ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ブログ開始5周年♪


本日で僕がこのブログを始めて

まる5年経過しました(礼)


一番最初の記事が

これ(^^ゞ



この時からまる5年



ブログを通じて またはブログがきっかけとなって

いろんなかたと交流することができました(*^_^*)

ブログ上で♪

実際の釣り場で♪


宴会場で(笑)




本当にありがたいことです(礼)





釣りは一人で楽しむことができる趣味ですが、色んなかたと交流することで、より深く釣りの楽しみを味わうことができるような気がいたします(*^_^*)


僕自身 この5年間で色んな方の影響を受け、釣りのスタイルが変わったように思います











釣果はあまり変わりませんが(笑)





これからもこんな感じで

出来る限り

ブログを続けていきたいと思います(礼)







ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

5周年おめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめ\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/


5周年おめおめです(*^^*)


思えばカズちゃまと初めて顔合わせしたのは2010年4月の岸和田の大会。


…まだ4年しか経ってないのね(笑)(^-^;


もう10年位『腐れ縁』が続いてる様な気がします(爆)(≧∇≦)


これからも宜しくヒラヒラでございます\(^o^)/

祝!

林さん、こんばんは!

5周年おめでとうございます(^o^)/

5年のあいだ色んな日記を書いてこられて
うーんなるほど!ということや、笑かしていただいたりしました♪
これからもお願いしますねっ(*^_^*)

ハネハネばんざいヽ(^o^)丿



こんにちわ!

林さん、こんにちわ󾮕
おひさしぶりです。
毎週、元気に釣行してますね。

最近は、寒さにまけて
釣りも休みがちなのですが、

朝の大阪城自転車通勤は、
気持ちよくて目もさめるので
まだ続いています。

暖かくなったら
海でもよろしくです。

そうですか、5周年ですか。

おめでとう御座います。

ぶるさんとの鳴尾エビ撒きは丸4年なんですねぇ(*^_^*)

はやっ!!!

また今週末にほたえましょうネ♪

ありがとうございます\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/


今日の晩飯は焼酎とチーズのみの林でございます(^^ゞ




>思えばカズちゃまと初めて顔合わせしたのは2010年4月の岸和田の大会。

はい♪ 懐かしゅうございますね(*^_^*)

初対面にも関わらずガンガン飲んだ気がいたします(笑)

今後ともよろしくおハネハネでございます\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

特に用はなかったんですが、Nワンコさんに乗りたくなったので釣具屋さんに行ってきた林でございます(*^_^*)


クスッとでも笑っていただけたなら幸いでございます(*^_^*)


今後ともよろしくコケコッコーでございます(ピンコ立ちで一礼)

ありがとうございます\(^o^)/

まるちゃんさん こんばんは!

あまりの寒さに自転車を会社に放置(笑)し電車で帰宅した林でございます(*^_^*)



毎週

行かんでもええのに(笑)



釣りに行ってしまい(笑)




ボーズを量産しております(*^_^*)


また海でもよろしくお願い致します(礼)

ありがとうございます\(^o^)/

カモメに行かず、カモメを名乗る男さん こんばんは!

ほんと時の過ぎていくのが早く感じます(^^ゞ

つい先日ブログを始めたような気がするんですが(笑)



>また今週末にほたえましょうネ♪

はい♪ はっちゃけますのでよろしくお願い致します\(^o^)/
(↑大迷惑(笑))

おめでとうございます!

お久しぶりでございます。げんさんの嫁です。

ブログ5周年!!おめでとうございます(^_^)v

ハネハネ星人さんのブログをげんさんが拝見して、
色々とご指導頂いたり、ご一緒させて頂いたり、
お魚を頂戴しましたり...
ブログでご縁を頂き、感謝しています(*^_^*)

これからも、釣果報告等、家族で楽しみに
拝見させて頂きます(^_-)
どうぞこれからも引き続き頑張ってくださいね♪

おめでとうございます!

ブログ5周年おめでとうございます!
現在の僕はブログは、おふざけブログ、ちゃんとした?のは、Facebookなんですが、これからも林さんの楽しく愉快なブログを楽しみに拝見させていただきます。

そして、いつかは岸和田で一緒に竿を出したいなぁと願っております(^-^)

ありがとうございます\(^o^)/

げんさんの嫁さん こんばんは!

ちょいと焼酎をいただいて

楽しい気分になっている林でございます\(^o^)/




ポヨヨヨヨ~ン♪(笑)




こちらこそいつもありがとうございます(礼)


好きなことを すきなように書いているだけのブログですが(^^ゞ


なぜか



いいご縁にばかり恵まれ感謝感謝でございます(礼)

ありがとうございます\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます\(^o^)/



釣れようが




釣れまいが





まるで義務のように(笑)



釣行記を書いているうちに



5年の月日が過ぎ去っておりました(礼)





>そして、いつかは岸和田で一緒に竿を出したいなぁと願っております(^-^)

最近 遠足(笑)にばかり行っておりますが

すくなくとも毎年恒例の岸和田ハネ釣りオープン大会には参加する予定ですので、ご都合があえばよろしくお願い致します(礼)

5周年おめでとうございます(≧∇≦)
いつも楽しく拝見させていただいております。 コッソリ(大汗)
またおじゃましますm(__)m

ありがとうございます\(^o^)/

KJさん こんばんは!

サンマの塩焼きは頭と背骨と尻尾以外は全部食べちゃう林でございます\(^o^)/




つまり内蔵も小骨もパクパク(*^_^*)





たま~に内蔵に鱗がぎっしりのお魚にあたると





少し切ない気分になります(^^ゞ
(↑メランコリー(笑))



ありがとうございま~す\(^o^)/


また釣り場でもお会いできる日を楽しみにしております(^o^)丿

素晴らしい

林さん♪ お疲れさまです( ̄▽ ̄)b

ブログ五周年おめでとうございます
何だか 「あっ!!」っと 間ですね
実に素晴らしい♪

確か 林さんと初めての顔合わせは、
08年の「大浜釣り大会」だったように記憶しております

10周年、20周年と、益々のご繁栄とご多幸を願ってやみません。(笑)

これからも 宜しくお願い致します

それでは

「乾杯~!」(笑)
(僭越ながら 乾杯の音頭を)

(  ̄▽ ̄)

ありがとうございます\(^o^)/

純さん こんばんは!

なにげなく始めたブログですが、いつの間にか5年も経過しておりました(^^ゞ


自分自身の楽しみ あんど 見てくれてはる方の

ほんのささやかな楽しみになれば




筆者としてこれ以上の喜びはありません\(^o^)/
(↑本の後書きかっ!(笑))



>確か 林さんと初めての顔合わせは、
08年の「大浜釣り大会」だったように記憶しております

僕の記憶では、純さんと初めてお会いしたのは


たしか・・・




飲み会だったような気がします(笑)


山口さんやたけさん もちろん ヒゲさんも居てはって


ヒゲさんとこのBBSでお顔を拝見させていただいていたので


僕が「純さんですか?(*^_^*)」と声を掛けさせていただいた記憶が





かすかに(爆)ございます(*^_^*)




それはともかく(笑)

ブログを通じてたくさんのお仲間に出会うことができたのは、非常によろこばしいことでございます\(^o^)/



お家で「ウキがチョン♪として スーッと」なんて言っても

ホワイト・アイ(笑)で一瞥されるだけですが



お仲間の間では十分会話として成り立ちます(←激痛(笑))




釣り場で♪ 飲み屋で(笑)



今後ともよろしくお願い致しますy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん