ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

GW 3発目と4発目 まとめてお届けしちゃうのだ\(^o^)/(キッパリ)

GW 3発目と4発目はまとめてポイチョであります\(^o^)/(きりっ)


んなわけで

GW 3発目 昨日は


本日の遊び場♪
すうさんと遠足に行ってまいりました(^o^)丿






ウキ


沈みまくりましたが(微妙(^^ゞ)








・・・





・・・



















ムツのむっちゃん(笑)
↑ムツのむっちゃん(笑)

数えてはおりませんが

20くらいは釣ったと思います(^^ゞ




超凶暴なお顔(^^ゞ
超凶暴なお顔(^^ゞ

初めて釣ったので1匹目はいわゆる”バス持ち”しましたが


当然 出血しました(笑)







他にも色々釣れましたよ(^o^)丿




















本命以外は(笑)













ベラのなかま♪
ベラのなかま♪

アジ♪
アジ♪

キタマクラのなかま♪
キタマクラのなかま♪

何ちゅう模様しとんねん(*^_^*)

ガシラのがっちゃん(笑)
ガシラのがっちゃん(笑)

キタマクラのなかまパートⅡ♪
キタマクラのなかまパートⅡ♪

メタボなおなかが地味にかわいい(笑)



ホンベラかな?
ホンベラかな?

カラフルなお顔のアップ(*^_^*)
カラフルなお顔のアップ(*^_^*)

オハグロベラかな?
オハグロベラかな?

なぜかおめめがハートマーク(笑)
なぜかおめめがハートマーク(笑)



んで










肝心な本命のおヒラさまなんですが・・・








ジャンプ1発で

針外れ(^^ゞ















目測ですが


60センチほどだと思います(激痛)


すごいパワーでした(驚愕)












続きまして(笑)





GW 4発目 本日は



















お休みするつもりでしたが













なぜか4:20に起床(^^ゞ





これは釣りの神様















”今日もいっときなはれ~(笑)”との
















お告げにちがいない(爆)






しかし今から急いで準備しても釣り開始は6時ごろ




出遅れた感がバリバリです(笑)



どうしたものかと悩むこと

















0.05秒
(↑これは宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するのに必要な時間と同じ(←なんのこっちゃ))








当然のごとく出撃することに決定(^o^)丿








本日の遊び場♪
久しぶりの尻無川尻であります(^o^)丿

わっさわっさ♪と上撒きし

タナを1ヒロ弱にして

台船のおケツ(笑)に仕掛けをポイチョ♪











しばらくすると


















超しんきくさ~~いアタリで(笑)


ウキが水没




ファイトシーンその1♪

ファイトシーンその2♪


6:13 1匹目♪
6:13 1匹目♪

続いて


6:18 2匹目♪
6:18 2匹目♪

なんとか釣れましたが


もひとつ気分が乗らないので

お車で移動することに決定








本日の遊び場その2♪
7時過ぎに釣り再開♪

こちらでも 上撒きポイポイ タナは1ヒロ弱です♪



すると







7:24 3匹目♪
7:24 3匹目♪

8:07 4匹目♪
8:07 4匹目♪



いずれも






しんきくさいアタリ(笑)









歩いてプチ移動します♪



しかし






なかなか当たらず(^^ゞ








そろそろ終わろうとドカ撒き気味に上撒きポイポイ♪すると










超視認性の高い黄色いウキ子さんのトップが







きっついきっつい(笑)前アタリにより



一発で水没\(^o^)/



水中で一時停止したのち(*^_^*)



ジワーッと水中深くに♪




↑思い出しただけでにやついてしまいます(*^_^*)



9:02 5匹目♪
9:02 5匹目♪








しばらくして先ほどと同じく


興奮のあまり鼻血がでてしまいそうな



きっついきっつい(笑)前アタリ♪




おハネさま最高\(^o^)/




戦うハネハネ竿(笑)
戦うハネハネ竿(笑)



んで
































 





ぽよよよよ~ん♪(笑)
ぽよよよよ~ん♪(笑)








9:18 6匹目♪
9:18 6匹目♪

剥製にしたくなるほど(笑)超美形のおハネさま 56センチメートル\(^o^)/





アタリ♪ 曳きの素晴らしさ♪ 容姿(笑) いずれも100点満点であります\(^o^)/

これで気分良く


終了~♪
終了~♪

久々にたっぷりと銀色のお魚を堪能することができました(*^_^*)


ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

お疲れチンですヾ(o´∀`o)ノ

カズポンたこポン満月ポン(*^-^*)

久しぶりのコメントでございます(礼)

昨日はお疲れ様でございましたm(_ _)m

なんやかんやで楽しい釣行でしたが…

ついに良型のヒラをご体感…

これだけでも意味のあった釣行だったと思います。

仕留めるのはまた次回、それまで楽しみは取っておきましょう\(^o^)/

次回はまた大勢での和歌山遠征…

超☆楽しみですなぁ♪(=^..^=)ミャー

ではでは土曜日の酒の席で(≧∇≦)


1ミリ秒で焼結

僅か1ミリ秒で焼結する、シャイダー
アニーちゃん(森永奈緒美さん)が、
ちょっと可愛い

って、そんなお話じゃ無かったのですね!

おハネ様、堪能、お疲れ様並びに、おめでとう御座います。

おめでとうございます(^^)

爆釣おめでとうございます(^^)
僕個人としては、いろんな魚が釣れた3発目が羨ましいです♪
最近は貧果を、水槽のグレとゴンズイらに癒される日々。
また、久々にドカ笑いしたいです(^^;

男なんだろう~♪♪
グ~ズグズするなよ~♪♪
ってな感じも良いですが、ニャンさんの言う通り
銃~を持ったら♪アニーにお任せ♪ ってな感じで、ミニ〇
カからのパンチ〇が頭によぎってしまった0.05秒!!ってな話しでもなかったですね!!

とにかく、シルバーランドでうらやましす~~

Fさんの90.5cmもうらやましす~

おつかれちゃんちゃんこでございました(^o^)丿

すうちゃま\(^o^)/

すうあんこちゃま\(^o^)/

先日はおつかれちゃんちゃんこでございました(^o^)丿




>ついに良型のヒラをご体感…
これだけでも意味のあった釣行だったと思います。

はい♪ 予想以上のパワーでした(^^ゞ いつかは仕留めてみたいと思います(^o^)丿


またなんやかんやとお付き合いくださいませ(^o^)丿

ありがとうございます(*^_^*)

ニャンさん こんばんは!

今宵も氷結ストロングとアーモンド入りのベビーチーズを頂戴してご機嫌な林でございます\(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)

おヒラさまも

大阪湾奥で釣るおマルさま(笑)も

それぞれ違った魅力があり

甲乙つけがたいです(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます(*^_^*)



>僕個人としては、いろんな魚が釣れた3発目が羨ましいです♪

はい♪ 僕も初めて釣ったお魚の画像をブログにアップするのは

お魚の大きい小さいに関係なく

非常に嬉しいです(*^_^*)

シルバニアファミリー(笑)

ハネリューさん こんばんは!

先日はおつかれチャンチャンコでございました(礼)


ようやく

大阪湾奥ではなんとかシルバニアファミリー(笑)を堪能することができました(*^_^*)




>Fさんの90.5cmもうらやましす~

はい♪ いまだに80オーバーすら釣ったことがないわたくしには

夢のまた夢と言った感じでございます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん