ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

次回は釣れるでしょう(*^_^*)

お写真その1♪

お写真その2♪

お写真その3♪

お写真その4♪

お写真その5♪

お写真その6♪

本日は

じゃりんこさん ハネ釣友会Iさん Fさんと武庫一4番へ♪



4番に上陸したとき


この時にお会いしたナカムラさんに声を掛けていただきました♪




ありがとうございます(礼)


ちなみに



ナカムラさんじゃりんこさんはよく釣っておられました(*^_^*)




んで
















わたくしは(^^ゞ




ミニちゃん 3匹と 赤い根魚(笑)1匹と


光り輝くサンパチの良型のセイゴちゃん 1匹でございました(^^ゞ


 
赤いワンコさん(笑)に乗り、帰宅後



















↑の非常に罪深い(笑)食べ物及び飲み物を頂戴しつつ







今年の輝かしく そして 喜ばしい(笑)



3/31の日記♪

5/4の日記♪

5/18の日記♪

6/23の日記♪

7/7の日記♪

8/18の日記♪

9/28の日記♪

10/13の日記♪

を読み返し




現在






















粉砕骨折(笑)した心の治療に専念しております(*^_^*)




まあ










次回は釣れるでしょう(*^_^*)



ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント




カズちゃま\(^o^)/

『ハイボール&チーズ』

素晴らしい♪

私は午後から『芋焼酎のお湯割り&明太子』でございます(酔)

ボチボチ酔いが回ってきたので、そろそろ『マッカラン&チーズ』に移ります♪(^з^)-☆

しっかしこの『酒&チーズ』の組合せって…

『キッツい前アタリ&ウキがす―っ彡彡彡』の組合せに匹敵しますな(酔)

旨すぎて鼻から【えら洗い】が出てきそう( ̄▽ ̄;)(酔&意味不明)

てなわけで良い晩酌を(^-^)




(/^^)/⌒エビエビエビ

今日はありがとうございました

 今日横で、林さんの釣るべくおはね様を横取りさせていただいたナカムラです。
 今日も大して釣れないだろうと思い釣れなかった時の保険に、林さんご教授いただこうと思い、朝一声をかけさせていただきました。
 しかし、意に反して朝一は毎回浮きに当たりが(^^ゞ
 えびまきでの武庫一最高釣果となりました。
こんな無神経な奴ですが、お見かけしましたらまたご一緒させてください。

キュウセン

お疲れ様でございます。
今朝は、中波止(岸和田)近くで竿を出していたんですが、ウキがバッコンバッコンと、これでもか!ってくらいに沈みまくったんですよ(^-^)/
しかし……ほとんどキュウセン…
おそらく、釣りを始めて今朝ほどキュウセンを釣ったのは初めて(^-^;
おそらく30匹は釣れました。
あとは15cmくらいの中途半端なグレとキビレ。なかなか、やりとりに焦る魚が釣れません(-_-;)

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/



数週間前 まだ短パンでチャリンコに乗っていた時のこと


家に帰ってのんびりしていると

なんだかスネが痒い(^^ゞ


よく見ると


くっちゃいギンナンの果肉がスネに貼りついておりました



それから数週間経ちますが


いまだにスネが痒いです





ギンナン恐るべし(^^ゞ

昨日はおつかれさまでございました(礼)

ナカムラさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)

昨日の強風で底撒き器を一つ飛ばされた林でございます(^^ゞ

まだ予備が二つありますが

なんとなく不安なので今からもう一つ買いに行こうと思います(笑) 



>えびまきでの武庫一最高釣果となりました。
こんな無神経な奴ですが、お見かけしましたらまたご一緒させてください。

よく釣られてましたね(*^_^*)

おめでとうございます♪

こちらこそまたよろしくお願いします(^o^)丿

初恋さん こんばんは!

昨日 貧果で心を粉砕骨折(笑)したはずなんですが

すでに早くも釣りに行きたくなってきた林でございます\(^o^)/
(↑重症(笑))


昨日はほんとにアタリが少なく

釣りをしながら

寝てしまいそうでした(笑)

おはようございます。
キリーチーズ ご愛用ありがとうございます(WW)
本日は よろしくです。(↑の お礼も兼ねまして、、、WW)

ぶるぱぱさん おはようございます!

キリーチーズ おいしいですね(*^_^*)

ではのちほど よろしくお願いいたします(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (185)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん