ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

久しぶりに(笑)

みなたま\(^o^)/ こんにちは♪





今年に入って









まだ1匹も(^^ゞ








マルセイゴちゃんを釣っていない林でございます(笑)









そんなこんなで(*^_^*)















本日の遊び場♪
本日も遠足でございます(*^_^*)

遠足ではございますが・・・



おやつどころか



お弁当も無しです(キッパリ)





あるのは





ぶらっくこーしーのみ(`・ω・´)キリッ
(↑まったくいらん情報(^^ゞ)





・・・



















早速ではございますが(^^ゞ





結果発表です(*^_^*)



・・・
















・・・











6:55 おヒラさま\(^o^)/
6:55 おヒラさま\(^o^)/

釣り開始後 20分ほどで釣れました♪

非常にホッとする瞬間です(笑)


7:16 おちゃめなキタマクラさん(笑)
7:16 おちゃめなキタマクラさん(笑)


7:23 おヒラさま2匹目♪
7:23 おヒラさま2匹目♪


7:35 おヒラさま3匹目♪
7:35 おヒラさま3匹目♪


7:47 おヒラさま4匹目♪
7:47 おヒラさま4匹目♪

ピッカピカのお魚(*^_^*)

海の透明度が高いので


お魚さんがほたえまくる(笑)ご様子がまる見え(←いやん(笑))です(*^_^*)


8:04 おヒラさま5匹目♪
8:04 おヒラさま5匹目♪

















アタリがなくなりました(^^ゞ




なんか



ほかのお魚はいないかな~?っと







いつもは仕掛けを入れないテトラ際の深めを試してしてみると








エサ盗りではない








カチッとしたアタリ♪




・・・



















9:22 タカノハダイ(*^_^*)
9:22 タカノハダイ(*^_^*)



ものごっついファンキーなカラーリング(笑)



シッポの水玉模様が








なんだか笑けてきます(*^_^*)



9:30 たかのはな(笑) 2匹目♪
9:30 たかのはな(笑) 2匹目♪






たかのはな(笑)連発


テトラ際終了(笑)







いつもどおり竿2、3本前の浅いタナに戻します(*^_^*)




すると















9:57 久しぶりのグレグレ(笑) 26センチ♪
9:57 久しぶりのグレグレ(笑) 26センチ♪

ちっさいけど地味にうれしい(笑)











しばらくのち






またウキが

















ぽよよよよ~ん♪(笑)







沈んでいったのであわせると














強烈な曳き(^^ゞ



















半泣きになりました(笑)












必死のパッチでやりとりし










10:14 メタボグレグレ(笑) 38センチメートル\(^o^)/
10:14 メタボグレグレ(笑) 38センチメートル\(^o^)/









終了~でございます♪
終了~でございます♪

集合写真その1♪
集合写真その1♪

↑ぼ~くらはみんな~ い~きている~♪
 

集合写真その2♪
集合写真その2♪

合掌(礼)


本日の釣果:おヒラさま40~43センチと粒ぞろい(^^ゞの5匹 ほか



赤いワンコと青い海♪
↑ハネとグレが乗っています(笑)




久しぶりに(笑)

ええ釣りができました(*^_^*)





ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

おめでたい(^-^)/

いやぁ~爆烈ではないですか!(^-^)/
めっちゃんこ(この世代です)羨ましい限りであります♪
僕的には、ハネの引きよりグレの引きの方が好きなんで、38cmは羨まし過ぎ(ToT)

よろしければ、グレのレシピとかもブログで紹介してくらさい(^^)

どこで釣られましたか?
詳しい場所教えてくださいm(__)m

ありがとうございます(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりに(笑)

お魚を釣った気分です(笑)



>僕的には、ハネの引きよりグレの引きの方が好きなんで、38cmは羨まし過ぎ(ToT)

はい♪ グレはほんとにいい曳きをしますよね(*^_^*)

また釣りたいです





もっと大きいのを(笑)

ようこそお越しくださいました(*^_^*)

こうさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました(*^_^*)

ありがとうございます♪


申し訳ございませんが、こちらの場所は公開いたしません

南紀の近くに川のある防波堤という程度でご勘弁くださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん