ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

頑張ればなんとかなるもんですね♪

まずはじめに


おともだちのすうさん

ホームページ【えら洗い】大阪湾~和歌山沿岸のエビ撒き釣りを再開されました\(^o^)/





わたくしと同じく(汗)











変態エビ撒き釣り師(爆)のホームページの再開は非常に





よろこばしい限りでございます(*^_^*)



んで



そんなすうさん




遠足に行ってまいりました(^o^)丿








とりあえず自宅から





100マイル近く(笑)






南下♪




本日の遊び場♪






グ~フ~(^^ゞ
グ~フ~(^^ゞ

ここはグ~フ~だらけでございました(^^ゞ






それもハングリーなグ~フ~だらけ(^^ゞ






10匹近く釣りました(^^ゞ





んで


















8:07 コバルト・ブルー・シクリッド・・・   ではなく(笑) きれいなグレグレ♪
8:07 コバルト・ブルー・シクリッド・・・   ではなく(笑) きれいなグレグレ♪

熱帯魚並みにきれいなグレグレでございました♪





んで




しばらく粘ったんですが








見切りをつけ








さらに




車で1時間弱南下♪

















本日の遊び場その2♪
10時ごろ釣り再開♪





んで




・・・




























・・・
























グ~フ~のアタリが恋しくなってきたころ(爆)




















10:45 メッキちゃん♪
10:45 メッキちゃん♪





すうさんおヒラさまを連発させているんですが











わたくしは




































10:51 良型のメッキちゃん♪
10:51 良型のメッキちゃん♪






・・・





















なんでやねん(笑)




今日は











このままで



ええとこなく









終わりかな~(^^ゞ




























思っていたんですが・・・・





















・・・



























頑張ればなんとかなるもんですね♪









・・・






























・・・






























11:29 おヒラさま\(^o^)/
11:29 おヒラさま\(^o^)/


11:35 おヒラさま2匹目♪  
11:35 おヒラさま2匹目♪

11:51 おヒラさま3匹目♪  
11:51 おヒラさま3匹目♪

11:59 おヒラさま4匹目♪  
11:59 おヒラさま4匹目♪

12:10 おヒラさま5匹目♪  
12:10 おヒラさま5匹目♪

















終了~























おヒラさま35~41センチ5匹♪ 
おヒラさま35~41センチ5匹♪



ほんとに素晴らしいお魚です(*^_^*)


釣ってよし♪ 喰ってよし♪ 眺めてよし♪



これで今年

ツー・ハンドレッド・シルバーズ\(^o^)/


ますますわたくしの銀色中毒が悪化しそうでございます(^^ゞ





ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

釣り続けるしか・・・

林さん、こんばんは!

和歌山遠征お疲れさまでございました(礼)

帰りの長い道中、おヒラさま臭の付いたお手てをクンクンしながら
ご満悦だったことを想像します(^^)

ますますわたくしの銀色中毒が悪化しそうでございます(^^ゞ

もう釣り続けるしかほかに方法はないようです^^;
これからもどんどん釣りに出掛けてくださいm(__)m

ではでは(^o^)/

シー・ティキン汁(笑)

てっちりさん こんばんは!

ただいまシー・ティキン(笑)をおつまみに芋のお湯割りを頂戴している林でございます\(^o^)/

もちろん♪


シー・ティキン汁(笑)は

一滴残らず飲み干すことを





貴方様にお約束いたします(敬礼)




そういえば

おヒラさま臭なんですが

特に特徴もなく




わたくしには物足りない感じでした(笑)

釣ってよし♪ 喰ってよし♪ 眺めてよし♪

最後の写真で見るとけっこう体高がありますね(*^^*)

なにやら・・・・・・

塩焼きがメチャ旨らしいですね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今度持って帰ろうと心に誓っているのですが
釣れなかった時は、1匹めぐんでくださいませ~ご主人さま~(^o^)/

ごんた

林さん♪ 遠足(笑)お疲れさまです( ̄▽ ̄)b

木っ端、メッキ、 あいつら 結構ええ引きで遊んでくれるんで、私は大好きですが、「おヒラ様」…

釣った事 おません ( ´△`)

まだ 釣れますかね~
行きたいなぁ~
運転 大変そうですけど…
(´Д`)

和歌山

やはり和歌山まで行くとロケーションも違うでしょうねぇ(^-^)
僕は最近はもうチャリだし面倒なんで、数分でつくとこばかり。つまり岸和田のみ。

それも、エビ撒きの前に、エビはエビでもサビキでアジを釣って、アタリと引きを味わっておきます(笑)

そろそろ深日での穴釣りが恋しくなってきました(^^;

じゃりんこさん こんにちは!

今日はNワンコさんの洗車♪釣り道具の整理♪クリームチーズを頂戴しながらハイボール\(^o^)/

などと

まったりした休日を過ごした林でございます(*^_^*)




>最後の写真で見るとけっこう体高がありますね(*^^*)

はい♪ 目がハートになってしまうくらい(笑)

かっこええんです(*^_^*)

銀色の発色も素晴らしいでしょ(*^_^*)



ナイルパーチ系の魚体♪


もう鼻血が止まりません(激痛(笑))




>塩焼きがメチャ旨らしいですね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

はい♪ さきほどエマニュエル
(↑ここで笑わないともう笑うところがございません(^^ゞ)



ではなく


ムニエルでいただきましたが

文句なしに旨かったです(*^_^*)

おそらく

どうやって食べても美味しいと思われます(笑)




頑張って釣りましょう\(^o^)/

イガミの煮つけ(*^_^*)

純さん こんばんは!

今回の釣行でひそかに

”イガミ釣れへんかな~”と思っていた林でございます(*^_^*)



正確には




”イガミの煮つけ喰いたいな~”でございます(笑)



おヒラさま\(^o^)/

わたくしもつい最近初めて頂戴したばかりですが、マルとヒラはキビレとチヌぐらい違うお魚であるように感じました(*^_^*)



>運転 大変そうですけど…

昔のことは分かりませんが今は田辺まで高速で行けるので、僕的には思っていたほど遠く感じませんでした(*^_^*)


ご都合が合えば是非ともよろしくチャンチャンコでございます\(^o^)/

初恋さん こんばんは!


>やはり和歌山まで行くとロケーションも違うでしょうねぇ(^-^)

はい♪ 画像を見ていただければお分かりいただけると思いますが

いつもの海とは


青さが違います(*^_^*)




これからも色んな海で竿を出したいと思います(礼)

宣伝ありがとうございます(*^^*)


カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

昨日はお疲れ様でございましょう\(^o^)/

ネタ的には、あのままメッキ2枚で終了していたら…

(笑)(^_^;)))

カズちゃま\(^o^)/

ではまた近々…







和歌山の海で(爆)



すう@大阪湾ほったらかし(爆)さん こんばんは!

林@アイ・ラブ・カッチカチの先調子\(^o^)/でございます(*^_^*)

先日はおつかれチャンチャンコでございました(^o^)丿



>ネタ的には、あのままメッキ2枚で終了していたら…

ハハハ! もしそんなことになっていたら・・・




舌を噛み切って!








タン塩として提供していたものと思います(礼)
(↑超意味不明)




まだ月曜日ですが・・



早くあのカッチカチの先調子の竿を振り回したくて仕方ありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん