ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

やりたい放題(笑)

本日











ケータイのアラームの力を借りて(笑)








2:02




起床(笑)




大好きな趣味のためですので





何の苦にもなりません(笑)








朝っぱらから


クリームチーズを1箱頂戴して







2:30 Nワンコさんに乗り岸和田へ♪




3:30 すうさん ゆまちきさんと合流し、エサを買い求め












南下♪













本日の遊び場♪
7:00ごろ 実釣開始♪



・・・




















・・・






















11:00ごろ 終了(礼)










ちょいとペラペラおしゃべり♪してから


















北上(笑)



















途中 トンネルに入るたびに眠たくなったので(笑)







パーキングエリアで20分ほど目を閉じて休憩♪



実際に寝れなくても効果は絶大です(*^_^*)




んで






15:40 368キロ走行し帰宅(*^_^*)
15:40 368キロ走行し帰宅(*^_^*)










なお本日は

19:00から


ゲストの方も招きして




わがハネ釣友会の新年会が梅田で行われます♪



ですので









釣行後に最低限やるべきことである



エビクーラーの洗浄(笑)のみを行い








お風呂にドッポ~~ン\(^o^)/











ボーズを喰らい(笑)くたくたになったおっさんの体を念入りに洗浄(爆)








17:00ごろ 最寄りの駅までテクテクと歩んでいき(笑) 電車で梅田へ♪








新年会の集合時間は18:45なんですが







ゲストの方と早めに集合♪ 

いわゆる








前乗り(*^_^*)










17:56 かんぱい\(^o^)/
17:56 かんぱい\(^o^)/

お酒をフライングゲットでございます\(^o^)/



本日




早朝? 真夜中?の2:00に起床し





釣果はさておき(笑)



釣行後 お風呂でさっぱりし




起床後 口にしたものがクリームチーズとブラックこーしー(笑)のみ




15時間ほど ほぼ飲まず食わずのあとに




気心の知れたお友達といただく一杯♪



・・・












・・・












・・・


















3秒後にはテンションマックス\(^o^)/
(↑急速沸騰(笑))




おしながき♪

楽し過ぎます\(^o^)/

















18:45 他のメンバーとも合流し






19:04 再度(笑) かんぱい\(^o^)/ 
19:04 再度(笑) かんぱい\(^o^)/


店内のご様子♪
店内のご様子♪

いつものごとく(^^ゞ





なにをお話ししたか




記憶にございませんが(爆)



楽しい3時間でございました(*^_^*)






ちなみにわたくし♪

どんなに酔っぱらっていても


お約束したことはだけは(笑)


キッチリ覚えておりますので


みなさま\(^o^)/ ご安心を(笑)







22:00ごろ解散し




梅田から最寄りの駅へ♪




近くのコンビニで

何故かお酒を購入し(^^ゞ


23:07 最寄りの駅より帰宅中(笑)
23:07 最寄りの駅より帰宅中(笑)

いつの間にか雨が降っておりましたので

少し遠回りになりますが、最寄りの駅からお家のすぐそばまでのびているアーケードのしたをテクテクと歩んでいきます(*^_^*)





ちなみにわたくし♪

どんなに降水確率が高くても、外出時に雨が降っていなければ、傘を持っていかないタイプの男であります\(^o^)/
(↑何が言いたいのか意味不明(激汗))



熟睡中のNワンコさん(笑)
↑熟睡中のNワンコさん(笑)


大好物(笑)
↑大好物(笑)

500mlの缶を2本買って帰りましたが






2本目を開けることなく(笑)








日付が変わる前に



パソコンの電源ボタンを長押ししたかのごとく






強制終了~(笑)








こうやって今日一日を振り返ると







やりたい放題のクレイジー野郎(笑)


と呼ばれても

いたしかたないような気がします\(^o^)/
(↑反省の色なし(笑))



ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

カズぽん♪


カズぽん♪


満月ポン(*^^*)


昨日はお疲れ様でごわっばーファイブ・ゴーダム イコール ゴワッパー♪でございました(礼)


前回ほたえ過ぎた後の今回の釣行、まさに灯火(ともしび)でございましたな(笑)(≧∇≦)


また近々ほたえに行きましょう(*^^*)




こんにちは。

元気ですね!

元気が一番です。
行動力に脱帽です!

林さん、昨日は呼んで頂き有難う御座いました。

大変楽しゅうございました(礼)

また、近いうちに再会できそうですし、

これまた楽しみで御座いまする(笑)

皆様にも宜しくワンコです♪

朝から晩まで(^^)

林さん、こんばんは!

ホンマ朝から晩までやりたい放題やってますな(^^)

昨日の新年会は盛り上がりましたか~
どうしても都合がつかずに(>_<) 行きたかったなぁ



ちなみにわたくし♪

どんなに降水確率が高くても、外出時に雨が降っていなければ、傘を持っていかないタイプの男であります\(^o^)/
(↑何が言いたいのか意味不明(激汗))

これ!むっちゃ笑いました♪ まさしくこれぞ林さんらしいなぁ。。。と(^^)

ではでは(^o^)/

楽しい1日

林さん♪ お疲れ様です 

中々 痺れる1日ですね~ 前半はともかく、後半は・・・

「シビレますな」 ( ̄▼ ̄|||)

わたくしも、23日は 勤務後 一路 「鳴尾浜」・ お昼 帰宅して、朝食兼昼食の後、3時間仮眠、午後5時半より 「ミュンヘン」(笑)の奥の 「がんこ〇〇」へ 新年会。
2次会・3次会へ・・・。

ん~  どないして 帰ったんやろか?(もう ヤバイ)

3月1日が 怖いです




お疲れ様でした(^o^)/

林さん、今回はお邪魔しました。
あっと言う間の3時間でした(*^^*)

またバカ騒ぎしましょうネq(^-^q)


次回の遠足は是非連れて行ってネ(^-^)/

おつかれさまでございます(^-^)/

すうちゃま\(^-^)/


すうあんこちゃま\(^-^)/


二週連続で一人だけ(^-^;

残念だった者です



その精神的ショックは図り知れません(笑)



お疲れ様でした(*^^*)


またよろしくでございます\(^-^)/

鶴里さん こんばんは!


やりたい放題のクレージー野郎の林でございます\(^-^)/


僕のブログももうすぐ開始から5年になります(^-^;

いつまでこんな感じでいけるか分かりませんが


いけるとこまで

いっとこう\(^-^)/





考えております(*^^*)

カモメのHさん こんばんは!

先日はお越しいただき、ありがとうございました(礼)


あっという間の3時間でございました(*^_^*)


また

近いうちによろしくお願いします(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先ほど面白いステッカーを見つけたのでエビクーラーに貼るべく

購入してきました(*^_^*)



また見てください(*^_^*)




ほんとやりたい放題でございます(*^_^*)

その反動で日曜日は





ほぼ放心状態(爆)


遊び過ぎは身体に悪うございます(*^_^*)

純さん こんばんは!

アタリとはいかなるものか



まったく思い出せない林でございます(笑)



ほんとハードで楽しい一日でございました(*^_^*)




釣行のち飲酒(笑)

楽しくないわけがございません\(^o^)/





>3月1日が 怖いです

はい♪ わたくしも怖すぎて夜も眠れません(笑)

1091魚魂さん こんばんは!

先日はお越しいただき、ありがとうございました(礼)

楽しかったのは覚えているのですが


何をお話ししたのか覚えておりません(笑)



またお付き合いくださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん