ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

一人だけボーズだよん♪ ポヨヨヨヨ~ン\(^o^)/ たまにはよかろうもん(*^_^*)

本日は












このクソ寒い中(笑)


鳴尾浜におきまして


ヒゲ面さん 週末釣り師さん はなちんさんとご一緒させていただきました(礼)

本日の修行場(笑)




さすが みなさん




















変態釣師(笑)





この悪条件のなか






キッチリと釣果を出しておられます(*^_^*)















軟弱釣師のわたくしは




















釣りをしているフリをするのが精いっぱいでございます(笑)



無用の長物(笑)



んで



















釣りが終わり













座談会(笑)





こちらは







釣りと違い(笑)























わたくしの得意とするところでございます\(^o^)/












みなたま\(^o^)/


またよろしくお願い致します(^o^)丿

















次回は














遠足で爆釣\(^o^)/













お届けする予定です
(↑希望的観測(笑))








ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした♪

林さん、こんばんは^^

本日は何かとありがとうございました(ぺこり)

あいにくのタフコンディションで残念でした。

またまた調整させていただきますので、これからもヨロシクお願いします(御礼)

昨日はおつかれさま あんど ありがとうございました(礼)

週末釣り師さん こんばんは!

釣りはもひとつ(笑)ですが

座談会は得意な林でございます\(^o^)/



昨日はおつかれさま あんど ありがとうございました(礼)




>またまた調整させていただきますので、これからもヨロシクお願いします(御礼)


お手数おかけしますが、また調整のほうよろしくお願い致します(礼)

お疲れ様でした

林さん、こんばんは

昨日は寒い中、お疲れ様でした
変態釣師はなちんです^^
いつもブログで拝見していた
ウキ、ワンコカーなど生で拝見できて感激でした^^

遠足も良いですが、たまには鳴尾浜の方にも
遊びに来てください

昨日はおつかれさま あんど ありがとうございました(礼)

はなちんさん こんばんは!

もう


すっかりできあがっている





林でございます(謎)




昨日はおつかれさま あんど ありがとうございました(礼)


さすがは




年無しハンターさま\(^o^)/



お見事でございました(あっぱれぱれ ベイビーふじやま(笑))






>遠足も良いですが、たまには鳴尾浜の方にも遊びに来てください

ありがとうございます(*^_^*)

また遊びにうかがいます(*^_^*)

遠足

次回の遠足での爆釣を期待しております♪
おヒラ様をたーくさん釣ってください(^^)

ところで、話はガラガラポン!と変わりますが、またブログ始めました。
ま、ブログといえるかどうかですが(^^;

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)


釣れへんかった時のショックが大きいので(笑)

あまり期待せずに行ってみます(*^_^*)



>ところで、話はガラガラポン!と変わりますが、またブログ始めました。

拝見させていただきます(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん