ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

アタリってなに~~?   それって おいしいの~?(笑)

本日の修行場(笑)






・・・













穏やかな水面に佇む我が愛しの(笑)ハネ専科マークⅡ(*^_^*)































釣りが終わり(笑)












じゃりんこさん すうさんなか卯へ♪





1時間半ほど








ハネハネトーク(激痛(笑))





帰りに

















心の傷を癒すべく(爆)




ハイボール\(^o^)/とカマンベールチーズ\(^o^)/を購入♪







今現在









心の傷(笑)は90%回復(*^_^*)












あとの10%は


















今度のに釣りまくり(←ほんまかいな(^^ゞ)












回復したいと思います(礼)















天候さえよければいいんですが・・・














ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

カズちゃま\(^o^)/



カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/


あたかも『川から上がってきたてのヌートリア』の様にずぶ濡れになって竿を出されている貴方様を拝見した時…


直ぐ様温かい毛布で貴方様をくるんで…


そのまま武庫川一文字まで流して差し上げようと思った心優しい者でございます(礼)


…ま、毎回毎回爆釣の貴方様ですよってに、たまにはボウズもよかろうもん(≧∇≦)


大丈夫♪次の土日は『ウハウハ爆釣』間違い無しでしょ\(^o^)/


(/^^)/⌒エビエビエビエビエビ





この雨の中、竿を出された林様を尊敬致しております。
雨になると、一気にテンション↓になる僕です。
次回は、爆釣ブログ楽しみにしてます♪

お疲れさんにグロンサン♪

酔っぱらっちゃってますかぁ~(笑)

来週は、いい天気になるようにニャンコ達をみんなテルテルニャンコにしときます(*^^*)

パッコンパッコン釣りましょうね(笑)
(めっちゃ希望)




フロント・ドラグです(謎)

酢@昼間っからマッカランさん こんばんは!

林 一幸こと

アメリカのシカゴ在住の

ピーター・ステラ(笑)と申します(礼)


フロント・ドラグです(謎)




昔 ”素直になっちゃって なんちゃって(てへ)”という曲を歌っておりました(^o^)丿

ご存知でしょうか?????????



この時期にずぶ濡れで〇ボーズを喰らうと・・・






ただいまクリームチーズにマカダミアンナッツ 濃いめのハイボールをコカコーラゼロで割ったもので手厚く看護しております(笑)

逝っちゃった(笑)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)

結構な雨が降っていたので、本当は釣りに行きたくなかったんですが(笑)

ガマンできずに

逝っちゃった(笑)

というのが


実際のところです(笑)


次回は二桁ほど(笑)

頂戴したいと考えております(*^_^*)

非常に罪深い味がいたします(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

林・新グロモントと申します(礼)

ただいま濃いめのハイボール\(^o^)/とクリームチーズとマカダミアンナッツによって手厚く看護されております(笑)



非常に罪深い味がいたします(笑)




>パッコンパッコン釣りましょうね(笑)

はい♪

LRボタンを同時に押しながら 十字キーを逆時計回りに(以下自粛(笑))

林さん、こんばんは!

先日コスリ♪コスリ釣りというものを初体験してきました(^^)
そんな甘酸っぱい気持ちのてっちりです


なんかキモイですか?



アタリって何なんでしょう? それって何年かまえに流行ったやつですか?
(ーー;)
そんな時は餃子でチャラという事に

 

てっちりさん こんばんは!

今宵もハイボール\(^o^)/を頂戴するつもりの林でございます(^o^)丿


次回の釣行が待ち遠しいです(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん