ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第20回 岸和田ハネ釣りオープン大会♪

お写真その1♪















お写真その2♪





















お写真その3♪
















ご釣友のみなたまがたとの交流は








いつものごとく(笑)





非常に楽しゅうございましたが(*^_^*)












天候や釣果につきましては























”ただただ寒かった”















とだけ











書いておきましょう(笑)








ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

頭痛(((゚Д゚;))))

林くん(*^^*)

林燻製(*^^*)

林クンタキンテ(*^^*)

お疲れ様でございました。

…私事ではありますが…

貴方もご存知のように、昨日は猛烈な下痢の為に食事を採らず、そして夜に3時間弱でストロング系チューハイを7缶。

はい。昨夜の記憶がございません(笑)

唯今、10年振り位の二日酔いになっとります\(^o^)/

ものすごく頭が痛いので、これにて失礼いたしまうま♪(^з^)-☆

無念

参戦する予定でしたが、昨夜、天気予報を見てビビりまして、やめました(^^;

寒い、雨、風。
この三つが揃うと、釣りへのモチベーションは起こらない男であります。

また遠足での釣果、楽しみにしております♪

どうやったんかなぁ~と(*^_^*)

林さん、こんばんは!

WOWOWにて朝はウルトラマンA、夕方からは宇宙戦艦ヤマト2199を拝聴しておりましたてっちりでございます(礼)
ウルトラマンAにおきましては、TACの活躍に興奮いたしました(^^)

本日の大会、どうやったんかなぁ~と思ってました(*^_^*)
みなさんとの交流も楽しみのひとつですね

次回の武庫一にはぜひ参加しますよ♪

ではでは(^o^)/

色々あり、あまりにも情けなくてハンドルネームにて!!!


昨日は、何もかも大変お疲れ様でした(笑)

座談会での内容の方がかなり面白かったです。

杭瀬の深い意味も解りましたし(笑)(笑)

と言う私も、昨日は、色々ありまして、神戸・高松間を1往

復半する始末に(悲) で、結局、完全帰宅は本日の0時に

なっちゃいました。

次回の釣り教室も、今から楽しみです!!


すうちゃま\(^o^)/

先日はおつかれサマンサ・フォックスでございました(^o^)丿

また

あちらこちらで


よろしくアルマジロでございます(礼)

初恋さん こんばんは!

ほんと当日は

えげつない(笑)天候でございました(^^ゞ


またの機会によろしくお願いします(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

ウルトラマンはなんとなくゾフィーが好きな(笑)林でございます(^o^)丿



>次回の武庫一にはぜひ参加しますよ♪

はいはい♪ よろしくワンコっこでお願いします(^o^)丿

ハネリューさん こんばんは!

先日はたいへんおつかれさまでございました(礼)

ホント天候が急変しましたね(^^ゞ



>杭瀬の深い意味も解りましたし(笑)(笑)

あれっ! 杭瀬の話 しましたっけ?

全く記憶がございません(^^ゞ



>次回の釣り教室も、今から楽しみです!!

はい♪ よろしくお願い致します(敬礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん