ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

GW 2発目♪

本日はお誘いいただきまして♪

週末釣り師さん はなちんさん てっちりさん たかBONさん とご一緒していただきました(礼)





本日の遊び場♪
南芦屋浜でございます\(^o^)/







んで





























































6:39 超お久しぶりぶりブロッコリー(笑)の銀色のお魚さん\(^o^)/
6:39 超お久しぶりぶりブロッコリー(笑)の銀色のお魚さん\(^o^)/


おヒラさまとの違いの参考として
以前に釣ったおヒラさまの画像も並べて貼っておきます(*^_^*)(体長はほぼ同寸です)
おヒラさま










マルスズキのおハネさまは

約5ヶ月ぶりでございます(*^_^*)






タモ入れし 針をはずしていると








辺り一面に







































懐かしいフレーバーが漂いました(笑)












久しぶりに釣りましたが





どちらともええお魚です(*^_^*)









みなたま(^o^)丿



ありがとうございました\(^o^)/








手短ではございますが



















明日もありますので(爆)


































このへんで(笑)




ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

林さん、こんばんは
今日は、お疲れ様でした
明日に備え、アルコールを注入され
ほろ酔い気分で
今頃は、おヒラ様と戯れ
グレグレと格闘されている夢の中だと思います^^

動画の貼り付けでは無く
お魚(おヒラ様)の写真がバンバン貼ってある
ブログ楽しみにしております

おつかレンコン 辛子レンコンでございました\(^o^)/

はなちんさん こんばんは!

昨日はおつかレンコン 辛子レンコンでございました\(^o^)/

いまだにおでんのコンニャクに塗るべき辛子の分量を試行錯誤している林でございます(^^ゞ




>お魚(おヒラ様)の写真がバンバン貼ってある
ブログ楽しみにしております


はい♪

ありがとうございます(^o^)丿


残念ながら






おヒラさまはございませんが(^^ゞ





本ブログ初登場のお魚いろいろを釣ることができたので











光栄でございます\(^o^)/

ありがとうございました♪

先日はお疲れさまでした^^

日向ぼっこしに行ったのではないのですが、楽しかったです。

タイミングが合いましたら、またよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございました(敬礼)

週末釣り師さん こんにちは!

本日 やっとこさ親指がザラザラになった林でございます(*^_^*)


こちらこそありがとうございました(敬礼)


釣果は厳しかったですが、楽しかったですね(*^_^*)

またよろしくお願いいたします(再度礼)

お疲れ様でした!!

先日は 芦屋浜までありがとうございました!!

大変厳しい釣果でしたが 四足歩行のエビクーラーを

拝見できて光栄でした!!

今後も是非ともおハネ様・おヒラ様釣行にお供させてください!!

ありがとうございました!!

追伸・・・ この前の座談会後 私もBBXハイパーフォースを3号のラインに巻き替えました!!! 

こちらこそまたよろしくお願いいたします\(^o^)/

たかBONさん こんにちは!

最近 太いハリスで強引にやり取りするのがマイブームの林でございます(笑)

先日はおつかれさまでございました(^-^)/

お誘いいただきありがとうございました(礼)


こちらこそまたよろしくお願いいたします\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん