ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年の釣行を振り返って

集合写真でございます♪

毎年恒例の”今年の釣行を振り返って”でございます(礼)









12月11日現在

釣行回数

なんとか釣果あり 59回
〇ボーズ(笑)    7回
           計66回




↑注意:外道1匹でも釣果ありと数えております(笑)





釣果

 
スズキ(60センチ以上) 3匹
ハネ(40~59センチ)117匹
良型のセイゴ(30~39センチ)68匹
おヒラさま(40センチ前後)7匹
計 195匹


↑注意:大きさは測っていないときもあるのでややテキトーです(笑)




今年は僕にしては

よく釣れた気がしたんですが・・・




数字的には去年のほうが釣れてる(^^ゞ



まあ数字はともかく

今年も楽しく釣りが出来たことに感謝でございます(*^_^*)



ハネ釣友会のマスコット・ボーイ(爆)




ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

今年

今日が13日ですので、あと7回も土日祝がありますので、振り返るにはまだ早いと思います(^^;

僕は最近は、フグに好かれてしまい、いくつもの針を奪われ、モチベーションも奪われ、根掛かりや、貯木に引っ掛けてしまい、ウキをいくつもロスして、すっかり意気消沈しています(ToT)

フグのアタリとそれ以外の魚のアタリとの見分け方があれば教えて下さい(ToT)

初恋さん こんばんは!

僕の場合 もうそろそろ振り返っておかないと



あとは〇ボーズが連発しそうなので(笑)

若干 フライング気味ですが 振り返ってみました(*^_^*)




今日はたまたま釣れましたが(*^_^*)





>フグのアタリとそれ以外の魚のアタリとの見分け方があれば教えて下さい(ToT)

きっつい前アタリがあれば

フグではございませんが

それ以外は僕には見分けがつきません(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん