ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

みんなで遠足(*^_^*)

本日は

じゃりんこさん♪ すうさん♪ ゆまちきさん♪

本日の遊び場♪
遠足にいってまいりました\(^o^)/


んで
























早速ですが(^^ゞ





















結果発表です(*^_^*)

















・・・
























・・・






















































7:03 おヒラさま1匹目♪
7:03 おヒラさま1匹目♪

7:10 おヒラさま2匹目♪
7:10 おヒラさま2匹目♪

7:20 おヒラさま3匹目♪
7:20 おヒラさま3匹目♪

↑あまりにも美しい魚体に




この時わたしの瞳はおそらく



はーとまーく(笑)になっていたものと思われます(*^_^*)



7:27 おヒラさま4匹目♪
7:27 おヒラさま4匹目♪


7:48 グレグレ36センチ♪
7:48 グレグレ36センチ♪

9:03 グレグレ39センチ♪
9:03 グレグレ39センチ♪










終了~



集合写真どえ~す(笑)
集合写真どえ~す(笑)





たいへん楽しい遠足となりました(*^_^*)
(↑小学生の感想文かっ!(笑))


ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

グラッチェでございます(*^^*)


カズちゃま(*^^*)


カズちゃま(*^^*)


今朝はお疲れちゃんでございました♪(^з^)-☆


まぁしっかし楽しすぎる朝バネでしたなぁ\(^o^)/


遠路にもかかわらず、先週に引き続き今週もご同行ありがとうございましたm(__)m





…てな訳で…





今週末もいつもの時間でよろしくお願いいたします(爆)(≧∇≦)



発射寸前でございます\(^o^)/

すう@只今【すぶろぐ】執筆中です(^o^)/ さん こんばんは!

林@思いっきりヤッツケ仕事でもう書いちゃったよん(笑)です(*^_^*)


超おデブちゃんのおヒラさま(*^_^*) 超カッチカチの竿でガチンコ勝負のグレグレ♪




発射寸前でございます\(^o^)/
(↑謎(^^ゞ)


釣れるうちに釣ってしまいましょう(^o^)丿



よろしく赤いチャンチャンコでございます(^o^)丿

ヒラヒラ病重症患者の林さんへ♪

ただいま町会の寄り合いから帰ってまいりました♪

今日は大切な時合いの時に場所移動手伝っていただきありがとうございました(ぺこり)

ヒラのなんともパワフルなあの曳きは病みつきになりますね♪
行く前に〝ごり巻きやでぇ~〟と言われていたのについつい曳きに酔いしれてハリス切れ(T.T)

出だしスタートでしくじりましたが、今年最後の釣りは満足です・・・たぶん汗

また、ご一緒よろしくお願いします♪

おめでとうございます♪

周参見ですか?
見事なグレっち、羨ましい限りでございます。昨日今日といつもの場所(岸和田)に行ってまいりましたが、30cmあるかないかのセイゴちゃんとフグのみ(ToT)
すっかり、意気消沈であります(*_*)

もはや手遅れです(爆)

じゃりんこさん こんにちは!

さきほどエイト本店で針とクーラーの足(謎(笑))のお取り寄せをを願いし、ダイワの四角いクーラーを購入して帰ってきた林でございます(^o^)丿


もはや手遅れです(爆)


きのうはおつかれさまでございました(礼)




>ヒラのなんともパワフルなあの曳きは病みつきになりますね♪

はい♪ たまりませんね~(*^_^*)

あの大きさであの曳きなので



あと10センチほど大きかったら・・・



・・・





想像するだけで





鼻血が2リットルほど噴出しそうです\(^o^)/


またよろしくお願い致します(敬礼)

なんとかマグレで(^^ゞ

初恋さん こんにちは!

最近 3号のハリスでガチンコ勝負するのが楽しくて仕方ない(笑)林でございます(*^_^*)


ありがとうございま~す(^o^)丿

なんとかマグレで(^^ゞ 2つ頂戴することができましたが

2発ほど

ぶち切られていることを











世界中に発表したいと思います\(^o^)/
(↑アホ丸出しy(^ヮ^)y)

お見事でございます!!

ご無沙汰しております!!

おヒラ様!! なんともかっこいい感じですね

引きも強烈だとか・・・

ぜひとも体験してみたいものです(^^)

おヒラ様にグレとは 地磯でもなかなかお目にかかれないのに・・・

こちらは散々なので羨ましゅうございます(汗)

噂には。。。聞いてましたが

林さんコンニチワ\(^o^)/

以前に林さんから行こうよ。

絶対に面白いからと(*^^*)

誘ってもらったときに想像してた。


百倍オモチロかったでちゅ~(笑)

また。ヨロシコで~す\(^o^)/


もっとパワーゲームをしたいとです(礼)



では(^_^)/では(^_^)/

僕ちゃんメロメロでございます(爆)

たかBONさん こんばんは!

早くも次回の釣行のことばかり考えている林でございます(激痛(笑))



>おヒラ様!! なんともかっこいい感じですね


はい♪ 熱帯魚を飼っていらっしゃるたかBONさんならご理解いただけると思いますが

ちょっとナイルパーチやアカメを彷彿させるような体型♪

キレイに整ったヒレ♪ 

ところどころに散りばめられている特に強い輝きを放つ銀鱗♪



僕ちゃんメロメロでございます(爆)




曳きも強烈でございますよ(*^_^*)

”このお魚 気がふれてるのでは(^^ゞ”と思ってしまうぐらい


跳びまくります(*^_^*)

ゆまちき@物欲と妄想さん こんばんは!

林@ 愛と死と、憎悪が渦巻くメカニカルタウンです(笑)


ほんと面白かったですね~(*^_^*)

あまりにも面白すぎて

万国旗が口の中から数珠つなぎで出てきそうです(←超謎)





>もっとパワーゲームをしたいとです(礼)

はい♪ 次回はすべてごぼう抜きでお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん