ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

まあなんとか(*^_^*)

ハッと\(^o^)/ して~~~♪








グッと\(^o^)/ きて~~~♪








パー\(^o^)/っと 目覚める











・・・





まずはじめに



先日 紛失したケータイなんですが・・・




電車の中で発見されたみたいで(^^ゞ


引き取ってまいりました(*^_^*)




ご連絡いただきましたおともだちのみなさまがた\(^o^)/








お手数お掛けいたしましたm(__)m







ごめんなチャイコフスキー\(^o^)/でございます(礼)








・・・

















そんなわけで(笑)





本日も(^^ゞ




















本日の遊び場♪
遠足に行ってまいりました\(^o^)/

わたくし♪

去年の11月の末頃からほぼ遠足に行きっぱなし(笑)



しかしながら


少なくとも(^^ゞ

毎年恒例の

岸和田ハネ釣りオープン大会大浜釣り倶楽部の親睦釣り大会エビ撒きハネ釣り教室には

参加させていただく




つもり(^^ゞ(笑)


ですので





ご釣友のみなたまがた\(^o^)/






よろしくコケコッコー\(^o^)/でお願いします(懇願)





それにしても




おヒラさまの力強い曳き♪ 素晴らしいお姿(*^_^*)


実に困ったものです(笑)




・・・



長くなりましたので(笑)









結果発表です(*^_^*)





開始早々



例によって(笑)


ウキ



















ぼよよよよ~~ん♪\(^o^)/




と沈んでいき


あわせると


いきなり!








目の覚めるような曳き(*^_^*)






6:16 グレグレ(笑) 38センチメートル\(^o^)/
6:16 グレグレ(笑) 38センチメートル\(^o^)/


いきなり早朝から良型のグレグレ♪




心の準備もまだできていないのに(爆)






その後 ジアイらしきものは感じられませんでしたが、お魚さんがポツリポツリと遊んでくれ

まあなんとかという感じの釣果を得ることができました(*^_^*)




6:49 手のりグレグレ(笑)
6:49 手のりグレグレ(笑)


7:00 おヒラさま 43センチメートル\(^o^)/
7:00 おヒラさま 43センチメートル\(^o^)/

大変力強い曳きで、なかなか跳ばなかったのでグレグレかと(笑)



はるばる遠足に来た甲斐がありました(*^_^*)

さあこれから(^o^)丿

と思ったのですが・・・(^^ゞ





約100分後 ようやく








8:43 おヒラさま 38センチメートル\(^o^)/
8:43 おヒラさま 38センチメートル\(^o^)/



後が続かず・・・





まあ 今日はそんな日なんでしょう(*^_^*)





8:51 キタマクラさん パートⅠ(笑)
8:51 キタマクラさん パートⅠ(笑)

たま~~になんですが、どこにも引っかけた覚えがないのに

針先がなまっていることがありました(^^ゞ

↑のイカツイ(笑)歯のせいなんでしょうか?



9:12 キタマクラさん パートⅡ(笑)
9:12 キタマクラさん パートⅡ(笑)

↑かわゆすポーズ(*^_^*)


9:53 手のりグレグレ その2(笑)
9:53 手のりグレグレ その2(笑)


10:25 アイゴさんとブランニュー(笑)ケータイ
10:25 アイゴさんとブランニュー(笑)ケータイ

↑以前に干物で食べたことがあり、キライな味ではないんですが

トゲトゲが恐ろし過ぎる(笑)ので お帰りいただきました(礼)


10:38 グレグレ(笑) 33センチメートル\(^o^)/
10:38 グレグレ(笑) 33センチメートル\(^o^)/

↑気色エエ曳きを楽しませていただきました(礼)


10:45 ちびアイゴさん(笑)
10:45 ちびアイゴさん(笑)

釣り上げた瞬間 手のりグレグレ(笑)だと思ったので

あやうく素手でつかみそうになりました(激汗)



んで




11:09 終了~(礼)
11:09 終了~(礼)



集合写真♪
集合写真どえす♪
いと美しい(笑)おヒラさま(*^_^*)
いと美しい(笑)おヒラさま(*^_^*)

↑罪深いお魚です(笑)


本命は少な目でしたが最終的にはまずます楽しめました(*^_^*)



ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト



コメント

羨ましス

やはり遠足地では、活性が高いのか、ええお魚がいっぱい釣れてますね(^_^)
僕も連れてって下さいよ~~~(^-^)/

4月に、岸和田でハネ釣り大会でありますねぇ~参加するかもしれないんで、よろしくでしゅ♪

和歌山のどこですか?

よろちくでしゅ ばぶ~(*^_^*)(笑)

初恋さん こんにちは!

先ほどハネハネ竿(笑)と一緒にお風呂に入った林でございます(*^_^*)
(↑まったくどおでもええ情報(笑))

”ところ変われば 魚変わる”でございますね(*^_^*)



わたくしの腕



ではなく(笑)


場所ですね(*^_^*)



>4月に、岸和田でハネ釣り大会でありますねぇ~参加するかもしれないんで、よろしくでしゅ♪

はい♪ もし参加されましたら





よろちくでしゅ ばぶ~(*^_^*)(笑)

和歌山MAN さん こんにちは!



>和歌山のどこですか?

お答えしません

あしからず(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (700)
釣具 (7)
雑記 (185)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (30)
メダカ飼育など♪ (98)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (64)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

ノモノモのイラストブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Template by たけやん