ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

何も言えなくて…夏(苦笑)

本日の修行場(^^ゞ


・・・



ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(*^-^*)

今朝はお疲れ様でございました(*^-^*)

人知れず帰り道の阪和道、睡魔と攻防を繰り広げていた事をこの場でカミングアウトいたします(怖っ(笑))

しかし夏になるにつれてヒラも厳しくなってきましたな(ToT)/~~~

良型も中々出ないし…(´;ω;`)

ともあれ、今朝もお付き合いありがとうございました(≧∇≦)b

ま、秋に期待しましょう(^з^)-☆

すうちゃま\(^o^)/

おつかれさまでございました♪


わたくしも帰りの阪和道では白目をむいておりました(*^_^*)


お互い無理せず30分くらい休憩しましょ♪ 

またよろしくチャンチャンコでございます\(^o^)/

何も言えなくて。。。(冬)

にゃはははは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


にゃはははは~(笑)



にゃはははは~(汗)



思考回路が、可笑しくなってきましたので。。。



おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

お疲れサマンサ

今日は朝から暑かったですね。
僕はチャリで約5分の近くで、サビキでカタクチイワシ釣って遊んでました♪

7時にはもう暑くて、やる気も喪失していましたが(^-^;
ただ、数は釣れたんで、酒の肴になりました(^^;

きれいな指してたんだね

知らなかったよ
となりにいつもいたなんて
信じられないのさ

という事でお疲れさまです

ではでは\(^o^)/

おつかれさまでございました(礼)

ゆまちきさん こんばんは!

おつかれさまでございました(礼)


さきほどボーズをくらったばかりですが・・・


↑のお写真を見ていると

早く釣りに行きたくなってまいりました(笑)




追伸


最近 どんなところにでも置ける↑のエビちゃんハウスが可愛くて仕方ないです(激痛(笑))

おつかれエリザベス・モンゴメリー(←懐かしの”奥さまは魔女”のサマンサ)でございます\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

おつかれエリザベス・モンゴメリー(←懐かしの”奥さまは魔女”のサマンサ)でございます\(^o^)/

ほんと今日は暑かったです(^^ゞ


サビキ 楽しそうですね(^o^)丿

豆アジをぎょうさん釣って南蛮漬けにして食べたいです(*^_^*)

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに~♪

てっちりさん こんばんは!


思い通りのコメント






ありがとうございます(笑)

遠足

遠足おつかれさま。炎天下の中ではなかとですか?
画像見る限りでは これも 先週とおなじ 導流堤防では?
と 推測しますが?!海パン持参での 遠足 オススメですねぇ♪(36度の京都 は異常ですわ)

見なかったことに

ヒゲさんが、80のスズキを釣ったブログは見なかった事にしときます(^^;

ぶるぱぱさん こんばんは!

おっしゃる通り 鳴尾浜ではございませんが導流堤防でございます(*^_^*)


さきほど雨が降ってやっと涼しくなりましたが、ここ2、3日の暑さは以上でしたね(^^ゞ

初恋さん こんばんは!

ヒゲ面さんがおっきいのんを釣ってはりましたね(*^_^*)

あやかりとうございます(*^_^*)




最近 わたくし





ボーズがへっちゃらになってまいりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん