ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣りは一回お休みです(^^ゞ

本文とは関係ありません(笑)
↑本文とは関係ありません。
(↑一度 書いてみたかった(笑))
昨日の土曜日

朝起きると


なんだかしんどい(^^ゞ




ここ一週間

お酒を飲んでいないので


お酒のせいではございません(キッパリ)



んで





とりあえず仕事に(*^_^*)



お昼を過ぎると


だんだん寒くなってまいりました(^^ゞ






おもいっきり服を着込み 暖房をガンガンにしますが・・・







全身倦怠感(笑)





まるで体内を4℃くらいの血液が流れているようです(激汗)





風邪のひきはじめでしょうか?





仕事を終え





フラフラになりながら帰宅






医学的にどうなのかわかりませんが


とにかく



くそ寒いので(笑)








お風呂にドッポ~~ン\(^o^)/



思う存分温まります(*^_^*)


んで

お風呂からあがり



これでもかというくらい服を着込み 毛布も掛けまくり 

普段は使用しない 赤いまくら型のコタツも使用し






まだ19時ですが




おやすみなさい(礼)



んで




12時間後の

翌朝の日曜日の7時






目覚めると・・・










\(^o^)/


全身倦怠感 さようなら(^o^)丿(笑)



念のため 朝からお風呂に入り

昼まで寝ました(*^_^*)
(↑どんだけ寝るねん(^^ゞ)





とういわけで









釣りは一回お休みです(^^ゞ








早く釣りに行きたいな~(*^_^*)


ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

えがった♪ えがった♪(^o^)/

〝全身倦怠感 さようなら(^o^)丿(笑)〟でよかったです♪
みんなで昼を食べながら
酒か!? ダイエットか!? 遠征の疲れか!? と話題になっておりました(笑)

1週間ゆっくりお風呂でウキを眺めて
十分体を休めてくださいませ(^o^)/


じゃりんこさん こんばんは!

最近 ほんとに小食になってきた林でございます(^_^;)


ありがとうございます(^o^)丿 早めの対処が良かったようです(*^_^*)




>1週間ゆっくりお風呂でウキを眺めて
十分体を休めてくださいませ(^o^)/

昔はよくお風呂でウキの浮力調整をしましたが


今は余浮力たっぷり(笑)のウキを大海原で眺めるのを

得意としております(*^_^*)

よかったネ(⌒‐⌒)

1週間隔離されず良かったネ(*^^*)


またよろしゅうに(^-^)/

1091魚魂さん こんばんは!

ありがとうございます(^-^)/

いつもこんな感じで

風邪をひきかけても


一瞬にして治ってしまいます(^-^)/



たまには寝込んでみたいんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん