ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

眺めるだけのページをまとめてみました♪(画像多すぎ(激汗))

惑星「ヌカスナ」(笑)




武庫一だよん



めまるちゃん




6:11 ハネ 52センチ




今日の遊び場




ギザカワユス




6:40 ベラちゃん




幹部クラスの一斉摘発!




おアナゴさま




チルチルみちる(笑)




物体X




いつもの方




手モデルはゆまちきさんです(笑)




渡船からの風景 その3♪




ナイトクラブ開店でございま~すy(^ヮ^)y




できな~い♪




怒ったお顔もステキ(笑)




ハネちゃん♪




お座敷釣堀~\(^o^)/




座談会\(^o^)/




おスズキさまとエビ撒き星人(爆)




チビレちゃん♪




グ~フ~^^;




いそぎんちゃく♪




でたなっ!!! イカルス星人(笑)




ぼく 得体の知れない生物(笑)




釣り人にとっては スケベ本(笑)




やってもた(-_-;)




僕のハネ その1\(^o^)/




結構ワイルドなお顔(笑)




粉まみれ(笑)




コーンがお好みのようです(*^_^*)




こんちは\(^o^)/




おチヌさま どアップ(笑)




お気に入りの一枚♪




豆アジ\(^o^)/




カマス子♪




おダンゴ用の杓と寝ウキ♪




およぐ黄色い(笑)たいやきくん 8号♪




シャドー・オブ・ニギニギ星人(笑)




17:01 赤いたいやきくん\(^o^)/




オキアミのイナバウアー\(^o^)/




手持ちで(笑)




フライング・ミニボラちゃん\(^o^)/




8:34 おスズキさま 65センチ\(^o^)/




こんな子が!




プ~ヤン その5




エビクーラーと比較(*^_^*)




失意のエビ撒き星人(笑) その4




お出掛け後^_^;




キビナゴを使ったズボ釣りでございます♪




8:47 タケノコメバル♪




茶漉し(笑)




ハネ道一直線\(^o^)/




入魂済みヽ(^o^)丿




尼崎市立魚つり公園♪その2




奇跡のセイゴさま\(^o^)/5枚目




画像その14♪




(^^ゞ




全長70センチメートルとスズキ並み(笑)




おガシラさまと愛竿♪




ガッツリといただきました(礼)




愛竿とおタイさま(*^_^*)




ジャンプ\(^o^)/




こりゃタマランわい(*^_^*)




9:21 キビレちゃん♪




フライング・年なしおチヌさま(笑)




謎のお魚 左面♪




美しいおハネさまと我が愛竿(*^_^*)

ステッカー あっぷ\(^o^)/


ヌカ砂ボール・オン・ハネハネ竿(笑)


ニギニギおかわり(笑)


9:57 おスズキさま63センチメートル\(^o^)/


フライングフィッシュ(笑)その6♪


お写真その13♪


お写真その11♪


お写真その2♪


あまりにも凶暴過ぎるお顏(笑)


シェリフのバッジ(笑)


堂々たる体格(*^_^*)


黒光りとまではいかないニギニギ星人の前あし(笑)


君の瞳に乾杯(笑)


珪砂5号 お買い上げ\(^o^)/


お写真その9♪


お写真その6♪


テスタロッサ並みに低い車高(?)(*^_^*)


9:29 パワフルイエロー 42センチ\(^o^)/


カマス子ちゃん♪


かたくっちゃん♪(笑)


喜びに満ち溢れたハネハネ星人 その1♪


サンライズでございます\(^o^)/


集合写真\(^o^)/


こんな角度で眺めていたウキがスルスルっと入り\(^o^)/


即移動(^^ゞ


お写真その3♪


コトヒキ♪


ジャイアント・トレバリー(小)


シャア専用シャク(笑)


全てのヒレが整った素晴らしい個体でございます(礼)


躍動するハネハネウキ(笑)


良型のガシラ♪


ではでは(^o^)丿


最近 恒例の一枚(笑)


本日の遊び場♪


小ボラちゃんのお食事風景(笑)


ぼくのうきそのにー


ごちそうさまでした(礼)


に♪


自作ウキ その4♪


9:39 これまた美形のおハネハネ 49センチ\(^o^)/


もう何も申し上げることはございません(爆)


本日のウキその2♪


本日の遊び場♪


ファイトシーンその4♪


よくタモ網に絡まる(笑)エラぶたのとげ(*^_^*)


本日のウキ♪


ファイトシーンその1♪


お写真その14♪


お写真その10♪


8:34 今年初のおスズキさま 63センチメンタル(笑)


終了~♪


山田渡船で


10:24 キビレンコ大佐(笑)


この地球上で最も美しい生き物(笑)


宴会その15♪


宴会その12♪


えび\(^o^)/


さんふらわ~♪その2


純白のお顏(*^_^*)


焼飯(大)とカラアゲ♪


エビ撒きハネ釣り教室のご様子(*^_^*)


愛車だよん その11♪


9:26 ピッカピカのセイゴちゃん 6匹目♪


重量感はないが、小気味よい曳き(^^)v


超ワイルドなお顏(^^ゞ


イエロールーム(笑)


何故かイエローボールを嬉々として持ち上げる筆者(笑)


海抜36センチのトップ(*^_^*)


かしゆかです♪


キースちゃん♪


検寸会場だよん♪


ものごっつい気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿♪


8:44 超美白系(笑)のおハネさま 54.8センチメートル\(^o^)/


本日の遊び場♪


ハネハネ針(笑)


8:43 14匹目♪ おスズキさま 73センチメートル\(^o^)/


お写真その3♪


銀色の跳躍(*^_^*)


おつかれさまでございました(礼)


8:08 2匹目♪


アタリのない時間が3時間を超過し、カラータイマーが赤色点滅中のハネハネ星人(笑)


ど迫力ボデイ(*^_^*)


本日の修行場(笑)


グーフーその8♪


ロッドさま\(^o^)/その33♪


6:36 おハネさま 51センチ\(^o^)/


武庫一6番でございます(礼)


7:01 ミニガシラ 略して ミニラ(笑)


朝焼けでございます♪


水中に突き刺さるハネハネ竿(*^_^*)


エビちゃんの小部屋(笑)


8:28 イカルス星人(笑)参上!


武庫川渡船だよん♪


きゅい~~ん♪と曲がるハネハネ竿(笑)


ふたたび(笑)右から♪


7:54 超良型のおハネさま 59センチメートル\(^o^)/


最高峰の視認性の高さでございます(礼)


我が相棒♪


シマイサキちゃん♪


9:49 おチヌさま 35センチ\(^o^)/


9:18 カニカニ星人(笑)


エビちゃんハウス(笑)と比較の図♪


ダンシング・オクトパス(笑)


お写真その23♪


お写真その17♪


お写真その1♪


本日の長瀬川(笑)


長瀬川沿いを大和川方面に向かって遡上中(笑)


ミニきびれちゃん♪


ななめ前から♪


よろこびのポーズ\(^o^)/


セイゴ・ハネ 35~53センチ 6匹\(^o^)/

ちゃんグレ(笑)も釣りつつ

ぬ~ち~(笑)も釣りつつ

副会長がエビ撒きで釣ったアオリイカ(驚)

アホ丸出しのハネハネ星人(爆)

副会長の所有する約18年物(笑)のエビ元気\(^o^)/その1

4種類目 サンバソウ♪

5種類目 イシガキダイ♪

7種類目 チャリコ♪

まったくもっておめでたいハネハネ星人(笑)

”鯉のぼり”ならぬ”ハネのぼり”(笑)

ご満悦の筆者(笑)

ファイトシーンその1♪

請求書だよん♪(諭吉先生1名さま さようなら(笑))

ハネハネ星からやってきたタコジグ型(笑)宇宙船(爆)

銀色の祝福を受ける筆者(遠景)

ハネのじゅうたん♪を前にし超ご満悦のハネハネ星人(笑)

9:31 10匹目♪

出番待ちの針たち(*^_^*)

集合写真でございます(礼)

ちょっぴりドヤ顔の」おニューのライフジャケットがまぶしい(笑)ハネハネ星人(*^_^*)

ふてぶてしいお顔(笑)

お写真その10♪

8:03 めっちゃ曳いたビッグ・マグナム・イエロー先生(謎)

ハネハネ竿と記念撮影(^^)v

お写真その2♪

お写真その3♪

何故か取り囲まれるドン・マルキシーノ(笑)

怒れるニョロリ(^^ゞ

終了~

意味もなく針のアップ(笑)

本日の遊び場♪

すんばらしい(笑)銀色の輝き(*^_^*)

タケノコメバルにおじゃります(笑)

自慢気に片手でおチヌさまをハンドリングするハネハネ星人(笑)

お写真その3♪

10:53 素晴らしい体型のおスズキさま61センチ\(^o^)/

焼き肉その1♪

いちじるしく逆光仮面(^^ゞ(謎)

本日の遊び場♪

高速えら洗い中(笑)

うれしいのでもう一枚お写真を(*^_^*)

エビちゃん入りのくす玉(笑)

わたくしのファイティング・チェアー(笑)に水たまりが(激汗)

お写真その9♪

芸術は爆発だ~~\(^o^)/(謎)

針100本購入~(*^_^*)

5:39 すんばらしくビューチフルなおハネさま 50.4センチメートル\(^o^)/

ドデカチャーハン(笑)

やる気ナッシング(笑)

フライング・フィッシュ(笑)

朝礼のご様子(*^_^*)

恒例の一枚でございます(*^_^*)

遥か彼方なる我が浮子さん(笑)

本日の遊び場♪

5:51 とんでもなく美しいおハネさま 54センチ\(^o^)/

出船前のご様子♪

ミシシッピーアカミミガメの幼体であります(^o^)丿

チョン掛け

海抜40センチ(笑)

ビッグ・シルバー(笑)とちゃっかり写り込んでいるまぶしいくらいに黄色い浮子さん(笑)

お写真その5♪

5:21 1匹目 53センチメンタル(笑)

えぬワンコ\(^o^)/その34♪

お名前の分からないお魚その2♪

ヘダイ♪

イケカツオ♪

お名前の分からないお魚その1♪

キス♪

和歌山にて 目が充血している(笑)Nワンコさん♪

お写真その2♪

お写真その3♪

アダルト買い(爆)

黄色いウキ子さんを際から30センチ以内にキープ♪

9:39 ピッカピカのおハネさま\(^o^)/

心躍るひととき(*^_^*)

青空とハネハネ竿(笑)

お写真その5♪

コーティングされてトゥルットゥル♪になったNワンコさん(*^_^*)

お写真その4♪

入浴中(笑)のNワンコさん(*^_^*)

フライング・マチコちゃん\(^o^)/

ハネ釣友会のマスコット・ボーイ(爆)

ではでは(^o^)丿

集合写真でございます♪

10:45 メッキちゃん♪

おヒラさま35~41センチ5匹♪ 

7:20 おヒラさま3匹目♪

集合写真どえ~す(笑)

10:22 イトヒキアジ♪

シルバニアファミリー(笑)

ストリンガー売り切れ(笑)

15:40 368キロ走行し帰宅(*^_^*)

お写真その1♪

集合写真その2♪

9:22 タカノハダイ(*^_^*)

8:51 キタマクラさん パートⅠ(笑)

集合写真♪

本日の遊び場♪

6:44 グレグレ(笑) 32センチ\(^o^)/

お写真その2♪

お写真その5♪









以上



眺めるだけのページをまとめてみました♪






ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

釣った魚はいつも持って帰られてるんですか?

コウジさん こんばんは!

最近釣っているおヒラさまやグレは持って帰っておりますが、その他のお魚はほぼ持って帰りません(*^_^*)

写真を撮ったら即リリースです

欲しいとおっしゃる方がいるときなど たまにストリンガーでキープしております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん