ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ままならぬものよの~(爆)

本日はゆまちきさん


本日の遊び場♪
岸和田の沖の南にいってまいりました(^o^)丿

タナを6.5ヒロに設定し

底撒き器をピューン ドカン\(^o^)/


すると・・・



















6:05 セイゴちゃん♪
6:05 セイゴちゃん♪

さらに



6:16 セイゴちゃん2号(笑)
6:16 セイゴちゃん2号(笑)




その後しばらくして





前アタリ付き(笑)のアタリで素針をひき




































































終了~(^^ゞ
終了~(^^ゞ


アタリは3つだけでございました(^^ゞ


顔面テカテカのNワンコさん(笑)
↑顔面テカテカのNワンコさん(笑)





・・・









・・・
















ままならぬものよの~(爆)



いつものとおり












なんの脈絡もございませんが(^^ゞ































↑2本目 3本目に関しましては全画面にて鑑賞されるのが望ましいと思われます(礼)

フレディ ブライアン ピート キース



個性強過ぎ(笑)




ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

岸和田

今朝は岸和田だったんですね(^^)
僕も今朝は岸和田の、通称ホクシン裏のテトラでやっておりました。
10cm前後のフグちゃんに、心が折れかけましたが、納竿直前に30cmあるかないかの、チヌがまぐれで釣れて、久々に引きらしい引きを味わいました(^^;
ま、友人曰く、30cm前後はババチンやと言うんですが、僕の中では立派なチヌであります(^^;

来月6日ですね♪
たぶん参戦致します(^^)
運良くお会い出来たら、ツーショット写真お願いします(^-^)/

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらっています。久々のマルスズキさんですね。
私も昨日、沖の北へ行ってきましたが強い横風にノーアタリで厳しかったです。
会長さんもハネ釣り大会のために撒き餌に来たとおっしゃってたので、その点だけはちょっとだけ協力できたかもでした。

岸和田にて

林さん、こんばんは!

岸和田にて。。。来月6日の大会の下見でしょうか(*^_^*)

林さんの代名詞のひとつである、遠ければ遠いほど深ければ深いほど(^^)
ひさびさにド遠投のまぶしい釣りですね♪
ウキは黄色いウキ子さんだったんでしょうか(^^)

Nワンコさん、テカテカのトゥルントゥルンですやん

ではでは(^o^)/

初恋さん こんばんは!

最近 1日2食になった林でございます(^-^)/

朝飯なしでございます(^-^)/

30センチぐらいのチヌであれば、わたくしも十分でございます(*^^*)



>来月6日ですね♪
たぶん参戦致します(^^)
運良くお会い出来たら、ツーショット写真お願いします(^-^)/

はいはい(笑)

お手柔らかよろしくワンコでございます(^-^)/

楽しみにしてます(^-^)/

ひろんぱさん こんばんは!

ありがとうございます(礼)

ひさびさにマルスズキに挑戦しましたが

不発でございました(^^ゞ


あともう少しすれば、良くなってくると思うんですが・・・

てっちりさん こんばんは!

ここ2週間 家では1滴も飲んでいない林でございます(*^_^*)


ちょっと様子見に行ったのですが・・・



希望的観測ですが

大会のころにはいい感じになっているものと思われます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん