ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣れる時は釣れるし、アカン時はアカン   とは言ってもそれを覆そうとする努力が尊いのであります(一礼)

本日は


結構な大人数での釣行となりました\(^o^)/
本日の遊び場♪
武庫一4番外向きでございます(礼)








同じ趣味の者同志が集まり竿を出す





非常によろこばしい限りでございます\(^o^)/

メンバーは

ヒゲ面さん♪ じゃりんこさん♪ 武庫一の常連さんのタケさん♪(←いつもコーシー(笑)ありがとうございます(超敬礼) てっちりさん♪ げんさん♪ ハネ釣友会Nさん♪ Kさん♪ Fさん♪ 


んで





昨夜



















メスのライオンに襲われそうになった夢をみた(←意味不明(^^ゞ)


わたくし♪


林 一幸におじゃります(笑)








さっそくですが(^^ゞ




結果を



・・・





激しく抗うおハネさまの曳きをダイレクトに感じる事が出来るカッチカチ(笑)の我が愛竿(*^_^*)
激しく抗うおハネさまの曳きをダイレクトに感じる事が出来るカッチカチ(笑)の我が愛竿(*^_^*)



5:49 おハネさま\(^o^)/
5:49 おハネさま\(^o^)/

5:54 セイゴちゃん♪
5:54 セイゴちゃん♪

6:01 セイゴちゃん♪ 
6:01 セイゴちゃん♪

6:05 セイゴちゃん♪
6:05 セイゴちゃん♪













16分間の短い








そして







































夢のような時間が過ぎ去り(笑)















終了~








きっつい日にあたってしまったようです(笑)







んで






帰宅する前に車のディーラーに寄り











コーティングを施されることになったNワンコさん(笑)
Nワンコさんを今月10日にコーティングしてもらうことにしました(*^_^*)





トゥルットゥル♪になったNワンコさんをみるのが楽しみです(*^_^*)




ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

笑た笑た(笑)

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

婿いちのフィールドルフシェンカー…

ちゃうわ(^-^;

婿いちのフィールドテスターカズちゃま\(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m

凸凸凸のゼロテスター、ハネモゲラ危三郎と申します(礼)

アホなくだりがあって声をあげて笑てしまったのでコメントさせていただきます(礼)

『メスのライオンに襲われそうになった』

…知らんがな(笑)(^-^;)

食われたらええがな(爆)(≧∇≦)ノシ☆

Nワンコッコと共に君自身もコーティングしてもらいなさい♪( ̄▽ ̄)ノ″

…てな訳で…

来週の遠足ヨロスコ(^o^)/~~

おやつのチーズはカマンベール限定で(`・ω・´)キリッ☆

今日はありがとうございました<(`・ω・´)ゝビシッ!

林さん、今日はいろいろ
あ~んなこと、こ~んなこと教えていただきありがとうございました<(`・ω・´)ゝビシッ!

きっつい日ではありましたが・・・・・・
非常に面白い釣り場でございました♪

またコソッと行ってリベンジを果たしたいと思います(*^^*)






んで





コソッとお得な回数券買ってるかもwwwww(^-^)ゝ



お疲れさまでした

林さん、こんばんは!

メスのライオンに襲われそうになった夢をみた・・・
↑の方のコメント同様に、知らんやん(*^_^*)と思わず声を出してしまいました

本日は遊んでいただき、ありがとうございました(礼)
状況は厳しかったと思いますが、開幕したばかりなので今後に期待ですね(^^)

Nワンコさんトゥルットゥルに、林さんもハネ汁でヌルヌルに(^_-)-☆

昨日はお疲れさまでした~

ハネハネ星人さま、こんにちは
昨日はお疲れ様でした!

久々の武庫一堪能いたしました!
昨年ハネハネ星人さまと武庫一外側で釣行した際には
見事に撃沈しましたが、リベンジの3枚釣り上げることが
できてほんとにうれしいです!

また、ご一緒させてくださいませ~

ハネモゲラ危三朗さん こんばんは!



>来週の遠足ヨロスコ(^o^)/~~

はい♪ まあ釣果はどうなるかわかりませんが

道中のハネハネトーク(笑)が非常に楽しみです(*^_^*)

昨日はおつかれさま あんど ありがとうございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

昨日はおつかれさま あんど ありがとうございました(礼)

ほんときっつい日にあたってしまいました(^^ゞ

まあ

釣りではよくあることなので

慣れておりますが(笑)


11月の勤労感謝の日あたりまでは頻繁に通うつもりですので

またご一緒してくださいませ(^o^)丿

こちらこそありがとうございました(ピンコ立ちで一礼(笑))

てっちりさん こんばんは!

メスのライオンに襲われそうになった夢をみて

チビリかけた林でございます\(^o^)/


他の動物に食べられて死ぬなんてことを想像すると

キ〇〇マがキュンキュンしちゃいます(←ほぼ放送禁止(激汗))


こちらこそありがとうございました(ピンコ立ちで一礼(笑))

おっしゃるとおり まだシーズンインしたばかりなので、これからに期待いたしましょう\(^o^)/



>Nワンコさんトゥルットゥルに、林さんもハネ汁でヌルヌルに(^_-)-☆


はい♪

とれたてのフレッシュなハネジュース(笑)で全身をコーティングしたいと考えております(キラリ)

おめでとうございます♪

げんさん こんばんは!

最近 アーモンド入りのチーズをこよなく愛する林でございます(謎)


昨日はおつかれさまでございました(ピンコ立ちのまま うやうやしく一礼(笑))


あの厳しい状況の中

良型のおハネさまを含め3匹の釣果は素晴らしいと思います(礼)

おめでとうございます♪



>またご一緒してくださいませ(^o^)丿

はい♪ お気軽にお申し付けくださいませ(^o^)丿

武庫一♪

こんばんは(^^)/
厳しいなかでも・・・
きっちり釣果をあげてはりますね!
私も・・・
久しぶりにハネと遊んでもらおうかと!
次の日曜日に武庫一におじゃましようかと。。。
たくらんでいます♪(*^^)v
初の武庫一ですが。。。(^^ゞ
楽しみです♪
ではでは(^^)/

よろしければご一緒いたしましょう(*^_^*)

にし兄さん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)

非常に危ないところでしたが(笑)

なんとか釣果を得ることができました(*^_^*)



>次の日曜日に武庫一におじゃましようかと。。。

僕も日曜日にいきますので

よろしければご一緒いたしましょう(*^_^*)


とりあえず

伝書鳩(笑)を飛ばしますので

よろしくです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん