ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

うれしい誤算(*^_^*)

本日も(笑)

本日の遊び場♪

じゃりんこさん

先週と同じところに行ってまいりました(^o^)丿



5:00の一番船で渡り




底撒き器に

















スケベ心を満タンに詰め込み(笑)





3ヒロに3発投下\(^o^)/


それから


仕掛けをセットし













第1投\(^o^)/




第2投(^o^)丿



第3投(*^_^*)



第4投(^o^)







・・・







・・












(^^ゞ







早くも帰りたくなってまいりました(笑)













・・・

















2時間半経過・・・





針外れで1匹ばらしたのみ(激汗)




”今日はアカン日にあたったけど、お気に入りの釣り場なんで来週もまた来よう(*^_^*)”などと













現実逃避していると(爆)
















思いがけずウキが入りました♪




先週から連続4匹(激汗)針外れでばらしているので







超チキン(笑)なやりとりでなんとか





7:43 やっとこさの1匹目(*^_^*)
7:43 やっとこさの1匹目(*^_^*)


本当にうれしい1匹でございました(*^_^*)

釣り開始からほぼ3時間経過しているので



”まあ 今日はこれで終わりやろうけど、とりあえず釣れて良かった(*^_^*)”
などと考えていると




















うれしい誤算が起こりました(*^_^*)







・・・










7:51 2匹目♪
7:51 2匹目♪

8:06 3匹目♪
8:06 3匹目♪



んで



次は




掛けた瞬間から





えげつない重量感(^^ゞ





エイ






もしくは













おスズキさま(*^_^*)




じゃりんこさんが動画を撮ってくださいました(礼)







8:22 4匹目 おスズキさま 67センチメートル\(^o^)/
8:22 4匹目 おスズキさま 67センチメートル\(^o^)/



うれしいのでもう一枚(笑)




ご満悦のハネハネ星人(笑)
ご満悦のハネハネ星人(笑)


9:32 5匹目♪
9:32 5匹目♪

9:56 6匹目 59センチメンタル(笑)
9:56 6匹目 59センチメンタル(笑)










終了~♪




我が心のウキ(笑)
↑我が心のウキ(笑)

結果 シックス・シルバーズ 頂戴いたしました\(^o^)/




梅雨バネ 最高~\(^o^)/


ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^^)

おスズキさまGETおめでとうございます!
ごっつい重量感だったでしょうね♪
僕は、今朝は岸和田の中波止近くでやっていたんですが、近くでエビ撒きしていた人が二回続けてバラして、その直後に竿を叩きつけていました。
一回目のは間違いなくスズキだったと思うんですがタモ入れ直前に針ハズレ。二回目はあまり大きくなさそうだったんですが高切れ。
余程悔しかったのか、その直後に竿を叩きつけました(^^;
で、三回目にようやくGETしましたが、手のひらに収まるキビレ。
そのキビレも海に叩きつけてるようにリリース。ちょっと可哀想でした。

ま、僕はガシラ1匹でしたが(笑)

ありがとうございま~す(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

先ほど7本 仕掛けを作り満タンになった仕掛け入れを眺めながらにやにやしている林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~す(*^_^*)

ひさびさに緊張いたしました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん