ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/

本日は

本日の遊び場♪
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/


メンバーは


ゲストにじゃりんこさん

ハネ釣友会Kさん Nさん Iさん Fさん Dさん てっちりさん




そして



最近



一足先に一人だけ(^^ゞ






シーズンアウトしてしまった感のある(笑)



わたくし♪でございます(冷汗)
















しかしながら











今回は








ひっさしぶりに





なんとかお魚と












おたわむれになる(爆)ことができました(*^_^*)










2.5番外向き タナは3ヒロ前後でございました(礼)


5:25 おハネさま(^o^)丿
5:25 おハネさま(^o^)丿

5:53 セイゴちゃん♪
5:53 セイゴちゃん♪

6:52 セイゴちゃん♪
6:52 セイゴちゃん♪

喜ばしい重量感が愛竿を通して伝わってまいります(礼)
喜ばしい重量感が愛竿を通して伝わってまいります(礼)

6:59 おハネさま(^o^)丿
6:59 おハネさま(^o^)丿

8:18 おハネさま(^o^)丿
8:18 おハネさま(^o^)丿

8:29 セイゴちゃん♪
8:29 セイゴちゃん♪






























60センチオーバーを針外れでばらし(苦笑)























終了~
終了~








50センチ前後の豊満なボディのおハネさま3匹(*^_^*)
結果は50センチ前後の豊満なボディのおハネさま3匹と初々しい(笑)セイゴちゃん3匹の







計6匹となりました(*^_^*)














桟橋に戻り

















恒例の撮影会(謎)です♪


















































ハネ釣友会のマスコット・ボーイ(爆)
↑ハネ釣友会のマスコット・ボーイ(爆)









おさかなクチャイおててを洗ってから







これまた恒例の















恒例のお食事会でございます\(^o^)/
お食事会でございます\(^o^)/


餃子山スカイライン(笑)を駆け抜けるチビワンコさん(*^_^*)
餃子山スカイライン(笑)を駆け抜けるチビワンコさん(*^_^*)

おなかがパンキチくんでおめめがトロンちゃんになりました(←謎だらけ(^^ゞ)
おなかがパンキチくんでおめめがトロンちゃんになりました(←謎だらけ(^^ゞ)



ではでは(^o^)丿

ではでは(^o^)丿


 
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

林さん、今日はお疲れサンタモニカの風でした(意味不明)

ゲストでお呼びいただきありがとうございました\(^^)/


ここの所、武庫一ばっかりでしたが・・・


ひとつ言えることは











武庫一サイコー♪




ということで、次回は・・・・来年春ですかね??  (爆)


ハネとセイゴ

爆釣おめでとうございます(^-^)
最近、セイゴが釣れるとお持ち帰りしてムニエルにし食べています♪
皆、「ここら(岸和田)のハネなんか食べられへんど」と言うんですが、きっちり処理すれば全然美味いです(^-^)
林さんは、ハネを食すことあります?
あ、キュウセンも塩焼きで食べると美味いし、もっぱらキャッチ&イートな僕です♪

おつかれさまでございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!


きて~♪ きて~♪ きて~♪ きて♪

さんた・も~にか~♪


って





懐かし過ぎて


とうちゃん




なんか出てくらぁい!!!
(↑なにが出てくる?(笑))


・・・



(^^ゞ



おつかれさまでございました(礼)

69センチメンタル(笑)の素晴らしいおスズキ様ゲット

おめでとうございます(*^_^*)




>ということで、次回は・・・・来年春ですかね??  (爆)



(^^ゞ 非常に微妙なところであります(にやり)

今回は70センチ近いのがポツポツでしたが

じつは来週がピークで70オーバーが連発!!!

なんてことも




ひょっとすると


あるかもしれません








ないかもしれません(爆)

初恋さん こんばんは!

爆釣とはいきませんでしたが、適度にお魚とたわむれることができ

今さらながら(^^ゞ

”やっぱり釣りって楽しいな~♪”と思っている林でございます(*^_^*)



>最近、セイゴが釣れるとお持ち帰りしてムニエルにし食べています♪


僕も食べるならムニエルが好きです(*^_^*)

最近はほとんど持ち帰ることはありませんが・・・


釣るだけで精いっぱいです(^^ゞ

おつかレジェンド

林さん、こんばんは!

本日はおつかレジェンドでございました(礼)
何の伝説なのか、ほとんど意味不明で謎なんですけども。。。

まだまだシーズン継続な感じじゃないでしょうか(^^)

今日は完全にやられましたが、近々こっそり出掛けて
こそこそやってこようかなと密かにたくらんでいます^^;

また遊んでくださいませ

ではでは(^o^)/



正解は
〇チャン情けなくて涙が出てくらぁ~
で、涙でした。
ではでは~~


じゃなくて、皆さんなかなかよろしか釣果だワンワンワンダフゥ~

高松支部の釣果は、木端メバルばかりだワオ~ン~~

既に阪神間が、特に武庫一ですが、恋しくなっている今日この頃です(笑)

なるべく早目に治療にお邪魔させて頂こうかと思っている重症患者でございました(礼)

てっちりさん こんにちは!

ただいま電車で三ノ宮へ移動中の林でございます(^-^)/



ちなみに







阪神電車です(*^^*)


先日はおつかレンコダイでございました\(^-^)/
(↑痛烈なジェントルマンズ・ギャグ(笑))



>こそこそやってこようかなと密かにたくらんでいます^^;

はい♪

期待しておりますよ(^-^)/

またよろしくワォーレン・クロマティでございます\(^-^)/
(↑再度 ジェントルマンズ・ギャグ(笑))

河瀬さん こんにちは!

あばれはっちゃくクイズ(笑)にお答えいただき、誠にありがとうございます(*^^*)


誠に残念ながら






不正解です(笑)




とうちゃんから分泌(笑)されるものと言えば!!



・・・



ここには書けません(笑)



>皆さんなかなかよろしか釣果だワンワンワンダフゥ~

はい♪

数は出ません?が

なかなかの良型揃いでした(*^^*)

わたくしはばらしてしまいましたが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん