ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ブログ開始後約半年♪

早いもので、僕がこのブログを始めてから約半年になります^^








コメントいただいてるみなさま いつも遊んで(?)いただきありがとうございます^^
















また遊んでくださいy(^ヮ^)y








もちろん コメントいただいていないみなさまにも感謝です^^

あまり役に立つ情報もなく、笑うところも少ないですが^^;









これからもよろしくお願いしま~す^^










僕が釣行記を書くうえで心がけているのは




①釣れなくても書く(ちょっとつらいのですが^^;)

②釣行後できるだけ早く書く

③自分も楽しく、ご覧いただいてるみなさまにもちょっとでも楽しんでいただけるように書く^^




以上です^^

①②はブログを始める前から釣り手帳でやっていたことなので、比較的簡単なのですが、③はちょっと難しいですね^^;



これからもこんな感じでやっていこうと思ってま~すy(^ヮ^)y



      y(^ヮ^)y



スポンサーサイト

コメント

祝!ブログ開設約半年(^^)

こんばんは(^^)
役に立つ情報も笑うところも多いですよ~(^^)

私も①②はやってます。
②はほぼ当日中(日付が変わる事はありますが)ですね~

これからもブログ楽しみにしてま~す!(^^)

コメント開始約半年?

林さん こんばんは(^^)/

はじめて、コメントと言うのをしたのが、林さんのブログでした^^;(勇気がいりました)

ハマりました^^;

パソコンに向かって一人でニヤニヤしていると
嫁『パソコン見ながら一人でニヤニヤしてるでー』
次女『・・・・』
冷ややかな目で見てきます^^;

毎回、楽しく拝見しています♪
たまに、思い出し笑いもε=(>ε<) プッー!

これからも、楽しい日記まってま~す^^


ありがとうございま~す^^

ひーやんさん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ ②はちょっとつらい時もありますね^^; キーボード叩きながら寝てしまうこともあります(汗)
でも書き始めると完成させたいのでつい頑張ってしまいます^^;

これからもヨロシクです^^

題名 うけました(笑)

キッチンさん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ 題名 うけました(笑)

>はじめて、コメントと言うのをしたのが、林さんのブログでした^^;(勇気がいりました)

僕もコメントするのドキドキしました^^; でもこういうコミュニケーションも楽しいですね!
僕もハマりました^^;

>これからも、楽しい日記まってま~す^^

はい!これからも頑張ってまいりますので、ヨロシクです^^

ちなみに今週末は土曜日が仕事で、その後 飲み会なので日曜日は二日酔いの予定です(爆)

日曜日の昼から釣行するかも知れませんが

こんにちは。♪

ブログ開始から半年おめでとうございます^^;
月日が経つのは速いですね^^;

これからも面白くて為になるブログ
宜しくお願いします m(__)m

おめでとうございます!

こんにちは♪

いつも楽しく拝読させてもらっておりますよ~m(__)m

これからも長~く続けられますよう、
陰ながら応援しておりますので
疲れた体に鞭打って
更新頑張ってくださいませ(笑)(^^ゞ

180日際

オメデトゴザイマス(*^_^*)

これからも…覗き見しますんで(p_;
頑張って下さいm(_ _)m

ところで・・・

記念の景品の応募は、ハガキでよろしいでしょうか?(*^m^*)

ありがとうございま~す^^

パヤオさん こんにちは!

ほんとに月日が経つのは速いですね^^; いつも遊んでいただきありがとうございま~す^^

>これからも面白くて為になるブログ・・・

面白くて為になるかどうか分りませんが、こんな調子でやっていく所存でありますy(^ヮ^)y

 

ありがとうございま~す^^

ハンチングさん こんにちは!

いつも釣場でお世話になってます^^

>疲れた体に鞭打って・・・

了解いたしました^^ ピシピシと鞭打って長~~~く続けていきま~すy(^ヮ^)y

アリガトウゴザイマス(*^_^*)

ゆまちきさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 僕もチラチラ覗き見しますんで、お互いに頑張りましょうy(^ヮ^)y


>記念の景品の応募は、ハガキでよろしいでしょうか?(*^m^*)

景品の1年間冷凍庫で熟成させたオキアミのことですね?
ハガキは不可です(キッパリ) 糸電話でのみの受付となっております(爆)

もう半年なん

早いですね~

という事は僕がもう9ケ月超えなんですね(;´▽`A``進んでない(;´▽`A``

こっちはあまり行ってないので、もうかなり日記の数抜かれてるんでしょうね^^;

祝!

林さん、こんばんは!

まったりした感じがいいですね
あまり縛られる事なく気まぐれに続けて下さい

景品ですが、よかったら僕も半年モノを協賛しましょうか?(爆)

祝!

林さん、ブログ開設半年、おめでとうございまーす。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
これからも、末永く続けていって下さい♪
ちゃんと「心がけ」してはるんですね。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
僕なんか①と③は、完全にパスしてます。(^^;)
②は、もともと忘れやすい性格なので、できるだけがんばってますが、
いつまで続くやら・・・。(^^;)

林さんのこの記事見て、僕のブログも3日前に開設何周年・・・やったかな?(^^;)
なのを思い出しました。
何周年なんか確認してから、ちょっくら記事書いてきます。
完全に忘れてた・・・(;´Д`)

いつもありがとうございます^^

下山さん こんばんは!

いつもありがとうございます^^ 下山さんがホームページを開設されたのを参考にして僕もブログ 作ってみました^^ 

>こっちはあまり行ってないので、もうかなり日記の数抜かれてるんでしょうね^^;

僕のは数が多いだけで、例えると”カルピス 0.5 に対して お水 9.5”くらいの薄々な内容になっております^^;

お互いに自分のペースでまいりましょうy(^ヮ^)y

命! 炎!

てっちりさん こんばんは!

>まったりした感じがいいですね

ありがとうございま~す^^ くつろいでいただけましたらなによりです^^

>景品ですが、よかったら僕も半年モノを協賛しましょうか?(爆)

ありがとうございま~す^^ ついでに”糸電話もお願いします(爆)


命! 炎! その2^^

たけさん こんばんは!

先程”ドMどなるど”でハンバーガーを大人買いした者です^^;

ありがとうございま~す^^ これからもこんな感じで続けてまいりますy(^ヮ^)y

僕が”ロム専用ザク”だったころから、たけさんのブログ 楽しみにしておりました^^
特にYGさんとの”記事とは何の関係もない”コメントがお気に入りですy(^ヮ^)y

>何周年なんか確認してから、ちょっくら記事書いてきます。

楽しみです! 明日にでも荒らしにお伺いいたしますy(^ヮ^)y

ブログ開設半年おめでとうございます。ためになる情報、いつものぞかせてもらっています。これからもよろしくお願いします。(^o^)

ありがとうございま~す^^

うっちーさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ これからもこんな感じで続けていこうと思っております^^

こちらこそよろしくお願いしますy(^ヮ^)y

これからも楽しみです!

いつも、本当に楽しそうな”まったり感”があって、毎週楽しみに拝見してます。
これからも楽しみにしてます!!

祝★半年

林さん、こんにちは♪

ブログ開設半年★おめでとうございます
月日が経つのは早いですね。
私は気がつけば4年も経ってました。
(たけさんのブログを見て初めて気がつきました(笑))

でも恥ずかしながら、①も②も③もサッパリできてません(^^;)
③はなかなか難しいので、①と②をなんとか頑張りたいと思います(^ー^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

本日は休竿日です^^;

鶴里さん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 鶴里さんのように”めっさおもろい”ことはよー書きませんが、これからもこんな感じで続けていこうと思っております^^

ちなみに本日は休竿日です^^;

昨日酔っ払って階段から落ちたらしく(覚えてないんです^^;)ひざをぐねってヨチヨチ歩きしか出来ません(たいしたことはないのですが)
それでも行こうと思って先行されている方に電話すると「川からすごい濁流が!」とのことだったのでお休みにしました^^;

早く週末になって欲しいです(笑)

ありがとうございま~す^^

けーさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ けーさんはもう4年も続けられてるんですね!
僕も長く続けられるよう”適当に”頑張ります^^

①はほんと気が進まないですね~^^; ”なかったことに”したくなります(笑)
でも僕は全て記録しておきたいので書いております^^

こちらこそよろしくお願いいたしま~すy(^ヮ^)y

ホンマ半年すか?

文章上手やしおもろいしいい感じすよ。

ベテランブロガーにしか見えないすよ。

これからも参考にさしてもらいますね!

ホンマっすよ!

YAMAさん こんばんは!

お褒めいただきありがとうございま~す^^
 
何もお出し出来ませんが(笑)

これからも出来る限り楽しくやってまいる所存でありますy(^ヮ^)y

今後ともよろしくお願いしますy(^ヮ^)y

すみませんでした。m(_ _)m

林さん、こんばんは。
昨日は、何かとすみませんでした。m(_ _)m
あの濁流で、あんだけアタリがあるとは・・・。
松葉杖ついてでも、着てもらったら良かったです。(^^;)
16日、がっつり釣っちゃって下さい。
最大限出来る限りのサポートはさせていただきますので。m(_ _)m
足、ホンマに大丈夫ですか?
かなり見事な落ちっぷりでしたが。(^^;)

今度は落ちないようにします^^;

たけさん こんばんは!

土曜日の夜の記憶がない者です^^; こちらこそすみませんでしたm(_ _)m
ご迷惑おかけしなかったでしょうか? それが心配で・・・

えっ! 「階段から落ちた時点で迷惑じゃ!」

ごもっともでございますm(_ _)m 今度は落ちないようにします^^;

足はほんとに大丈夫です^^ 95%回復しております^^

16日よろしくお願いしますね! 手取り足取り(笑)教えてやってくださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださった方へ^^

こんにちは!

多くは書きませんが、ほんとにありがとうございます^^

これからもこんな感じで続けてまいりますので、末永くお付き合いくださいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん