るひととき(*^_^*)

7:04 3匹目♪
7:04 3匹目♪

7:10 4匹目♪
7:10 4匹目♪

7:31 5匹目♪
7:31 5匹目♪

7:41 6匹目♪
7:41 6匹目♪

7:59 7匹目♪
7:59 7匹目♪


てっちりさん♪とハネスぺとおハネさま(*^_^*)
てっちりさん♪ハネスぺとおハネさま(*^_^*)





8:54 8匹目♪
8:54 8匹目♪

10:05 9匹目♪
10:05 9匹目♪























終了~♪
終了~♪

















ナイン・シルバーズ




頂戴いたしました(敬礼)









まだ今は






武庫一におけるハネ釣りのベスト中のベストの時期ではないと思いますが






















悪くはございません!(←めっちゃきっぱり(笑))











ご興味のある方は一度 足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)



ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

秋のハネ祭り

おハネさんの大爆釣劇場、拝見させて頂きました(^-^)
僕は今朝は忠岡へ行ってきました。旧一文字から程近い場所です。
ニヤけてしまうような、ええサイズのカワハギにサンバソウ、特別ゲスト?に大暴れのメッキと、堪能してきました。
やせ我慢王の僕は朝5時から半袖Tシャツで釣りしてました(笑)

ヤマザキ秋のパン祭り(笑)

初恋さん こんにちは!

ただいま


気絶寸前の5秒前(爆)の林でございます\(^o^)/


・・・






チーズが無くなったのでこれにて失礼いたします(礼)
(↑超謎(笑))

秋の収穫祭♪

素晴らしい釣果ですね♪
でも、まだこれでも
秋の収穫祭!じゃないんですね?!
今後も楽しみに拝見させて頂きます!

我が家は、先週、初サヨリに挑戦しました!
良かったら、またブログに遊びに来て下さいね♪

ありがとうございます(礼)

げんさんの嫁さん こんばんは!

ここ13ヶ月で体重が80キロから71キロになった林でございます(*^_^*)


病気ではございません(笑)


平日 毎日2時間(激汗)の自転車通勤と2ヵ月半前に始めた糖質をなるべく摂らないという食生活のせいであります\(^o^)/


・・・



そんなことはさておき(笑)


ありがとうございます(礼)



>でも、まだこれでも
秋の収穫祭!じゃないんですね?!

調子に乗ってそう書いちゃいましたが、実際にどうなるかはわかりません(*^_^*)


でもここひと月半のあいだにもっと釣れる時期があると思いますよ(*^_^*)


>良かったら、またブログに遊びに来て下さいね♪

はい♪ 拝見させていただきます(*^_^*)

オータムフェスタ

林さん、こんばんは!

今日は帰ってからエビクーラーを洗い、3時間ほど気絶していたてっちりです(^o^)/

本日は遊んでいただき、ありがとうございました(礼)

開始早々のバラシがなければ、カウント10(テン)だったんですね(#^.^#)

しかし武庫一の際っきわのアタリ・・・お尻が浮きますね(^^)

明日はJリーグへ行ってきます(礼)

それでは(もう一度礼)

はじめまして

林さん
はじめて書き込みさせていただきます
いつも楽しく読ませていただいております。
さすがの釣果ですね ほんとに凄いです。
さて、昨日土曜日、武庫川渡船の船中でお見かけしたのですが・・ 人違いかも・・とお声をかけられませんでした
日曜日も行かれるのですね。がんばってください。

収穫祭おめでとうございます!

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

最近すっかりぬーちーさまに浮気ばっかりしているげんさんです。
昨日もハネハネ星人さまの遠投ポイントで3枚のおさかなに
遊んでもらいました。

先週開幕したと思ったら、もう収穫祭ですか!
すばらしい釣果ですね~

釣果みてると今日もハネ釣のみなさま方がたくさん釣って
おられますね~

また、近々お声をかけさせてもらうかと思いますが、
その際はどうぞよろしくお願いします~

おつかれサマータイムブルースでございました(^o^)丿

てっちりさん こんにちは!

まだお昼過ぎですが、アーモンド入りのチーズをおつまみに

芋焼酎の水割りを頂戴している

貴方様のおともだちの林でございます\(^o^)/


昨日はおつかれサマータイムブルースでございました(^o^)丿

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました(礼)



>しかし武庫一の際っきわのアタリ・・・お尻が浮きますね(^^)

はい♪ 非常にヒップアップ効果が高いと思われます(笑)



またよろしくお願いしますね♪

ちなみに今度の日曜日(10月6日)もハネ釣F氏とD氏と渡る予定であります(^o^)丿

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

石田さん こんにちは!

はじめまして♪

ようこそお越しくださいました(^o^)丿 ありがとうございます(*^_^*)

ほぼ釣果日誌がわりに書いているだけのブログでお恥ずかしい限りでございます(^_^;)


昨日(土曜日)はたまたまええ釣果に恵まれましたが・・・

本日(日曜日)は実力のとおり



微妙~~な釣果に終わりました(笑)



石田さんもエビ撒きをされるんですかね?

11月の中旬あたりまでは結構な確率で武庫一に通うつもりですので、またお目にかかれば声を掛けてやってくださいませ(^o^)丿

ありがとうございます(^o^)丿

げんさん こんにちは!

今年 キビレにはぎょうさん遊んでいただきましたが

ティヌ(笑)はほとんど釣った記憶がない




貴方様のおともだちの林でございます\(^o^)/




>釣果みてると今日もハネ釣のみなさま方がたくさん釣って
おられますね~

はい♪ げんさんもご存知のFさんが

実にKYな(笑)釣果を出しておられます





僕は隣で


死にかけておりました(笑)




>また、近々お声をかけさせてもらうかと思いますが、
その際はどうぞよろしくお願いします~

はい♪ そろそろええ感じになってきましたよ(*^_^*)

こちらこそよろしくです(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん