ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年最後の遠足(笑)及び年末のご挨拶(礼)

本日も




遠足(笑)でございます\(^o^)/


おともだちの
純さん すうさん ゆまちきさんと行ってまいりました\(^o^)/

本日の遊び場♪

先日 新調したエビクーラーですが



ええ感じでした(*^_^*)




んで








早速 釣果のほうですが・・・
















ええ感じではなかったです(笑)





















・・・














マシュマロ系フィッシュ(笑)その1♪
↑マシュマロ系フィッシュ(笑)その1♪


マシュマロ系フィッシュ(笑)その2♪
↑マシュマロ系フィッシュ(笑)その2♪



前回と同サイズのグレを掛け、完全に浮かせたところで針外れ(^^ゞ







以上でございます\(^o^)/




まあ











こんなもんでしょ(笑)







今年の釣行は終了~














続きまして(笑)








年末のご挨拶でございます(礼)






今年も一年





こんな





訳のわからん(笑)ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます(*^_^*)









来年からは









心を改め









もっと内容のあるブログに



































なりません\(^o^)/













そんなの全然無理\(^o^)/


















来年もこのままだよ~~んy(^ヮ^)y










それでもよろしければ











また来年もよろしくお願い致します(敬礼)








それでは



良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)





ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

カズぽん\(^o^)/

カズぽん\(^o^)/

カズぽん\(^o^)/

満月ぽん\(^o^)/

その昔、せんべいにたこ焼を挟んだ『たこせん』ならぬ、満月ぽんにたこ焼きを挟んだ『たこぽん』と言う庶民のおやつがありましたが、幼少の頃にその『たこぽん』をこよなく愛して食しておりました者でございます\(^o^)/

…そんな事はともかく(笑)(^-^;

カズぽん\(^o^)/

今年は一年間よく遊んでいただき、誠にグラッチェでございます m(__)m

また来年からも、どちらかが飽きるまで(爆)、お付き合い宜しくお願い致しマスカルポーネでございます\(^o^)/

ありがとうございました

林さん\(^o^)/

林さん\(^o^)/

林さん、こんばんは!

2013年も年の瀬を迎えているんですね
あなた様のブログ。。。心を改めることなく、来年もこのままでどうぞお願いします\(^o^)/

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(__)m











来年もよろしくお願いします

ハネハネ星人\(^o^)/

ハネハネ星人\(^o^)/

ハネハネ~こんばんは

今年も大変楽しく拝見させていただきました

名づけてもらった”次元アワセ”
最近、使う事が少ないですが・・・
来年は流行語になるくらい書いてみたいと思います^^

来年もよろしくお願いします


お疲れさま

今年も楽しいブログをどうもありがとうございました(^-^)
思えば、林さんのブログに出会っていなければ、とっくに釣りは、やめていたかもしれません(^^;

僕は年内の釣りは、もうとっくに終わりました。それがいつだったのかも思い出せません(笑)
完全に、フグ恐怖症です(*_*)
来年はなんとか、しょっぱなからのフグは避けたいです(*_*)

今年もありがとうございます!
来年も楽しいブログ、楽しみにしてます。

良いお年を(^-^)/

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

すう@そして鼻掛けさん こんにちは!

林@ちょん掛け95%でございます(^o^)丿


あとの5パーセントは・・・






房掛けでございます\(^o^)/




・・・



こちらこそグラッチェでございました\(^o^)/

また近いうちに(笑)

よろしくチャンチャンコでございます\(^o^)/

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

てっちりさん こんにちは!

先ほど釣具屋さんで諭吉さん3名ほどと

さよなら(笑)してきた者です(^^ゞ


今年も一年 ありがとうございました(礼)




>あなた様のブログ。。。心を改めることなく、来年もこのままでどうぞお願いします\(^o^)/

はい♪ 来年も




ポヨヨヨヨヨ~ン(^o^)丿とした感じで


まいりたいと思います(敬礼)

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

はなちんさま~\(^o^)/

はなちんさま~\(^o^)/






にょろり(笑)




最近 強引なお魚さんとのやり取りが病み付きになっている林でございます\(^o^)/

どS野郎とお呼びください(笑)



はなちんさま~\(^o^)/




また次元アワセを見学に行かせていただきますので



来年もよろしくお願いします (*^_^*)

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

初恋さん こんにちは!

今年も

こんな訳のわからん(笑)ブログにお付き合いいただき

誠にありがとうございました(礼)


たしかにフグだらけはキツイですね(^^ゞ


こちらも昨日はほぼフグだらけでした・・・











年明け2日に

同じところに釣行する予定です♪
(↑学習能力ゼロ\(^o^)/)

お疲れ様でした

いつも楽しいブログありがとうございます!!

ほぼ毎回 タイムリーに楽しませて頂いておりました(^^)/

新しいクーラーに おヒラ様と 更なる高みへと行ってしまわれるのでしょうか(^^)

また 機会があればご一緒させてください!!

来年度もよろしくお願い申し上げます

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

たかBONさん こんにちは!

数時間後に今年最後の忘年会があるにも関わらず


ガマンできずに(^^ゞ

黒霧島のお湯割りを頂戴している林でございます\(^o^)/


ちなみにわたくし

アル中ではございません






重度の銀色中毒症ではございますが(笑)




ここのところ遠足(笑)にばかり行っておりますが、もちろん大阪湾でもまた竿を出すつもりです\(^o^)/




つもりです(^_^;)




>また 機会があればご一緒させてください!!


はい♪ 是非ともよろしくお願いします(*^_^*)

楽しみにしております(*^_^*)

こんばんは!

今年も1年 毎週のお楽しみで拝見させて頂きました。

来年も楽しみにしています!

お世話になりました

林さん♪ お疲れ様です y(^ヮ^)y

本年も昨日も有難うございました(大きく礼)

1年間  長いようで、「アッ!」っと 言う間ですな

楽しい釣行ばかりでしたが、「秋の開幕 武庫一編」が

私的には、「エビ撒き*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚」のええ思い出です。

来る年も 引き続きのお付き合い、重ねて「お願いね!」

y(^ヮ^)y  



良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

鶴里さん おはようございます!

今日は一日中 家にひきこもり、だらだらとした生活を満喫するつもりの林でございます(*^_^*)



というわけで

ただいま午前9時ですが早くも

芋焼酎のお湯割りをいただいております(*^_^*)



ありがとうございます(*^_^*)



こちらこそ毎週楽しみに日記を拝見させていただいております(*^_^*)


毎回楽しかったのですが

特に4月14日の奥さんの寝言の話




「ほんでな、スプーンでほじくったら、中から〇〇〇出てきてん。」って(^^ゞ










笑い死にするかと思いました(笑)


また来年もよろしくお願い致します(礼)

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

純さん おはようございます!

昨夜カラオケでアイアン・メイデンのプローラーを歌い喉がガラガラになっている林でございます(^^ゞ

あっ! ジュリーの曲も歌いました(*^_^*)



今年も一年 あちらこちらで遊んでいただき、誠にありがとうございました(敬礼)


ほんと一年 あっという間に過ぎ去ってしまいますね(^^ゞ


また来年もあちらこちらで遊んでやってくださいませy(^ヮ^)y

変なオトモダチ(笑)

林さん本年もたっぷりぷりぷり遊んで頂きアリガトウございました。

来年は、是非とも丸亀製麺で(汗)



まぁ


また、来年もヨロシクにゃんこっこということでございます。(礼)



よいお年を(礼)

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

ゆまちきさん おはようございます!

昨夜 忘年会で肉を焼きまくり カラオケで歌いまくり

その後 松屋でカレーを食べてから







気絶(笑)




松屋に行く前に二両半でラーメンを食べたような・・・

夢とも現実とも分からない記憶もございます(激痛)


んで今朝 起床してすぐ芋のお湯割りを頂戴している


あなたさまのやりたい放題のおともだちワンコの林でございますy(^ヮ^)y



今年もたっぷりと遊んでいただき、ありがとうございます(礼)



来年はぜひとも丸亀製麺で野菜のかき揚げにかぶりつきとうございます(切望)


というわけで


引き続き


ゴロニャンコでございます(敬礼)

よいお年をお迎えください。

 こんばんは林様、昨日は釣り納めで今日は朝から大掃除、

やっとパソコンに向かってひと段落をしております。

今年一年も、楽しく拝見させていただきました。来年もこの調子でお願いいたします(笑)。

来年も林様のご多幸をお祈りしつつよいお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願いします。

本日、転勤先の離島から戻って来ました、高松支部のワンコッコでございます。

今年も後わずか!!

今年も色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

2日は、久々のHGでの初釣りの予定です。

離島では、エビ撒きのハネはかなり難しいようです(無)
夜釣りでは、ニャンコウキ使い師を発見し、ニャンコウキの話を説明して色々とうけてました。

離島でニャンコウキを見るとは!!!

驚きです!!!!

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

ナカムラさん こんばんは!


先日(と言っても10月の終わりなんで2ヵ月ほど前ですが(^^ゞ)はおつかれさまでございました(*^_^*)



>今年一年も、楽しく拝見させていただきました。来年もこの調子でお願いいたします(笑)。

ありがとうございま~す(*^_^*)

来年も今までと変わりばえのしないブログになると思いますがよろしくお願い致します(礼)

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

河瀬さん こんばんは!


おかえりなさいませ\(^o^)/

ワンコ会長さま~\(^o^)/


こちらこそお世話になりました(敬礼)

また来年もよろしくお願い致します(再度 敬礼)




>2日は、久々のHGでの初釣りの予定です。

残念ながらわたくし

2日は平べったい銀色のお魚を狙うために遠足(笑)を予定しておりますので、お供することは出来ませんが好釣果期待しております(*^_^*)

今年もお世話になりました

ハネハネ星人さま、こんばんわ。

げんさんはもちろんのこと、げんさんの嫁も今年はお世話になりました!

来年のハネハネブログ楽しみにしております。

来年もご一緒に釣行させてくださいね~!
ではよいお年を!

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

げんさん&げんさんの嫁さん こんばんは!

年越しソバが楽しみな林でございます(*^_^*)

ちなみにお家で麺類を食べるのは約5か月ぶりとなっております(笑)


今年一年 お世話になりました(*^_^*)



>来年もご一緒に釣行させてくださいね~!

はい♪ 楽しみにしております(*^_^*)


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん